 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

また雨かぁ 

hako_20111201231211.jpg


雨でございます。

それも 土曜日まで3日間も。

参る…。

ガロは朝から「散歩行くぞ!」と張り切って私を起こすけど

雨だわ寒いわで どうしたもんだろ。。。

朝は5分雨の中おしっこをさせて
さっき 夜のお散歩に10分だけ行ってきた。

無理やり家に連れ帰ったけど 怒ってガウガウ足を噛む。

そしてイライラしてるのか 悪い事ばっかりする。

プラスチックの器を2個カミカミしてぶっこわし
今はドッグフード用のスコップをカミカミして
取ろうとすると本気で怒る。

今は娘に遊んでもらってちょっとご機嫌さん。

hako3.jpg   hako2.jpg

でも、なんで二人でダンボールに入っているのかは不明でございます。


関連記事

Posted on 2011/12/01 Thu. 23:14 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« 生い立ち  |  ちわわんさんオフ会 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/02 20:12 * edit *

arugaさん

ダンボールの画像楽しみです^^
宜しくお願いします!

garomama #- | URL | 2011/12/02 21:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/02 21:21 * edit *

雨だとぷりんも すっごく寂しそう・・・

明日も雨かしら・ね・

ちわわん #- | URL | 2011/12/03 00:15 * edit *

ごめんなさ〜い

こんばんはo(^▽^)o先日オフ会でお逢いしたチャコママです!!
ブログにコメントありがとうございました。。それと、ごめんなさい(~_~;)ガロ君の名前も覚えられず、大吉君と間違えていたなんて…失礼いたしました(>_<)
ご近所さんだったんですよね〜近い内に一緒にお散歩できたらいいですね~!!よろしくお願いします!

チャコママ #jueUNyO2 | URL | 2011/12/03 00:54 * edit *

ちわわんさん

やっと雨が上がって 明日からは晴れですね!
と、張り切ってみましたが
明日からまた仕事・・・。残念ですぅ。

オフ会の日はあんなにいいお天気で本当によかった♪

今度は駿府公園が楽しみです~~!

garomama #- | URL | 2011/12/03 23:23 * edit *

チャコママさん

いえいえ どういたしまして(^^)
大ちゃんとガロ やっぱりちょっとだけ似てますしね~。
それに あんなにたくさんワンちゃんが集まってたら
名前を覚えるのは至難の業ですもん。。。

ホント、一緒に今度お散歩しましょ~~♪
そのうち駿府公園にも行きたいと思ってますよ!

ブログ リンクさせてくださいね~~^^

garomama #- | URL | 2011/12/03 23:27 * edit *

ホント雨が続くと困るねi-195
ストレス溜ってしまうねガロくんは。。
うちもかのんが外でしかちっこしないからすごーく困る。。
今日は快晴!気持ち良いね~

ダンボールがろ君、かわいぃ~~
こんな大きな段ボールお引越し?^^;

まあや #- | URL | 2011/12/04 22:19 * edit *

まあやさん

今日、ちわわんさんが駿府公園に誘ってくれたけど
あいにく私は仕事でした。
あんなにいいお天気であったかくて気持ち良い日だったのに
残念でしたよ。。。
なかなか 土日の休みが取れないですぅ。。。

10日の土曜日は休みなので晴れたら行けるかなぁ~って思ってます。

かのんちゃん おしっこ我慢しちゃうから雨だと困るね・・・
でも、おりこうだなぁ。
ガロは雨だと家の床に ジャーーー・・・・・です(-_-;)

garomama #- | URL | 2011/12/04 23:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/37-ef7b115d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

