 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ちわわんさんオフ会 

11/27(日)はちわわんさんのオフ会に
ちょこっと参加させて頂きました。

朝9時半に日本平のロープウェイ乗り場に集合~~!
駐車場に着いて車から降りると 「キャンキャン」って
ワンコの声♪ 声の方向へ行くと 居ました居ました!
ワンコも人もいっぱい!!

しかし カメラを忘れた私・・・・ショックだ。。。

皆さんはキャリーにワンコを入れてロープウェイに乗りますが
ガロはキャリーなんて絶対飛び出てしまうので 断念。
後で 雅匠庵さんで合流です。

せっかくの日本平。ちょっとだけお散歩して帰りました。


garo2_20111128224754.jpggaro3_20111128224754.jpggaro1_20111128224754.jpg

うひゃひゃ♪葉っぱがきもちいい~~♪♪♪


で、お昼前に雅匠庵さんでランチに合流。
ワンコちゃん、15匹くらい居た?人間も20人くらい。
わいわいみんなでお昼ご飯です。

ちわわんさんちのプリンちゃん。
いつも大人しくておりこうさんです。↓
021_20111128225407.jpg
後ろ姿は こんな感じ(笑) イチゴです。
023_20111128225400.jpg

そして、ブログの画像がいつも楽しみなカノンちゃん。
ずっとシッポフリフリでかわいかったです~↓
027_20111128230152.jpg

とってもきれいでかわいい兄弟のマリンちゃんとネロくん↓
016_20111128225747.jpg
015_20111128225747.jpg

たくさんのネコちゃんと仲良く暮らしているチャコちゃん。
チャコちゃんのお家はご近所さんでした↓
028_20111128225559.jpg

遊ぼう!遊ぼう!って元気でフレンドリーなオッくん↓
018_20111128225745.jpg

おしとやかでかわいいチワプーのマロンちゃん↓
024_20111128225600.jpg

とか。。。。
035_20111128225358.jpg
036_20111128225558.jpg
こ~~んなオシャレちゃんも(笑)


ガロが大好きな マルックスの大ちゃんが遅れて到着~~!
この二人、本当に仲良しで会った途端にハグハグでした(^^)

037_20111128225745.jpg

そこへ、オッくんも仲間入り!
042_20111128230929.jpg

クンクンしちゃってます(笑)
040_20111128230924.jpg

ランチは大きな牡蠣の乗ったお茶を練り込んだパスタと
お茶のバウムクーヘンのデザート。
美味しかったですよ~!

で、帰りぎわ。
ん? 石畳の横に何か赤いものが・・・・・?
048_20111128231241.jpg

何と、イチゴが1個実をつけてました~~~♪
かわいかったです。誰か見つけた方いるかな~??
049.jpg




関連記事

Posted on 2011/11/28 Mon. 23:15 [edit]

CM: 9
TB: 0

top △

« また雨かぁ  |  クイズです! »

コメント

えっ~!あんなところにイチゴなんてあったぁ??
踏みつぶされそうな所にあったんだ~
しかもまだ蕾もあるじゃない?

皆でわいわい楽しかったですー☆

ガロくんとホント良く遊んでいたね~
マルックス同志って通じるものがあるのかな?

お願い。。福ちゃんのサングラス画像下さいな~

まあや #- | URL | 2011/11/29 00:03 * edit *

まあやさん

本当はもっと落ち着いてお喋りしたかったぁ。。。
ガロが一緒じゃぁまったく落ち着いてなんて居られないですよぉ。
でも、楽しいひと時でした♪

イチゴ、びっくりでしょ?(笑)
大ちゃんと一緒に居る時に見つけたの。
踏まれちゃうとかわいそうだね・・・。

画像どうぞどうぞ!
どれでも(ってほどないけど)持ってって~~~♪

まあやさん~また遊んでね(^^)

garomama #- | URL | 2011/11/29 00:27 * edit *

なんて可愛く写真が撮れているんだろう。
忙しすぎて全然みなさんを撮ってない私。。

ミニピンのオーギュちゃんも上手く撮れてるなああ。
うちのぷりんもめちゃ可愛い。

こっから画像もらっちまおうっと。
ありがとさん。(笑)

ちわわん #- | URL | 2011/11/29 11:25 * edit *

ちわわんさん

お疲れ様でした!
あんなにたくさんの人&わんこが集まって
楽しかったですよ~~(^^)
次の機会には フルコースで参加したいなぁ~。
それまでに ガロがもうちょっとおりこうちゃんになってれば
いいんですけどねぇ(^_^;)

画像どうぞどうぞ♪
ぷりんちゃん かわいく撮れてるでしょ?
後ろ姿も(笑)

garomama #- | URL | 2011/11/29 12:03 * edit *

近くにマルックスのお友達がいてうらやましいですね。

garomamaさんこんにちは。オフ会楽しそうですね。マルックスの大ちゃんとも仲がとても良さそうにみえます。こちらには残念ながら、マルックスは近くにはいません。近かったら、ガロ君に会いに飛んでいくのですがね。

aruga #- | URL | 2011/11/29 16:44 * edit *

arugaさん

こんにちわ!
ぷくちゃん、毎日色んなお散歩コースで楽しそうですね。

マルックスの大ちゃんとリアンは 不思議に会ったその日から
転げまわって遊びましたよ。
やっぱり 同じ犬種って 何か魅かれるものがあるのかな??
大ちゃんはマルチーズ寄り、リアンはダックス寄りです。
ただ、リアンも大ちゃんも カニンヘンじゃなくてミニダックスのマルックスですから
カニンヘンのマルックスは、今のところ ぷくちゃんだけですよ(笑)

本当に、会ってみたいですね。
きっとすぐ仲良しになるでしょうね!!

garomama #- | URL | 2011/11/29 17:28 * edit *

お世話になりました!

おはよーございまぁ〜すっ!

みなさまのリンクをたどって来ました!
遅ればせ乍ら…
その節は、お世話になりました!
グラサンちわわです!
ブログにアップして下さって感激です!
ちわわんさまのお人柄でたーーーっくさんの方が集まられて、
ご挨拶もそこそですみませんでした。m(___;)m
楽しいひと時をありがとうございました!

ぽんっ! #CytWFBJ2 | URL | 2011/12/02 10:18 * edit *

ぽんっ!さん~♪

あら~~♪
こんばんわ!ご訪問感謝感激です~~!
グラサンにあってましたねぇ~~(笑)
あれは福ちゃんですよね???
チョイ悪な感じで笑っちゃいましたよぉ(笑)

お天気も良くて楽しかったですねぇ。
吉宗君、福姫ちゃんってちわわんさんブログに良く登場してますもんね。
結構有名人(犬)ですよ!!!

また、お会いできる日を楽しみにしてまぁ~~す(^^)

リンク貼らせてくださいませ!

garomama #- | URL | 2011/12/02 21:16 * edit *

ありがとうございました!

garomamaさま

おはよーございまぁ〜すっ!
お返事&リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて下さいね!
どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

>チョイ悪な感じで笑っちゃいましたよぉ(笑)
そぉです!福姫です!
でも…
チョイ悪というか…ホントに悪い子ちゃんで困ってますーっ!(><)

ぽんっ! #CytWFBJ2 | URL | 2011/12/03 10:02 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/36-0b17c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

