 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ! 帰ってきた~~♪ 


DSC002181_20140513222343c2b.jpg


おおおおおおお久しぶりでござんす。

やっとネットもつながり、約半年振りでブログの更新を試みております。
も~~~、更新のしかたも忘れ気味で、マゴマゴしとります。。。

ガロは3歳になりました。
相変わらずです。

そしてね。このガロが着てるお洋服。
チロルママが作って送ってくれましたよ~~~!!!
いっ!!いつの間にこんな技を見につけたのー!!??
・・と、ビビリましたが、ホントにかっこかわいいお洋服で感激!
ガロの誕生日4/9が<#409>って裾と袖に入ってて、またまた感激!!
本当にありがとう!! ネットショップ開設を待ち望んでおります。

リサイズ00808
arigato_20140513223726bc9.jpg



そうそう。リイナさんも1歳4か月になりました。
明るく元気な女の子に成長していますよ。
riina_201405132246345f7.jpg


ガロは以前と変わらず
1日4度のお散歩と、休みの日には公園やドッグランやら
とにかくガロが遊べるところ限定でお出かけしています。

kouen_201405132241306f3.jpg



昨日はぷーちゅらちゃんと遊んでもらいましたよ。
だんだん暑くなってきて ポケットさんのプールがまちどおしい!!

cyuratan.jpg


そして、ママ同士のランチに付き合ってもらったりね。
このおしりは・・・・
ちゃこ

チャコでした~~! チャコはいつもおりこうだよね。
また遊んでね!そしてママさん、ランチもよろしく!
DSC00208.jpg


そんなこんなで、忙しいなかでも
ガロとリイナと 楽しく幸せな日々を送っております。
garo2_20140513230910fce.jpg


少しずつアップしていくのでよろしくね!!

garokouen.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2014/05/13 Tue. 23:13 [edit]

CM: 24
TB: 0

top △

« 忙しかったワケ  |  ぼーくぼ~~く、笑っちゃいます~♪ »

コメント

きゃー‼︎
おかえりなさーい‼︎
ガロくんも元気そうでとっても嬉しいです(o^^o)
それに、リイナちゃんが
すっかり立派なレディに成長してて
ぶったまげております(〃艸〃)ムフッ
ガロママさんも、お変わりありませんか?
また、ブログの更新楽しみにしてますね‼︎

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2014/05/14 00:22 * edit *

おっかえりぃー(>▽<)ノ❤
そのガロ君の可愛すぎる笑顔を待ってたー!ずっと待ってたよー!!
復活おめでとー♪(>▽<)♪

りぃなちゃんもちょっと見ない間に大きくなったね!
笑顔がすっかりレディになっちゃって❤

ほんと元気そうでとってもとっても嬉しいよ❤
ガロ君の飲み水にジャブーン!がそろそろ見られる季節になったね♪
忙しいと思うけどママさん身体に気を付けて無理しないようにね。
でも更新してね❤(笑)

TIROLKKUSU #- | URL | 2014/05/14 12:51 * edit *

garomamaさん

garomamaさん、こんばんは。

復活おめでとうございます。

ガロ君、どうしているかなといつも思っていました。

元気そうでなによりです。

久しぶりのガロ君を見て嬉しかったです。

これからも時々はガロ君をアップお願いします。

garomamaさんも何かとお忙しいとは思いますが、

これからもよろしくお願いします。

aruga #- | URL | 2014/05/14 18:56 * edit *

おかえりなさいませ!

待ってましたよぉ。

毎日のようにgaromamaさんにはお会いしておりますがガロくんに会いたかった(笑)
リイナちゃんも大きくなって!
ますます可愛い♪

毎晩息子と布団に入りながらのぞく日課が復活です。


何だか落ち着かない日々を送っているみたいですが大丈夫ですかぁ?

ブログネタは貯めに貯まってると思いますのでガンガンアップしちゃって下さい。

5ワンママ #- | URL | 2014/05/14 21:34 * edit *

コジさん

コジさん、おひさしぶりぶりーー♪
そしてこじろう殿もお元気そうでなにより!!
ブログのコメント欄閉じてあるのね~。
でも、かわいいこじろう君に久しぶりに会えて癒されてきたよ!

なんかねぇ~~。いろいろあってね~。
大変だわよ。
またブログ内でお話しますねー。

これからもよろしくね!!


garomama #- | URL | 2014/05/14 22:46 * edit *

ちーちゃんママ

たっだいまぁ~~~~~♪

あ~~~。
ブログアップするのにどんだけ時間がかかったことか。。。
文明についていけなくなっとる。

お久しぶりでっす。
と言いたいとこですが、そうでもないか(汗)
意外と話したばっかだったりするね(笑)

ガロは3月ころから、公園の湧き水や水場で泳いでるよ。
バカすぎるよ。寒いって感覚ないのかねぇ~~~???

