 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

富士の麓でパワー全開!スマイルサイコー! 

台風の影響で、朝から曇り空の本日。
ちょっと雨を心配しながらも、富士山の麓の
朝霧高原へお出かけしました~!

まかいの牧場へ行こうと思ったけど
雨が降りそうだし、そんなにのんびりも出来ないので
富士ミルクランドに変更です。ミルクランドはここ!

なんたって、無料で遊べるってのが何よりの魅力!!
ガロは何度か来ています。
私も大好きなところです~~♪

PA236949.jpg

ついた!


今日はリイナとお友達のエイト君も一緒ですよ~
PA236920.jpg

そして、ここでガロの足が止まります。
kowai_2013102323453883c.jpg


そして、ガロは少々パニック気味・・・
PA236856.jpg


何故かと言うと・・・

目の前には
で~~~~っかい牛さん!
PA236849.jpg

娘の後ろにかくれてます(笑)
PA236862.jpg

動物がい~~っぱい!
ロバさん
PA236855.jpg

ヤギさんに・・
PA236866.jpg

ジャージーの赤ちゃん かわいい~~♪
指をチューチュー吸うんですよ
PA236871.jpg

ミニブタ・・って書いてあったけど
全然ミニじゃないミニブタちゃん
PA236911_201310232355000e3.jpg
 
ガロは意外にブタちゃんは平気でした(笑)
PA236913.jpg

そして
大きなお馬さん~~♪
PA236879_201310232354588e6.jpg

ちょっと腰引けてるよ~
PA236896_20131023235843c21.jpg

エイト君は全然平気だね!
PA236890.jpg

リイナはまだあんまりわからないみたいでした。
PA236882.jpg

ここは芝生のひろ~~い広場があります
PA236900.jpg

広いってだけでこのテンション! 嬉しそう~♪
PA236904.jpg

ほんとにいいところです
PA236933.jpg

こんな子に会ったよ! チワワ&ヨーキーのミックスちゃんです。
PA236922.jpg


ここはテラスで食事ができるよ!
娘たちはバイキング!
PA236953.jpg
PA236955.jpg


私はお蕎麦を食べました。
PA236929.jpg

残念ながら、お蕎麦はおすすめできませ~~ん(^_^;)
バイキングはとってもおいしかったそうで
いつまで待っても食べ続けているので、私とガロは
また芝生の広場へ行って遊びましたよ。


ガロは富士山のパワーをもらって元気いっぱい!!
PA236941.jpg

とってもいいお顔をみせてくれました!!
私もとっても楽しくて、ガロと走りながらいっぱい笑いましたよ!
PA236938.jpg


そして、娘たちがランチを終えてミルクランドを出ようか?って頃
ポツリポツリと雨が降って来ました。

よかった~~!
いっぱい遊んでおいしいご飯を食べ終えるまで
雨が待っててくれたみたい。
曇ってて見えなかったけど、これも富士山パワーかな~♪


とっても楽しいミルクランドでした。
また行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/10/24 Thu. 00:24 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ウイルス感染!?  |  桐谷広人さん、知ってる? »

コメント

ガロくん、お洋服めずらしー!

緑がいっぱいでいいですね(^ ^)
ガロくんも元気ー!
お出かけにいい季節になってきましたよね。台風だけが邪魔なんですけどね。

pon mama #- | URL | 2013/10/24 15:55 * edit *

腰引けガロくん、笑っちゃいました(≧∇≦)
牛さん、相当びっくりだったみたいですね!

動物さんいっぱいな所、いいですね!私もそういう所大好きなんで、行きたくなっちゃいました^_^
今度、六甲山牧場でも連れて行ってヴァンの反応楽しも〜‼︎

富士のパワーもいいなぁ^_^
ガロくんのいつもの爽快な走りで、伝わってくる気が(^_^)v
写真からパワーいただいときます‼︎

もっちゅ #- | URL | 2013/10/24 19:14 * edit *

腰引けのガロくん、可愛い〜(≧∇≦)
笑っちゃいました‼︎

動物さんいっぱいのところ、いいなぁ^_^
富士さんのパワーいただいきながら、楽しい遊び場と美味しいもの!
素敵ですね(-_^)

ガロくん、相変わらずの爽快な走りも、いつも楽しさが伝わってきますね(*^^*)
写真から、富士パワー&ガロくんパワーいただいときました(-_^)

もっちゅ #- | URL | 2013/10/24 19:21 * edit *

一回目、送れてなかったみたいなんで、もう一度文面考えて送り直したら…一回目、投稿されとるし(°_°)
なぜ⁇

ガロママさん、何度もごめんなさいねー( ; ; )

もっちゅ #- | URL | 2013/10/24 19:26 * edit *

そっか、牛さん大きいものね~
とのは牛さん見たことあるけど、そーいえばルルはまだ見たことないかも!旦那の実家には牛がいるんだけどね・・・ルル、吠えそうだな。

たくさんの動物さんがいるんだね。
リイナちゃんも、もう少し大きくなったら喜ぶだろうね!!

台風の影響で昨日からちょっと残念なお天気の九州地方です。
そちらも台風近づいてるので気をつけてね。

wakaba356 #- | URL | 2013/10/24 20:57 * edit *

そっかー、まかいの牧場じゃなかったんだね。
ミルクランドは行ったことないけど、良さそうだね。
今度はそっちも行ってみようかな!!

雨がもってくれて本当に良かったね。
ガロちゃんも思いっきり走れたようだし・・・
リイナちゃん達もいろんな動物さんみれて良かった、良かった。

やっぱり朝霧っていいよね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/10/25 11:05 * edit *

もっちゅさん

ガロより、リイナより・・・
誰よりも楽しんじゃいましたよ~私が!
楽しいですよね~、動物と触れ合えるって。
ガロはほえまくりでしたけど。。。

富士山、これからがきれいな季節です。
このあたりから見る富士山はすごいよ~。
見慣れてる私たちでも、何度見ても感動します。
一度見に来て~♪

garomama #- | URL | 2013/10/26 23:21 * edit *

pon mamaさん

ガロ、夏だけ服を着せないのよ~。
だって、水にばっかり入ってるし
やっぱり暑いかな~って思うので・・・
夏は裸族なガロです。
これからの寒い時期は、服着ますよ~~。

台風、海に逸れてくれてよかったですよ~。
もう早足で冬が来るね。



garomama #- | URL | 2013/10/26 23:25 * edit *

wakabaさん

牛や馬やヤギやロバや豚!
も~~楽しいったらないよー♪
でも、ご飯食べてても「獣」の臭いがする・・・・
しばらく居ると慣れてくるけど
鼻のいいワンコたちは、きっと
「くっさ~~~!!!」って思ってるだろね~

台風大丈夫だった??
静岡はぜんぜんでした。よかった・・・。
今年は変な年だね。
台風って・・・もう冬になるのにね~~。


garomama #- | URL | 2013/10/26 23:29 * edit *

ぷーちゅらママさん

朝霧、ほんとにいいとこだよね。
私はもう昔から、ここがすきでね~。
娘も小さいころから何度来たかわからないよ~。
平日だからすいてたんだけどね
そのうち小学生の遠足のバスが到着して・・・
こうなると、芝生は占領されちゃうけどね。
今度行ってみてね。
おいしいジェラートもあるから!!

でも、くっちゃいです。獣のかほり・・・・。


garomama #- | URL | 2013/10/26 23:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/355-f5a482d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

