 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

プール開きでひゃっほ~い! 

雨です。
ガロにとっては一番最悪な季節到来。
お散歩1日4回をどうやってこなすか・・・毎年この時期は
天気予報とにらめっこになります。

でも、そんなときのつよ~~い味方!
ポケットさんは屋内ドッグランがあります!
助かるな~。

まだ雨が降ってないね!ちょっとお外であそぶよ~
DSC01719.jpg


よーい・・・ドン!! リイナは真剣です。がんばれ~~~
DSC01727.jpg


ホントにガロとリイナは仲良し。ガロはリイナが大好きです。
DSC01744.jpg


ガロはすぐにここでワンワン言い出しました。小型犬用のドッグラン。
なぜここかって言うとね・・・・・
DSC01760.jpg


ジャジャーーーーーン!!  大好きなプールがあるからですよ!
DSC01762.jpg


一目散にプールへ行きます
DSC01766.jpg

そして・・・・・入水~~~♪
DSC01775.jpg

クールダウンして飛び出る
DSC01779.jpg

今度は大きくて深いほうのプールを・・・・・
覗くだけで入りませ~~~ん☆
DSC01834.jpg


で、水に入るとスイッチオン!!!
DSC01840.jpg


走る走る!!ひたすらグルグル回って走ります~~~!
DSC01799.jpg
DSC01800.jpg
DSC01816.jpg
DSC01817.jpg
DSC01809.jpg


娘とガオガオふざけて走ったり
DSC01855.jpg


リイナと遊んだり
DSC01899.jpg


またプールに入ったり
DSC01904.jpg


お腹がすいたからランチにしよーね!!!

ガロは大好きなポケットさんのワンコご飯です
DSC01914.jpg


そして人間はこれ!!
DSC01917.jpg

おいしかったですよ♪

ランチをしてたら、リイナと同じ1歳4か月の女の子が来たよ。
DSC01927.jpg

お友達になれてよかったね!!
DSC01934.jpg


そして、ワンコのお友達も!!
シュナウザーちゃんがいましたよ~~。
でも、シュナちゃんが苦手なガロ。大丈夫かな・・・・・

DSC01975.jpg


なんて心配をよそに、仲良くしていました。よかったね!
DSC01955.jpg

DSC01960.jpg


途中から雨だったけど楽しく遊べてよかったね!!



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/06/07 Sat. 00:03 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 冷たくてサイコー!!! byガロ  |  遠いカナダに住む家族 »

コメント

プール~
ガロ君の季節ですね♪
本当、気持ちよさそうだもんね~

梅雨に入って、雨が降り続くと人間もワンコも退屈だよね。

2日に梅雨に入ったけど、こちらは既に梅雨の中休みらしい・・・
風もあるし、洗濯物乾いて嬉しいわ~

wakaba356 #- | URL | 2014/06/07 12:58 * edit *

ガロ君楽しそう
いいなぁ!シェリーも入ってくれるかなぁ?
今年は挑戦したいです。

わんこごはんも人間用ごはんもおいしそうですね。

そして、何より気になったのが、ガロ君ってひょっとして結構大きいんですか?
シュナウザーちゃんとあまり変わらないような・・・?

きゃろママ #- | URL | 2014/06/08 11:46 * edit *

ほんとにガロくんお水大好きだねー!
プールが、似合う‼︎
水もしたたるイイ男だねぇ(^ ^)

遅くなりましたが、3歳の誕生日もおめでとうございます(*^_^*)
ガロくん、ますます元気に走り回ってね(^_-)

もっちゅ #- | URL | 2014/06/08 22:04 * edit *

でたねー❤ガロくんのザッブーン!!(>▽<)❤
その気持ちよさそうで楽しそうなガロくんを
見てるとほんとに癒されるわ~❤
これからはガロくんの季節やなぁ♪
夏が似合う男・ガロ❤・・・TUBEのようだ!(>▽<)古っ!

りぃなちゃんほんとしっかりしたお顔になってきたね♪
娘さんに似て美人さんだし❤
それにしてもガロくんと走る娘さんさすが若いわ!
私はもう走れなくなってしまったよ。。(-_-;)ハハハ

TIROLKKUSU #- | URL | 2014/06/08 23:56 * edit *

wakabaさん

今年の梅雨は長いってうわさだけど
そんなうわさ、ほんとに憂鬱~~~~~~

まったくねぇ・・・。
退屈だし、運動不足だし、おしっこ困るし参っちゃう。
でも、梅雨が明けたら猛暑だしね~。
秋が来るのをひたすら待つしかないもんね。

ガロは水浴びできるからうらやましいよ~。
一緒に入れたらどんなに気持ち言いだろね~!

garomama #- | URL | 2014/06/09 22:09 * edit *

きゃろママさん

これからの季節は
ガロはお散歩のたびに水浴びですよ~。
なので、お風呂場にベビーバスをおいてあって
いつでも入れるようにしてあります。

シェリーちゃん、きっとお水の気持ちよさを知ったら
やみつきになっちゃうかも♪

ガロ、そんなに大きいほうじゃないと思うな~。
服はDMだし、体重は5キロくらいですよ!

garomama #- | URL | 2014/06/09 22:12 * edit *

もっちゅさん

ほんとにね~~。
赤ちゃんのころから、飲み水に入っててね。
いつもずぶ濡れな子でしたよ☆
三つ子の魂百までってこと??(笑)

ありがとう~~。
ずっと健康でいてほしいものですよね!!
ヴァン君もね!!!


garomama #- | URL | 2014/06/09 22:14 * edit *

ちーちゃんママ

ね~~~。
夏男ですよ。付き合うこっちは真っ黒に日焼けして
たまったもんじゃない!
ちーちゃんもくぅちゃんも、お庭で水遊びだもんね~。
いいな~~。水遊びできるお庭があって。
うちはたぶん、家の前の歩道で、リイナとプール遊びになりそうだ。。。
迷惑極まりない ^^;

リイナ、だんだん赤ちゃんから幼児になってきたよ~。
よく男の子に間違えられるけどね。

私も走れない・・・。無理して走っても5秒だ・・・・v-12

garomama #- | URL | 2014/06/09 22:20 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/374-db253ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

