 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

クオーレさんと日本平動物園 

先日、ひさ~~しぶりに、クオーレさんに行きました!!
(ここ、開いてみてね~!モデルはガロです☆)

DSC01331_20140527001926aff.jpg



この日は貸切!! お友達がいなかったので残念!!

DSC01316_convert_20140526235942.jpg


でも、ガロが笑ってるからよかった~♪

DSC01324_convert_20140527000059_20140527001811f77.jpg

ガローー!!おいでーーーー!!!!
で、久しぶりに取れた飛行ガロ。タンソクなので低空飛行ですが・・・・

DSC01351_convert_20140527000138.jpg

この笑ってる顔がだ~~い好きです。

DSC01373_convert_20140527000335.jpg


そして、リイナのこの顔も♪♪
いいお顔~~~♪

DSC01341_convert_20140527000555.jpg



そのリイナさん。日本平動物園へ行きましたよ!


あざらし~~!
azarashi.jpg


ぞうさんおいで~~~♪と言ってるリイナ。

zou.jpg


レッサーパンダ。かわゆす♪ 

panda.jpg



ライオンさん、近いねぇ~~。デッカイ猫ちゃんみたいだね。

raion.jpg


いっぱい動物を見て大興奮のリイナ。
ガロのおかげで、動物大好きな子になりました。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/05/27 Tue. 00:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 近所の祭りと…ほっともっとのバカヤロー!!  |  コジさんへ。 »

コメント

笑顔、とっても可愛いですよ。
飛行犬もばっちり(^_^)v

リイナちゃんもほんと天使だね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2014/05/27 10:42 * edit *

笑顔可愛い
飛行も低空なんてとんでもない。あれだけ飛べば十分!
モデルも立派にこなし、ガロ君すごいです。

リイナちゃんも動物園楽しそうですね。

きゃろママ #- | URL | 2014/05/27 13:01 * edit *

ぷーちゅらママさん

ありがとう~
ガロ、カットしてもらって
すっきりしたよ。
紹介してくれてありがとうね!!

リイナ、だんだん赤ちゃんから幼児になってきましたよ。
そして、ワガママも言うようになってきました~。
ワンコと一緒で成長がはやい!!

garomama #- | URL | 2014/05/28 00:29 * edit *

きゃろママさん

ワンコの笑顔って
どの子も本当に幸せそうでキラキラしてますよね。
見てるほうが幸せもらってる気がしちゃいます。
そして、走ってる姿も幸せそうで嬉しくなります。

小さい動物園なんだけどね。
大人になってもたまに行きたくなります。
リイナ、大興奮でした~♪

garomama #- | URL | 2014/05/28 00:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/367-b115a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

