 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夏じゃないけど…川遊び!! 

久しぶりに日曜日がお休み!
なので、みんなでおでかけだよ~~♪
毎年夏になると、何度も行く川遊び!
ちょっと早いけど おいしいお蕎麦を食べに行くことになりました。


すっごいいいお天気!ガロの嬉しそうな顔ったらないね!

1040.jpg

リイナももちろん一緒だよ~
1028.jpg

このお蕎麦屋さんは外の椅子でも食べることができまーす。
1052.jpg


リイナもいっぱい食べたよね。
天ざるの野菜のてんぷらがサックサクでおいしー!!
1051.jpg


腹ごしらえをして。。。
川へ行くよ~~♪ リイナは初めて見るんだよね。
右側にある橋を渡るときれいな川に降りられますよ!
DSC01058.jpg

リイナ~、あんよ冷たいね!
川の水は痛いほどに冷たかったですよ。
1096.jpg


なんてリイナに気をとられてたらリードがびゅ====ん!って伸びて
ガロはひとり、川を満喫してました。
1108.jpg


娘と川の中をお散歩中~
DSC01112.jpg


リイナもとっても楽しそうでよかったー♪
1123.jpg


川岸に上がっても名残惜しそうに川を見つめるガロ。
DSC01142.jpg


楽しかったよねー!
1185.jpg


ガロちゃん、今年もいっぱい川遊びに来ようね!!
DSC01178.jpg


しかし・・・川遊びはまだ寒いっす。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2014/05/19 Mon. 22:39 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 最近の悩み  |  忙しかったワケ »

コメント

待ってましたよ!!
水遊びガロくん( ´艸`)ムププ
やっぱり、水も滴るイイ男ですね♪

そして、ブログをお休みされてる間は
いろいろと大変だったのですね…。
わたしの亡くなった祖母も認知症で
介護をする母はとても大変そうでした。
garomamaさんも、どうか無理せずといっても
難しいかもしれませんが
頑張りすぎないようにしてくださいね。

でも、疲れた時は
こんなに近くにとっておきの癒しの
ガロくんとりいなちゃんがいてくれるので
きっと大丈夫ですね!!

なんの力にもなりませんが
わたしと小次郎もかげながら応援しています。

そして、わたしのコメ欄は
ズボラな正確がたたり
仕事を始めてから返信が間に合わないことが多くて
閉じてることが多いのですが
これからは、またみなさんと交流もしたいので
なるべくあけらるように頑張ります(笑)

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2014/05/19 23:10 * edit *

川遊びいいですね。
近くにそんな素敵なところがあっていいですね。
シェリーもそんなところで水遊びさせてあげたいです。
(キャロルはお水がちょー苦手)
先日も水たまりに楽しそうに入っていったのできっと楽しんでくれることと思います。
水遊びの後は自然乾燥ですか?

きゃろママ #- | URL | 2014/05/21 16:21 * edit *

コジさん

水遊び・・・
寒いって感覚がマヒしてんでしょうねぇ、この人。
ブログは今年初ですけど、水場があれば年中無休で水遊びです。
真冬も例外ナシですよ~~。

そっか~。おばあちゃまも・・・。
ホントに多いんだね、認知症って。
かえって自分の親だと遠慮がないって言うのかな~。
こっちが我慢できない部分ってあるんだよね。
だから、ぜんぜんうまくいかない・・・(汗)
私はそんなに頑張ってないんだけど、父が参ってしまいそうで
それが心配なんですよ~。

そうそう。はなちゃん。
悲しいですね。
こんな小さい命なのに、とてつもなく重いです。

garomama #- | URL | 2014/05/24 22:18 * edit *

きゃろママさん

ここの川は本当に綺麗なんですよ~。
毎年夏は川遊びが楽しくて、何度も行きます。
・・・・って、ガロも楽しんでますが
人間のほうが満喫してるかも!?
キャロルちゃんはお水ダメなのねー。
でも、シェリーちゃんが楽しそうに水遊びしてるの見たら
つられて遊んでくれないかな~?e-68

水遊びの後は、タオルで拭いて
もちろん自然乾燥です!!
でも、その後はおうちシャンプーですよ♪

garomama #- | URL | 2014/05/24 22:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/363-7df1822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

