 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

最近のお気に入りお散歩コース 


私の家は、清水駅から歩いて5分。
清水と言えば・・・・エスパルスだとか
ちびまるこちゃんだとか、全国区で有名だったりするけど
清水の町はさびれてしまいすぎて、今や老人の町と化している。

昔はね~~~。
ビーバップハイスクールや、西部警察のロケがあったりしてさ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古すぎだけど。
まぁ、にぎわってた頃もあったんですがね。


で、その清水駅。
綺麗にはなったけど、ショボイのは確か。
改札を過ぎて裏手に出ると、こんな感じ。

DSC01510.jpg


ちょと歩いてロータリーを通り越し

DSC01511.jpg

その先に見えるのは~

DSC01514.jpg


綺麗な芝生の公園!!

DSC01516.jpg


でも、これは何なのか。
ゆっくりゆっくり回ってるんだよ~。

DSC01518.jpg


しっかし、暑いです~~~~

DSC01521.jpg


芝生があるからガロの足も火傷せずに遊べるね。

DSC01531.jpg


クローバーもいっぱい咲いてます。
今度四葉をさがしてみよう~♪

DSC01557.jpg


リイナもはしゃいでますよ。

DSC01579.jpg


娘と走るガロ。私は暑くてとても走れない・・・・
若いってすばらすぃ~

DSC01596.jpg


走った後のガロのベロはベロベロ~~~~

DSC01609.jpg


日陰で少しクールダウンしようね。

DSC01621.jpg


しばらく遊んで帰ります。

DSC01634.jpg


水遊び出来たら最高なのにねーーーー。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/05/29 Thu. 22:46 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« さかのぼって…4月のお出かけ♪  |  番外編 ばーさんの認知症(グチですが) »

コメント

清水駅の近くなのね。
駅前の広場、なにもなくていいよね。
今度そっちに行ったら連絡するね。

ガロちゃん、ここに噴水とかあれば最高だね。笑

↓おばあさんの事、へ本当に大変だね。
いろいろな症状聞くけど、おじいさんにラブはなかなかないかも。。。
参っちゃうよね。
やっぱり専門の人に相談とかした方がいいかもね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2014/05/30 09:48 * edit *

駅前なのに、公園とっても綺麗でいいですね~
これからの暑い時期は芝生の公園が一番ですよね~

ガロくんもリイナちゃんも楽しそうですね
しかし丸くてくるくるしてるのは何なんですかね?
ダイソンの扇風機みたいです(笑)

あやぴょん #- | URL | 2014/05/31 15:23 * edit *

ぷーちゅらママさん

そーなのよ~。
駅の近くでーす。
この公園、昼間はだーれもいないしね。
でも、すぐ横が幹線道路だから離れちゃったりしたら怖いよね。
この前、ゴールデンがノーリードで遊んでて
ガロに猛ダッシュで突進してきて、ガロは悲鳴を上げて大パニック!!
あれはやめてもらいたい・・・・・。

これからはちょっと暑いかもねぇ~~~。

garomama #- | URL | 2014/05/31 23:23 * edit *

あやぴょんさん

ほんとね~。
コンクリートじゃとても遊ばせられないものね。
これからの季節は、水浴びできる場所を探してお出かけしなきゃですよ~。

あはは~~♪
ほんとだ!!あの不思議な扇風機ね!
なんかこれ、発電?してるってうわさ!
今度行ったらたて看板をよくみてきます~~☆

garomama #- | URL | 2014/05/31 23:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/370-a6379624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

