 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

冷たくてサイコー!!! byガロ 

日に日に暑さが耐えがたくなって来ましたが・・・・。

ガロは1日4日のお散歩へ欠かさず行き
散歩から家に帰ってくると猛ダッシュでお風呂場に行きます。
リイナが使っていたベビーバスに水を入れてありましてね。
その中へドボ~~~ンです。
それも、毎回。
朝、仕事へ行く前のお散歩で忙しいにもかかわらず
風呂場を明けろと、水に入るまでワンワンです。 KYガロです。


で、そんな暑がりのガロに
去年はアルミマットと、クールマットを使っていましたが
今年はこれを買ってみた。

まるで墓石みたいだけども・・・・。
DSC02042.jpg


ちゅめたい~~~と、リイナも足を乗せます。
DSC02039.jpg


ガロは気持ちよさそうにこの上で寝ますよ。
DSC02031.jpg


大きさは30cm×60cm 暑さは1.5cm程度の石のマットです。
びっくりするくらいつめたい!! この上に寝ていても
石なので温まらず、ずっと冷たい。そして、もっとびっくりなのは値段!!!
なんと、1枚600円也~~~~♪
DSC02032.jpg


おすすめです!


で、関係ないですが今日は焼肉!!!
いったい何ヶ月ぶりなんだろう。。。。
たまの焼肉はホントにマイウーです。
DSC02044.jpg


で、さらに関係ないですが
リイナさん、今日からこんなトレーニングを始めました。
DSC02047.jpg

ロディの補助便座がかわいい♪
初めてのおトイレが気に入って しばらく出るのを嫌がり
無理やり撤収で大泣きでした。

DSC02052.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/06/10 Tue. 00:00 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 川遊び、貸切だ~~!!!   |  プール開きでひゃっほ~い! »

コメント

へぇ、石のマット?
冷たくて気持ちいいんだね。
たぶんうちの子は駄目かな!
そういう上に乗らないのよ。

焼き肉美味しそう~~~~
お店で久しく食べてないよぉぉ。
たまにはお店で食べたいよね。

りいなちゃん、めちゃ可愛いね。
おトイレでも最高だわ。

プール行って来たんだね。
ガロちゃん、めちゃ楽しそうだねぇ。
これからはポケットさんが大活躍だね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2014/06/10 11:40 * edit *

散歩のたびに毎回水浴びじゃー大変ですね。
ガロ君は気持ちよくて楽しそうだけど、ママはそのたびにふきふき
私には無理だわ

石のマットいいですね。うちにも大理石プレート1枚あるのですが、結構高かったと思います。3000円弱ぐらいしたような?
その石はペットショップで売っているんですか?
うちにもほしいです。

ガロ君、シェリーよりちょっと大きいだけだったんですね。
私の思ってるシュナウザーが大きかったんですね。

それにしてもリイナちゃんかわいい♡
トイレトレーニングがんばってね。

きゃろママ #- | URL | 2014/06/10 15:58 * edit *

ぷーちゅらママ

ぷーちゅらちゃんはふわふわの
お布団がいいのかな~
ガロは暑がりだから、だんだん夏になるとお布団で
寝なくなるよ~。

そろそろ、サマーカットをお願いしようと思ってますよ~♪

リイナ、おしっこトレーニングもだけど
そろそろ卒乳もひかえてて・・・・
おっぱい星人だから、どーなることか・・・
おっそろしいですよ~!

ポケットさんでプールがあると本当に助かるよ~。
なかなか月曜休みがなくて
今月はほぼ火曜日休みなのです。

あ、でも川遊びね、虫がすごかった!
小さい虫が顔めがけて。それも目に飛び込んでくるんだよ~。
足も虫刺されいっぱいだし。。
なんだろ?あの虫。 カンベンだよ~。

garomama #- | URL | 2014/06/11 23:10 * edit *

きゃろママさん

ほんと、毎回毎回水に入るって・・・
でも、ガロは病みつきになってるんだよね。
確かに足も短いから、コンクリートは暑いし
人間よりも体感温度高いのかもしれないからしょうがないかもです。

この石のプレートは楽天市場の石屋さんのアウトレット商品ですよ~。
1枚600円だけど送料がかかったよ。
それでも安いから、2枚買いました!!
大活躍してくれてます。
「みのせき」ってゆー名前のお店です。検索してみてね!!

garomama #- | URL | 2014/06/11 23:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/375-987e6493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

