 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

さかのぼって…4月のお出かけ♪ 

112.jpg


最近暑いから水に入ってると思うでしょ??
いえいえ。
この方、1年中これです。春夏秋冬水を見れば飛び込む。
でも、シャンプーはずーっと終わるまでなき続けるくらい嫌いです。
何で??


そんなガロ君。
4/9が3歳のお誕生日でした。あっという間の3年。
ガロとの3年は幸せそのものでした。そして、これからもね!

060_20140531234315241.jpg

067g.jpg



そして、お休みによく行く所はここ。
エスパルスドリームプラザ 通称ドリプラです。
ここも家から車で5分。

091g.jpg

いいとこですよ。

099g.jpg


目的は、ガロのお散歩と

081.jpg


お気に入りのランチバイキング!

083.jpg


アニーちゃんも必ず会うよ。
今のところ100%会えてます。かわいいよ~♪

100.jpg


最近はもれなくリイナが付いてきます。

135.jpg


お馬さんにも会いに行ったよね!!

019_20140601000141df0.jpg


ガロはビビッてこんな顔ですけど・・・。
ヘタレなんだよなあ~。

031_201406010001420a8.jpg


貸切公園でふざけて走り回ったりね!!
気が狂ったように走るから、私は笑い転げます。

170.jpg


165.jpg



ってな感じで、ガロと一緒のお出かけが
私の楽しみ&私の趣味になってます~♪
近くの公園ばかりだけど、楽しくて楽しくて
私がガロに遊んでもらってるのかもね!!!






にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 2014/06/01 Sun. 00:11 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ガロのニョッキ(ややシモネタですが…)  |  最近のお気に入りお散歩コース »

コメント

ガロ君は年中お水遊びしたいんですね!寒くないんでしょうか?
なのにシャンプーは嫌いとか不思議ですね〜(^^)

誕生日ケーキもランチバイキングも美味しそう\(^o^)/
ケーキも人間用ですか?

あやぴょん #- | URL | 2014/06/01 09:35 * edit *

ガロちゃん 遅ればせながらお誕生日おめでとう!!!
ポンも同い年です!!!

お互い楽しい楽しい3歳にしましょうねーv-22

リィナちゃんお腹痛くならなくってよかったですね。。。
そして 老人介護は本当に大変です。うちの実家でも祖母が随分前から痴呆症で父母が自宅介護をしています。数年前に脚の骨を折ってしまって車いすになりましたが それ以前も今も大変なことに変わりはありません。
そして一番悲しいのは おばあちゃん子だったワタシのことも姉のことも祖母はまったく認識してくれないこと。。。
そして最近は弱ってしまったけれど 痴ほうが始まってからやはり暴言が結構続きました。。。人が変わってしまって。。。
それまでどちらかというと穏やかな祖母だっただけに 怒ってばかりの祖母に最初は本当に辛かったです。。。
でも一番大変なのは身近で毎日世話をしている母。。。
ガロママさん!絶対に息抜きは大事ですよ。
そしてご自身の身体もくれぐれもご自愛くださいね。本当に。

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2014/06/01 21:27 * edit *

あやぴょんさん

寒いときもあるんでしょうけどね~
それより、入りたいが優先みたいですよ!
ねー!変だよね?
でも、たぶん顔にかけられるのがイヤなんだろうと思います。
ヘタレなので。。。

このバースデーケーキはワンコ&人間どちらもOKなの!
甘さもすっごい抑えてあるんですよ~♪

garomama #- | URL | 2014/06/02 23:10 * edit *

pon mamaさん

pon mamaさん、ありがとう~♪
そっか、ぽんちゃんも3歳か~~。
ホントホント!楽しい1年にしましょーね~!

そーなんだ。
お母さん、介護大変だね。
うちはまだ自分のことは出来るんだけどね。
体も元気だし。でも、それだけに暴言暴力がすごいのかもね。
おばあちゃん、車椅子だなんてそれこそ大変だ~~~。
どこの家庭もいつかはこんなときが来るんだよね。
順番だよね。。

お気遣いありがと~~!!
今のところは大丈夫!!
ガロとリイナに癒されてますよ♪


garomama #- | URL | 2014/06/02 23:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/371-b8e5fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