とにもかくにも・・・・これからもチームマルックスでよろしくね♪





garomama #- | URL | 2014/05/14 22:52 * edit *

arugaさん

お久しぶりです~~!!
お元気そうでなによりです。

ホントになが~~いお休みになっちゃいましたが・・・
これからはぼちぼちアップしていこうと思っています。

パソコンを半年さわってなかったので
アップするのも一苦労ですよ~~~。

これからもまた、末永くよろしくおねがいします。
ぷくちゃんにもよろしくお伝えくださ~い♪

garomama #- | URL | 2014/05/14 22:54 * edit *

5ワンママさん

お待たせいたしました(汗)

なにしろ、ネットに繋がったのがつい先日・・・・。
長いお休みすぎて、エンジンかかるまでに時間を要し・・・
アップするのにまたえらくてこずり・・・
だめだ。
年だわ~~~~。

でも、無理せず更新するつもりでおります。
また除いてやってくださいまし。

garomama #- | URL | 2014/05/14 22:58 * edit *

おかえり~おかえり~~

ガロ君、元気そうで何より何よりです。
リイナちゃんも、すっかりおねえちゃんのお顔になってる♪
子どもの大きくなるのって早いね~

私も、ブログぼちぼち更新ですが、頑張ってます~
またよろしくお願いしますね♪

wakaba356 #- | URL | 2014/05/14 23:02 * edit *

ずっとどうしているかなぁ~と思ってました、引っ越してもうガロ君もなれたかなぁ?リイナちゃんも大きくなりましたね可愛い(^.^)ガロ君その後は肝臓は大丈夫ですか?また可愛いガロ君拝見できて嬉しいです、ガロ君3歳になったのですね、おめでとう(^.^)小雪と同じ歳ですもんね、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2014/05/15 01:12 * edit *

も〜〜!!
ガロママ〜!!
やっとネット繋がったんですね〜!!
嬉しい♥♥
待ってましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、ガロの元気な姿が見れないと、
淋しいよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
こらからは、ボチボチゆっくりと更新して行って下さいね(^○^)
楽しみにしてま〜す(≧∇≦)
又、ランチ行きましょうね〜!!

チャコママですよ〜!! #jueUNyO2 | URL | 2014/05/15 02:07 * edit *

おおおおおおおおおかえりなさい!

待っておりましたよ〜〜〜!
ガロママさん! ガロくん!
お元気そうでよかったです(≧∇≦)

そしてそしてりぃなちゃん!ビックリ!!!もうすっかりレディじゃないですかー!
お子ちゃまの成長ぶりには驚かされますね。。。

そして実はチロルママさんの素敵なお洋服はワタクシもチェックさせていただいていて、密かにネットショップ開設を心待ちにしております!
ガロくん似合ってるよー!

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2014/05/15 07:20 * edit *

以前はブログをはじめたばっかだったので覚えてないかと
思いますが、お久しぶりです(^^)/

ずっと更新されてなかったので心配でしたが、
ガロくんの元気な姿を見て安心しました~!

これからも更新楽しみにしています( *´艸`)

あやぴょん #- | URL | 2014/05/15 17:08 * edit *

おっかえりなさぁ〜い!

ガロくん、変わらず可愛いくて元気いっぱいで、ホッとしました(^ ^)

りいなちゃんもおっきくなったねー(^_-)
益々、可愛いくなってる♪
いいなぁ〜!一番可愛い時期だなぁ(*^_^*)

ガロママの復帰は、超、超、ちょ〜嬉しい\(^o^)/\(^o^)/
また、楽しいブログ、期待してまーす(^_-)

もっちゅ #- | URL | 2014/05/15 17:19 * edit *

半年もさぼってたんだねぇ~~~
なのに、こんなにたくさんのコメント~~~~
ガロちゃん、さすが人気者だね(^^)

この前は久しぶりに会えてうれしかったよ。
ありがとね。

また遊んでね。
ガロちゃん、元気いっぱいで安心したよん。
お引っ越しして大変だったからちょっと心配したけど、良かったね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2014/05/15 18:22 * edit *

 garomamaさん、そしてガロ君!!待ってたよ~ん!!
ガロ君、3歳になってお兄ちゃんになったね。変わらずの笑顔に安心しました~^^リイナちゃんも~~~~!!なんて成長したのでしょう!赤ちゃんだったはずなんですけど・・・素敵なお嬢さんになってる~~~!!

