 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初フリマ・・・そしてギックリ腰寸前。 

11/9の土曜日
ポケットさんのフリマへ行きました!
って言っても、私は付き添いみたいなもんですが
ぷーちゅらママの委託品を持っていざ出陣!
朝9時半到着で10時OPENですよ!

JBかぁちゃんが手作りワンコ服を販売する横で
並べさせてもらって・・・・
こんなかんじです。

PB097042.jpg
かあちゃん


でも、なんつったってガロがうるさい。
あそぶ~!!あそぶ~~!!!
っと・・・ほえまくるのでとりあえずランへ行ってひと遊びです。

PB097020.jpg

いいお天気でよかったね。
PB097022.jpg

チャコママもチャコと一緒に来たよ~
PB097027.jpg

そして、ファシリティドッグのヨギ君です。
PB097025.jpg

重い病気で入院する子供たちとスキンシップを取ることで
子供たちのストレスを減らしたり元気付けるお仕事をしています。

ここが、ヨギ君の活動の紹介ページ。
ぜひ見てね!!⇒ヨギ君の紹介ページ


この日は、朝からワンコがいっぱい遊んでいましたよ。
暑くなったのでcool×coolの服に着替えてランランです。
PB097038.jpg

みんなでクンクン、ご挨拶中
PB097035.jpg

お友達いっぱいでうれしいね~~!
PB097031.jpg

ちょっと大きい子が走ってきて、しばし固まるガロ
顔がびびってるよ~~~
PB097032.jpg

そして、ヨギ君と一緒に走るガロ!大型犬と走る姿なんて
ほとんど見たことないのに・・・・
なんでピンボケなのよ~(泣)
PB097033.jpg

そして、奇遇なことにマルックスの大ちゃんと仲良しの
イリオ君に会いました。
ガロはまたまた、男の子に恋をしました・・・。ホントに男の子好きなんだよねぇ。
PB097057.jpg
PB097059.jpg

そうそう
久しぶりに、ダックスのぴいこちゃんに会いましたよ。
スリングに入ってかわい~ぴいちゃんです。
PB097097.jpg

ヨギ君と一緒~
PB097101.jpg

そして、りいなもヨギ君と記念撮影ですよ~
大きいワンちゃんだね~。
PB097070.jpg

触らせてもらったよ、うれしそうなリイナです。
PB097069.jpg
PB097079.jpg


そして、フリマはですね。
ぜんぜんダメでした~~(笑)
JBかあちゃんのてづくり服は何枚も売れてましたよ~。

10時から4時までの長丁場で、かな~り疲れました。
何が疲れたかって、ガロに疲れました~~~~。

それから家に帰って夕飯の準備をしていると・・・

「グキっ!」
「うああああ~~~~!!」

はい、腰がね。立ったまましばし動けず・・・

しばらくして、少し動けるようになって
また「グキっ!」
そしてまた動けない。
動けるようになると、またまた「グキグキ!!」

たぶんこれって、ぎっくり腰寸前なんでしょうなぁ。
そ~~っとそ~~っと動いて お風呂でゆっくり暖まって
そのまま寝ました。

今のところ、大丈夫そうですけど
これから引越しなのに~~。
ヤバイっす。


JBかぁちゃん、おつかれさんでした。
そしてぷーちゅらママさん、お役に立てずごめんね。

でも、楽しい1日でした!ありがとう~~♪
集合




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/11/11 Mon. 22:39 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ぼーくぼ~~く、笑っちゃいます~♪  |  9日土曜日はフリマに出店!? »

コメント

ガロママさ〜〜〜ん。無理は禁物ですよ〜!!!
ワタシは腰痛持ちですので その痛みはよくよくわかります・・・。

ホントに気をつけてくださいね。
お引っ越しは特に腰にきますから・・・。

pon mama #- | URL | 2013/11/12 00:29 * edit *

ガロママ~~ほんとにほんとにお疲れさま~~!
やっぱりフリマって大変なんだね。

うちの洋服はまたどっかで出品して貰いますよん。
ありがとね。
きっとすごーく頑張ってくれたと思うし。。。(^。=)

そして、腰。。。
時間合ったら治療にきてね。
お大事に。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/11/12 09:44 * edit *

ガロママさ〜ん!大丈夫ですか?
ぎっくり腰ってクセになりますから…
腰が不安定な時は、コルセットが一番ですよ‼︎
忙しい時は、これが一番^_^
無理しないようになさってくださいね!

フリマって大変そうですね(^^;;
手作り服、見てみたいなー。

ガロくんは相変わらずのはじけっぷり、可愛いですね!

急な寒さの中、ガロくん散歩でさらに腰痛めないよう気をつけてください‼︎
お大事になさってくださいませ(>人<;)

もっちゅ #- | URL | 2013/11/12 22:31 * edit *

 フリマ、楽しそう!うちも子どもがまだ赤ちゃんの時したことあるな~。けっこうお小遣い稼ぎになった記憶があるわ。

 それにしても腰~~~!!大丈夫かな~。長時間同じ姿勢でいたりするとグギッとやっちゃう人多いらしいね~。整骨院とかいった方がいいのかしらね~^^;以前、友達から急に電話かかってきて「腰が~・・・動けない、助けて!」って。自分の家の廊下でどうにも出来なくなってる友達を発見したことあるな。ポケットの携帯からSOS出したらしい(笑)

 引越しで無理しないようにね^^お大事に~^^

らむ #- | URL | 2013/11/12 23:27 * edit *

pon mamaさん

あのぎっくり腰のこの世のものとは思えない痛さ!!
もー二度と味わいたくないですよ~。
今回はまだ寸前で済んだけど・・・。
こわいですぅ。

でもねぇ・・・。
引越しが迫ってるんだもの~。困ったもんですよお。
ギックリ腰になんてなったら、一番困るのはガロのお散歩なんだよねぇ。。。
ありがとーー!!気をつけますねっ!!

garomama #- | URL | 2013/11/14 00:07 * edit *

ぷーちゅらママさん

フリマ、なかなか大変ですね~。
ガロがいなければ楽勝なんだけど・・・
何が大変って、ガロがね~~
でも、楽しかったですよ!

うんうん、ぜひぜひまた出品してみてください~!
かわいい服がいっぱいだもの。
サイズが合えばきっと売れると思いますよ~。

腰は今のところ大丈夫だけど
痛くなったらお願いします!!

garomama #- | URL | 2013/11/14 00:11 * edit *

もっちゅさん

腰は困るよね~~。
だって まったく動けなくなっちゃうんだもん・・・・。
引越し前にぎっくり腰だけは回避したい!!!
コルセット、いいみたいですよね。
でも、結構いいお値段するのよね~~。

フリマは結構大変なんだな~~って思いましたよ。
ガロが一緒なのがやたらと疲れるし・・(笑)

お気遣いありがとー!!
気をつけながら、がんばりまっす!!

garomama #- | URL | 2013/11/14 00:15 * edit *

らむさん

きっとお客さんがた~くさん来るところなら
結構売れるのかもね!?
気候がいいときならいいけど 真夏や真冬はちょっと大変だろうね~~。

あらら~~~
お友達、大変だったのねぇ・・・。
でも、わかるわ~~。ホントにピクリとも動かせないんだもの。。
あの激痛ったら、今まで経験したことの無いような痛みなんだもんね。
「いたいーー!!」じゃなくて「ぎゃーーーーっ!!」って言っちゃう痛みなのよ~。

引越し、がんばります~~~!!腰をいたわりながら・・・ね!!

garomama #- | URL | 2013/11/14 00:19 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/359-56da089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

