 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

桐谷広人さん、知ってる? 

あの、マツコデラックスの深夜番組で
良く登場する、株主優待生活の桐谷さん!
そうです、自転車で爆走する姿を見たことあると思いますけど。

images.jpg


この方、こんな本を何冊も出してます。
books.jpg


で・・・・・
何を隠そう、わが社の株主さんでございました!!
アハハハハハ~~~~~♪

この本にわが社の株主優待が一押しされていたり
前にブログにアップした、野菜ジュースがおいしい!と書いてくれてあったり♪


ちゃ~~んと、顧客登録もされていて
野菜ジュースを間違いなく優待券で注文してくれてありました。
何度も商品を送っていましたよ!

桐谷さん~~!
親近感湧いちゃいましたよ~♪

kiritani.jpg


そうそう。
富山のお魚屋さん。
おまかせコースで注文すると、その日に獲れたお魚を
お刺身用・煮物焼き物用・揚げ物用・・・と、
ぜ~~んぶ下処理をして 真空パックにして送ってくれます!!

先日いとこに送ったらとってもおいしかった!と喜んでくれて
今回は自宅用に購入しました!

PA196806.jpg

中身はこんな感じで
こちらが調理用の下処理済みのお魚。
PA196807.jpg


こっちは全部お刺身です~♪
PA196809.jpg

日本海のお魚!食べたことない、名前も知らないお魚ばかり・・・。
でも、お刺身はぷりっぷり!
煮物にしたのもとっても美味しかったです。

便利な世の中だわ~~~♪

そして、この前の日曜日はポケットさんへ!
大雨でした。。。。
と、アップしようと思ったけど
明日はリイナを連れて朝霧へ!
運転手は寝ます~(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/10/23 Wed. 00:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 富士の麓でパワー全開!スマイルサイコー!  |  ガロ元気ですよ!近所のチビちゃんがかわいそうで…。 »

コメント

桐谷さん…。
わたしは拝見したことがないのですが、
かなりのインパクトがありそうですねー(笑)
今度、TV見てみます!!

そして、新鮮なお魚の数々。
とってもおいしそうだし、
調理法別にパックしてあって便利ですねー。

ポケットさんの記事と
リイナちゃんとお出かけ記事も
楽しみにしてますねー♪
でも、お忙しそうなので
無理なさらないでくださいね。

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/10/23 12:29 * edit *

お久しぶりでした~
ガロちゃん、元気そうで良かったよ
暫く見なかったからか、少しぽっちゃりした?
いいことだね~

あ~見たことある桐谷さん
村上とマツコの番組、たまに見るー
株を沢山持ってるってことは、
そもそもお金持ちなんだね
それとも株で儲けて、お金持ちになった?

この時期、朝霧いいね~
気を付けて~~

まあや #- | URL | 2013/10/23 21:27 * edit *

コジさん

この人、おもしろいですよ~。
インパクトあるある!
1回見たら忘れませんよ(笑)

お魚、本当に新鮮でおいしかったです。
やっぱり、汚染水の問題も心配で
リイナに食べさせるお魚をこれから考えないと・・・
って思ったのが発端です。
でも自分がはまりそうです(笑)

台風また来てますねぇ。。
小次郎クンも雨の日はお散歩困っちゃうね。
どこも被害が無い事を願っていますが心配ですね。。

garomama #- | URL | 2013/10/24 00:29 * edit *

まあやさん

桐谷さん、本当は将棋棋士なのよ~~。
私もしらなかった!!
億単位のお金を投資してるそうですよ。
お金持ちには間違いないよね!

ガロ、結構太ったよ~。
ずっと4.7キロだったのが今は5.2~3キロくらいだよ。
良く食べるようになったよ。
最近はリイナのものを何でも取っちゃう。
食べものも、おもちゃも!! これってやきもちかなぁ~??

朝霧、楽しかったよ~♪

garomama #- | URL | 2013/10/24 00:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/354-24f8621d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

