 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

近所の祭りと…ほっともっとのバカヤロー!! 

今日はガロ&リイナ&娘と
近所のココペリへランチに行きましたよ。

テラス席で食事ができま~す
DSC01438.jpg

店内が気になるガロ&リイナ
DSC01441.jpg



前菜に・・・
DSC01444.jpg

おこちゃまランチ
DSC01447.jpg

チーズが乗ったドライカレーは私。
DSC01450.jpg

アボガドとチキンとサーモンどんぶりは娘
DSC01452.jpg


見た目より普通なお味でした。

ワンワンーーーっ!!!とリイナの目線の先にはこの子。
動かないねぇ~リイちゃん♪
DSC01457.jpg


で、ワンコグッズのお店には本物のこの子もいました。
めっちゃおりこうさんです。
DSC01469.jpg


そして、夜はうちの町内の神社の祭り!!
・・・・・・って言っても、お店は5~6件しかでてません。
ちい~~~~~っちゃいお祭りです。

DSC01472.jpg

DSC01495.jpg


町内の人が輪になって踊ります。
DSC01505.jpg

ちなみにガロは太鼓の音が怖くてブルブル震えてました~。
リイナはベビーカステラを買ったよ♪

DSC01490.jpg


時間もおそくなっちゃって、「今日はほっともっとでいいよー」
と娘たちが言うので お弁当になりました。
わ~~い、楽チンだー♪

リイナもお腹がすいていて、私の「幕の内弁当」を食べたがる。
まず、リイナにあげなくちゃ!ってことで、お豆腐や野菜のお団子の天ぷらを
あんかけにしたものをパクパク。
おいしいね~~~♪って食べさせてました。

しばらく食べて私も一口・・・・・・・。

すっぱいにおい!味も変!!!
明らかに傷んでいます。
お店に電話をすると店長があわてて家に来ました。

苦情を言い、返金してもらったものの
私も娘も、ショックで結局夕飯も食べず。

リイナが心配。。。。大丈夫なんだろか。
今はスヤスヤ寝ています。朝まで何もありませんように。


ほっともっとのバカヤローーーーー!!!!!
二度と買わない!!!!!





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/05/28 Wed. 00:26 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 番外編 ばーさんの認知症(グチですが)  |  クオーレさんと日本平動物園 »

コメント

えぇっ!( ̄□ ̄;)!!
お弁当腐ってたの!?
りぃなちゃん大丈夫だった??(>_<;)
こう暑くなると食中毒が怖いのは当然なのに
弁当屋さんなにやってんだー!!
りぃなちゃんどうか何事もありませんように。。(>人<)

TIROLKKUSU #- | URL | 2014/05/28 08:04 * edit *

 え~~~!!ひどいひどすぎる!すっぱい臭いがするほど腐ってるってすごくない!?プロのお弁当屋さんでこんなことってあるんだね~。驚きだわ。怖くてもう買えないね、そのお店。

 リイナちゃんが下痢や嘔吐などしませんように。まったくね~、プロなんだからちゃんと仕事しなきゃダメよね。こんな小さい子に何かあったらどうしてくれるの!って怒っちゃうわ。一般家庭でもこの時期、食中毒には気をつけ始めるものなのにね。
 

らむ #- | URL | 2014/05/28 20:35 * edit *

カフェメニューおいしそうですね!
おまつりもりいなちゃん楽しそうですね(*´ω`*)

しかし、お弁当が腐ってたのはショックですね・・・
我が家もほっともっとをちょくちょく利用するので(>_<)
これから食中毒とかもあるのでもっと気を付けて
ほしいですよね~(;´Д`)
ガロママさんりいなちゃんに何事もありませんように・・・

あやぴょん #- | URL | 2014/05/28 20:49 * edit *

ちーちゃんママ

ご心配かけましたが
今のところ、なんの変化もなく
元気なリイナです。よかったよぉ~~!!
こんなこと、あるんだねぇ・・・・
って・・・・
あっちゃならんっ!!!!
気をつけようね。。

garomama #- | URL | 2014/05/28 23:49 * edit *

らむさん

乳幼児の食中毒って重症化しやすいって
どこのサイト見ても書いてあってねぇ。
夕べは責任感じちゃって寝られなかったよ。。
でも、元気なリイナでほっとしていますよー。
ほっともっとなんて、大手のお弁当屋さんでさ。
作りたてって思ってるから、まさか!?だよね。
家庭でも本当にきをつけなくちゃって改めて思いましたよ。
ホント、こわいねー。

garomama #- | URL | 2014/05/28 23:53 * edit *

あやぴょんさん

こんばんわ!
ご心配かけましたが、今のところ大丈夫です~!
私はね、ちょっとぐらいのことじゃビクともしないんだけどねー。
赤ちゃんは本当に心配でしたよ。

ほっともっと、たまに食べたくなるんだよね^^
楽チンだしね!
でも、信用問題だもの。ちゃんとしてほしいですよ~。
あ、サムギョプサル弁当うまいよ!!(笑)

garomama #- | URL | 2014/05/28 23:55 * edit *

ココペリさん、前に行ったことあるけど、テラス席がちょっと変わった感じだね。
そうそう、味は普通(^。^)

お祭り、小さくても楽しいよね。
花火はやらないのかな?
ぷーちゅらは花火でビビってます。

お弁当、信じられない・・・(メ-_-)
リイナちゃん、その後大丈夫?
謝ってすむもんじゃないよね。
やっぱり手抜きは駄目ってこと??笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2014/05/29 09:48 * edit *

ぷーちゅらママさん

ココペリね~
お店の人も感じよくって、結構込んでるんだけど
味がね・・・。
見た目とのギャップがね・・・。普通すぎて物足りないよね。

花火は、朝と夕方音だけのがドーン!!って3回ずつ。
ガロはパニックだよ~。太鼓の音でもブルブルだし、へたれすぎだよ~!
6月は水神社のお祭りがあって花火やるよ!
7月は七夕と灯篭流しで、8月は港祭り!!
清水はお祭りの季節だよ! 

リイナ大丈夫だったよ。ありがとね~。
でも、そのまま何の連絡もないよ。
どうですか?とか 大丈夫ですか?とか・・・。
菓子折り持って謝りに来いって感じだよねぇ。

garomama #- | URL | 2014/05/30 00:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/368-68acbb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