 これからガロ君のお顔を見れると思うと嬉しいな~^^楽しみにしてるね。なんと言ってもこれからは水浴び大好きガロ君のシーズンですよ。元気いっぱいのガロ君、期待してますよ~!!

らむ #- | URL | 2014/05/15 22:04 * edit *

wakabaさん

ただいま~~~!!
wakabaさん&とのルルコンビちゃんも
お元気そうでよかったよかった♪
こちらこそ、これからもよろしくね!!
とのルルコンビの癒し画像楽しみにしてま~す♪

ねーーー。ホントにあっという間に成長するねー。
毎日笑いも耐えないしね。いいもんです~♪


garomama #- | URL | 2014/05/15 22:37 * edit *

ナナさん

ほんと~に、ご無沙汰してます!!
小雪くん達もみんなお元気そうで何よりです!
ガロは2ヶ月くらいは元気なかったんですけどね。
今はここがお家って納得したようですよ~。
最近病院もなかなか行けず・・・でもたぶん元気いっぱいなので
肝臓も落ち着いてると勝手に思ってますi-229
あっという間に3歳ですもんねー。もっとゆっくり年取ってもらいたいですよねー。

garomama #- | URL | 2014/05/15 22:41 * edit *

チャコママ~~~♪

あはは~~~~~
ほんとに やっとだよ~~~~!!
パソコン無しの生活にどっぷりだったからねー
なんか、未だにパソコン開くのがおっくうだったりするけど
でも、やっぱり便利だーーー!!
更新は・・・・・
ぼちぼちがんばりまっす♪

ランチランチ!! 
ってゆーか、そろそろ川遊び&お蕎麦の季節だよっ!!

garomama #- | URL | 2014/05/15 22:44 * edit *

pon mamaさん

たたたたたたたたたたただいまー!!!
元気元気!!!
ガロも私もそれだけがとりえ!
ポンちゃんもponmamaさんもお元気そうでよかったよーー♪

りいな、大きくなったでしょ~?
だんだん女の子らしくなったけど
「かわいい子だね~~。大きくなったらハンサムになるよー」などと言われる(笑)

ちーちゃんママ、やるよねーー!!
センスもいいしね♪ 
いつかネットショップ開設したらチームマルックスのおそろいの服
みんなでお願いしようよーーー!!
楽しみだ~~~~♪
(って・・・・ここだけで盛り上がって良いのでしょうか?笑)

garomama #- | URL | 2014/05/15 22:50 * edit *

あやぴょんさん

こんばんわ~~!コメントありがとう~♪

さっきブログのぞきに行かせてもらいました~♪
キャロルちゃん&シェリーちゃん、これからもよろしくね!!
トップの画像。シェリーちゃんが赤ちゃんで
キャロルちゃんが愛しそうに鼻をつけてる画像がかわいくて
しばらく見とれちゃいましたよ~~。
あと、目が釘付けになったのが・・・・
ディズニーとコラボのanasuiのシャドー! かわゆす♪♪

これからちょこちょこお邪魔させてくださいね!
あと、リンク貼らせてねーーー!!

garomama #- | URL | 2014/05/15 23:00 * edit *

もっちゅさん

ただいまーーー♪ ヴァン君も相変わらずかわいくて
そして、おにーちゃんも元気そうでなによりです~♪

そうそう、今一番かわいい時だよね~。
天使のようだもの♪ でもやっぱり私の子供はガロなんだけどね!!

ぼちぼちマイペースで更新しますんで、またよろしくね!!
ヴァン君のブログも楽しみにしてるよーーー!!


garomama #- | URL | 2014/05/15 23:04 * edit *

ぷーちゅらママ~~♪

そーなの・・・・半年!!! 
あっという間だったけど半年もさぼりましたぁ~~(笑)

忘れられてなくてよかったよ~~。
内心ドキドキだったけど・・・・(汗)
がんばって更新しなくちゃ~~~!!

こちらこそ、楽しかったでーす!ありがとう!
またお出かけしようね!!

garomama #- | URL | 2014/05/15 23:07 * edit *

らむさん

らむさん、ありがとーーー!!!
ニーナちゃんも元気そうで、おねーちゃんや長男君も相変わらずいい子だし
らむさんちの癒しブログ、楽しみにしてるよー♪

リイナね。大きくなったでしょ~?
やたら明るい子です。でも、気が強い、又は内弁慶な感じですよ~。
ガロとは兄妹みたいに育ってますよ。

またこれからよろしくね!!

garomama #- | URL | 2014/05/15 23:11 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/361-b2d87c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

