 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

チャコ誕生日&美女と野獣。 

今日はクオーレさんで、チャコのバースデーパーティー!
久しぶりに、小さいころから仲良しの
マルックスの大ちゃんにも会えるね!

ガロは大ちゃんには何故か威張る!!
大ちゃんとは小さいころからよく遊んだし
とってもやさしい子なので、ガロはわがままを丸出しです。

とりあえず、しゅっぱ~つ!!
PA306959.jpg

クオーレさんには一番乗り!!
ドッグランで遊びながらチャコと大ちゃん待ちますよ!
PA306963.jpg

ブレブレだけど・・・
ガロの笑顔はいつものとおり♪ うれしいね!
PA306977.jpg


ちょっと遊んでいると、チャコ&大ちゃん到着!!

大ちゃん久しぶりーーーー!!!
PA306969.jpg


ガロじゃないよ!
これは大ちゃんだよ~~! 
PA306983.jpg

大ちゃんは女の子みたいなかわいいお顔です。
ガロと顔立ちがぜんぜん違いますよ。
マルチーズ寄りなんだよね。
PA306989.jpg

で・・・・。
チャコと大ちゃんが到着してものの5分で
ガロは洋服ごと水の入ったカメにドボンしてしまいました。。。
もーーーっ!! だめじゃんーーー!!

PA306960.jpg


ソッコーで裸族に戻っちゃいました。
ま~いっか。今日は暑かったからね。
PA306995.jpg

PA306996.jpg


それからもう一人!
グリージョさんのアッシュちゃんも到着!!
おとなし~い、とっても人懐っこいかわいいイタグレちゃんですよ!
PA306997.jpg


それじゃ~、みんなそろったところで
バースデーパーティーはじめようね!!!

今日の主役のチャコさん! 3歳の誕生日おめでとう!!
PA307005.jpg

そして、アッシュちゃん家のハル君も一緒だよ!
PA307006.jpg

いつものバイキング!
PA307001.jpg

それにピザ!
PA307002.jpg

クオーレのママからサービスのハニートースト!
PA306999.jpg

そしてそして、これもクオーレさんからチャコへの
バースデープレゼントのケーキ!!! 
PA307000.jpg

ママたちはカメラ片手に写真を取りまくってますよ~♪
PA307007.jpg


チャコ~~!!! ハッピーバースデ~~!!!
PA307009.jpg

これからもワンパクガロと仲良くしてね!!
そして、病気や怪我に気をつけて
また1年元気に過ごしてね!!

それからは、ママたちのおしゃべり&ランチタイム!
でも、ガロと大ちゃんは遊びたくて二人で暴れまくってます。

いつものごとく、あわてランチを済ませ
ガロと大ちゃんだけまたランに行きました。

あ!!! ワンコが居る!
ひとりはシーダックスの男の子。
そして・・・・
もうひとりは、ミニダックスの女の子!!
ガロの目が野獣と化しました。
PA307010_20131030231312134.jpg


なぜって・・・ダックスちゃんヒート中でございました。
まさかヒート中にドッグランにきちゃうなんてね・・・。
そりゃ~~野獣にもなりますって~~~!
PA307014.jpg

も~~~~~気が狂ったように追い掛け回すガロ。
PA307017.jpg

捕まえても捕まえても脱走して猛アタック!!
そして、ダックスちゃんが抱っこされてると
おろせ~~~!!!!
ってほえるほえる。。。
隔離すると、側に行きたいとまたほえる。

もうだめです。エロジジイになったので今日は撤収です。

水に入って頭を冷やすガロでした・・・・。
PA307018.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/10/30 Wed. 23:14 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 9日土曜日はフリマに出店!?  |  ウイルス感染!? »

コメント

ガロくーん!!
もうすぐ11月ですよー!!
って、ホントにお水大好きなんですね(●´艸`)
お洋服着たまま入っちゃうなんて、ワイルドだわー。
でも、こんな楽しそうな顔見たら
すぐに許しちゃいますよね(苦笑)
マルックスの大ちゃんは、優しいお顔でカワイイ。
他のマルックスちゃんを見るのは、なんだか新鮮です。
そして、豪華なお料理の数々。
ケーキも可愛くデコレーションされてて
ステキなお誕生会ですね!!

でも、ヒート中なのにランに来るのは
ちょっと驚きです。
割とNGなトコロ多いですよね。
思わぬ事故にあわないともかぎらないし…。

野獣なガロくん、
やっぱり最後はお水に入ってクールダウンなのですね(笑)

コジ #wn9momzY | URL | 2013/10/31 14:16 * edit *

エロじじい・・・。ふふふっ。
ポンも普段はかわいーかわいーばっかりのポンなのに・・・。
ヒートの女の子がいると、同じくエロじじいになります。(笑)
しょーがないですねー。

近くにこんなドッグラン&カフェがあるといいですねー。

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2013/10/31 22:21 * edit *

遅れまして……
先日は、チャコのお誕生日会に来て頂き
ありがとうございました(*^o^*)
とても楽しく、良い記念になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして…と〜っても可愛いお洋服をありがとうございました♥
早速、撮影会にて着させてもらい可愛く撮ってもらいましたよ(^O^)
今回も、あまりゆっくりお話する事が出来なかったので、
又、ゆっくりできる時に遊んで下さいね(*^o^*)
ママさん、ガロ君ありがとうございました♥

#jueUNyO2 | URL | 2013/11/06 03:57 * edit *

はじめまして

はじめまして、ブログ村からきました!

我が家もマルックス飼っていて周りにマルックスちゃんいないのでブログで交流はかれたらなーと思って遊びにきました!

誕生日会いいですね(^^)

まだブログ始めて2日なんで何もないですけど、よかったら遊びにきてください!

あやp #- | URL | 2013/11/07 20:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/357-a614dea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

