 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ぼーくぼ~~く、笑っちゃいます~♪ 

って・・・・・古すぎな歌ですが
知ってる方は年齢がバレチャイマスね!?

今日は朝からガタガタと荷物の整理。
そして不要物を袋詰めでした。
ガロは朝起きてお散歩に行ってから
ずーっとずーーーーーっと、何をしてても金魚のフンです。
じゃまくさいです・・・・。

お昼ころ、ちょっと気分転換にリイナとガロをつれて公園へ行きましたよ!
マックを買ってランチもかねてのお散歩です♪
レッツゴー!!!
PB137104.jpg


見てください~~~!このきれいな海~~!!
いつも見てる風景だけど、テンション上がります。
PB137236.jpg

リーちゃんもテンションアゲアゲです。
PB137108.jpg


でも、誰よりアゲアゲなのは、この方。
めっちゃ笑ってます~~~♪
PB137142.jpg

りーちゃんも笑ってますよ~
PB137149.jpg

今日は芝生チクチクで泣かないかな~? 
って、おそるおそる芝生におろしてみました。
PB137172.jpg

ガロにチューされちゃったね~
PB137168.jpg

ガロがおいで~ってリイナを誘います。
PB137176.jpg

おー!今日は泣かずにハイハイしてるよ~
PB137181.jpg

ひろ~い芝生でいっぱいハイハイできましたよ!
PB137197.jpg


そして、ガロはといえば
も~~~笑っちゃってます~~
ひゃっほ~~~~い!!!!
PB137164.jpg

この笑いっぱなしの楽しそうな顔!!
PB137154.jpg
PB137155.jpg
PB137204.jpg
PB137205.jpg

ぽっかぽかでいい気持ちでしたよ~♪
PB137231.jpg

最後にりいなと、ハイ!チーズ!!!
PB137123.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/11/14 Thu. 00:01 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

« ガロ! 帰ってきた~~♪  |  初フリマ・・・そしてギックリ腰寸前。 »

コメント

風見しんごですか・・・・・^^;

はいv-22248です。
そして、もうすぐ追いつきますね(*^m^*)

JBかぁちゃん #- | URL | 2013/11/14 14:21 * edit *

公園綺麗ですね(^^)
ガロくんめちゃ楽しそう\(^o^)/
最近寒くなってあんまり公園とか行かなくなっちゃったけど、
寒くてもたまには行かないとですねー

あやぴょん #- | URL | 2013/11/14 20:52 * edit *

はじめまして。
ダップージョニーの飼い主のかしぃです。
なんて可愛いんですか!
実はうちにも2ヶ月の人間の娘がいてジョニーといつになったら仲良くできるかなーなんて楽しみにしています。ジョニーはあまり娘には関心なさそうなんですが・・・
ガロくんのように仲良くしてくれるといいな。

かしぃ #- | URL | 2013/11/15 06:45 * edit *

りいなちゃん すくすくですねー。
ガロくんとラブラブで思わず微笑んでしまいましたよー!!!
可愛い♡

ガロくん元気そうで良かったです。
笑顔最高ですね。

ぼーくぼ〜〜〜く、笑っちゃいます〜♪・・・なっ、懐かしい・・・。

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2013/11/15 18:36 * edit *

懐かしいー!
私は小学生時代に流行りでしたよ!
修学旅行が広島で、バスガイドさんが風見しんごの実家を教えてくれ、田舎者な私達は大興奮しましたよ(笑)

リイナちゃん、今度は芝生はいはい出来て良かったね!
ガロくんも、笑顔写真いっぱいで、こちらもニコニコしちゃいましたよ^_^

ガロママさん、腰の方は大丈夫ですか?

もっちゅ #- | URL | 2013/11/15 19:58 * edit *

JBかぁちゃん

そーだよ…
魔の12月がくるー(´д`)
あんたは、あと5ヶ月で大台リーチだねぇ(^^;)
こわいよぉ~ 一年が早すぎる!

garomama #- | URL | 2013/11/15 23:10 * edit *

あやぴょんさん

こんばんは(´▽`)ノ
ほんと、急に寒くなってきましたねぇ。
この日はポカポカ陽気だったのでよかったですよ!
綺麗でしょ~?この公園!
でも、土日はお子ちゃま達がいっぱいなので、平日限定です(≧∇≦)b

garomama #- | URL | 2013/11/15 23:19 * edit *

かしぃさん

はじめまして(´▽`)ノ
コメントありがとうございます~!
ダップーのジョニーくん!これからよろしくね!
2ヶ月のベビーちゃんが居るんですね(≧∀≦)
ガロは、リイナを初めて見た時から嬉しくて嬉しくて、ベビーベッドからはなれませんでした。
でも、娘が神経質になってて、怒られてばかりいてかわいそうでしたよ(´`:)
きっと、だんだん兄妹みたいになりますよ!たのしみですね~(●´∀`●)
パソコンが、

garomama #- | URL | 2013/11/15 23:36 * edit *

かしぃさん 続きです(^^;)

途中で投稿されちゃいました…
パソコンが、不調でスマホからなんで、使い勝手がわるいですぅ(-ω-;)
ジョニーくんのブログはやってますか?

garomama #- | URL | 2013/11/15 23:41 * edit *

pon mamaさん

リイナは、歯が生えてきましたよー
子供の成長は早いです!
最近は、ガロがリイナに耳を引っ張られてヒーヒー泣いてたりしますよ(^0^;)
でも、絶対怒らないから、不思議なもんです(●´∀`●)

garomama #- | URL | 2013/11/15 23:48 * edit *

もっちゅさん

小学生のころだなんて…
私が小学生のころは、ピンクレディだ…(´д`)

リイナは、お外の楽しさを初体験した感じでしたよ!
これから寒いからあんまり遊べなくて残念です。

ありがとー!腰は今は何とか大丈夫ぅ~(^^;)

garomama #- | URL | 2013/11/15 23:57 * edit *

しんごちゃんだ~♪…って年齢バレちゃう仲間っス!(>▽<;)ノ
ギックリ腰大丈夫!?
引越し準備で無理しちゃダメだよー!
とか言う私も腱鞘炎再発しちゃったけどね。。(-_-;)
ガロくんママさんに遊んでほしくて金魚のフンなんだね♪
じゃまくさい…ププッ わかるわぁ~(笑)
でもついつい遊んじゃうんだよねぇ(笑)
で、全然はかどらない。。(-_-;)

りぃなちゃんもうハイハイするんだね!
早いなー❤ほんと子供の成長ってびっくりしちゃうよね!
ガロくんとのラブラブ2ショット癒されるわ~❤

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/11/18 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/15 00:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/360-40d1bcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

