 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

うんPがコワイ・・・ 

さて。

本日仕事中に娘から画像が送られてきた。
いや~~ん♪
ガロ&リイナが仲良くしてる~~~❤
riina1.jpg


うふ♪
なんてかわいいんでしょ~❤
riina2_20131011000531945.jpg


あああああっ!!!! このばかちんーーー!!!

<リイナに乗って腰振りの図>
riina3.jpg


まったく・・・・・。
こまったもんです。こんな姿はホントにかわいいのにね。
riina4.jpg


そして。本題。

日々お散歩三昧のガロ。
お散歩のたびにうんPをします。

で、時々うんPをした直後
「ママ~~~助けて~~!!」っと、私の足にしがみ付いて来るんです。

始めの頃は、何かわからなくて困ったりしてましたが。

「ママ~~!助けて~~~!!!」の犯人は…
何を隠そう「うんP」です。

ちょこっと、お尻にくっついたままブラブラしちゃう時
ありませんか???
ガロはその、お尻にくっついたうんPがコワイんですよ。。。

「キャーーー!!!こわいーーー!!」と
体中で表現しながら うんPをぶら下げて私に助けを求めてきます。


ヘタレすぎやしませんか。

貴方の事ですよ。。。。
garo1_20131011000530d46.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/10/11 Fri. 00:16 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« ガロ元気ですよ!近所のチビちゃんがかわいそうで…。  |  デンタルケア&妹からの初メール »

コメント

あはは、ガロちゃん、デンタルのおねーさんも恐いし、自分のうんPも恐いんだぁ~~~

でも、そんなガロちゃんが可愛いんだよね(^。=)

リイナちゃんとの仲良しショット。。。
可愛い~~~
でも、ガロちゃん、乗るのはダメヨン!!

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/10/11 10:25 * edit *

あるあるあるー!
我が家もくうがお尻にうんPくっついてるとパニックになるよ!(>▽<)
ピョンピョン飛び跳ねて助けてー!!って(笑)
ちーはお家でしかうんPしなくて、した後は必ず
トイレシートにお尻こすりつけて自分で拭いてる!(笑)

りぃなちゃんとガロくんの2ショット微笑ましく見ていたら
まさかの腰振り!(>▽<)うけたわー♪
でもそれすらかわいいよ❤

妹さん一家、元気に楽しく暮らせそうだね♪
良かったねー♪
全く違う環境で大変な事いっぱいだろうけど
子供達の笑顔があればきっと頑張れるね!
カナダかぁ~行ってみたいなぁ(^▽^*)

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/10/11 11:01 * edit *

うわぁ〜!
リイナちゃんとガロくん、可愛い〜(*^^*)
良い写真‼
でも…腰振りはダメだぞ(苦笑)

ウンP、怖いの面白いですね。
ヴァンも挟まりウンPは嫌がりますね^_^;
妙にお尻を下げた状態で目で訴えてきます。その姿の情けないこと!
つい爆笑しちゃう、悪い母ちゃんです^_^;

そして、妹さんからの連絡、みんな元気そうで何より(^_^)v
子どもの順応力ってすごいですね(*^^*)
ラナちゃんもカイトくんも良い顔してますね‼
先生のエピソードもすごい!(◎_◎;)
自然豊かで、のびのびと、日本よりおおらかな感じがイジメとか無いんじゃないでしょうか(*^^*)
環境良さそうで、かげながら安心しました(^_^)v

あとは、ガロママさん頑張れ〜o(^_^)o

もっちゅ #- | URL | 2013/10/11 15:27 * edit *

 まったく同じで~す!!
よかった~時々ウンチがぷら~んと下がっちゃってることがあって、うちの子だけこんな事になるのかしら?と心配してたんですよ~^^;ガロ君もあるんだね^^
 ニーナも、ウンチングスタイルのまま身動きとれず、こちらをじっと見て「助けてよ!」って訴えます(笑)だからお留守番中にこんな事になったらどうするんだろ~って心配しちゃう。朝一でしてくれるとひと安心だもん^^

 妹さんご一家、きっと楽しい毎日がおくれるね^^妹さんのお子さんたちも将来は世界で活躍していく人たちになれそう!大自然の中でたくさん良い経験できそうだ~^^

らむ #- | URL | 2013/10/11 22:29 * edit *

リイナちゃんとガロ君、とっても仲良し♪
こんな写真見ると、ダッシュで帰りたくなるよね~


ガロ君~
とのと一緒だね♪

今日も、トイレでうんPしたら・・・
ハウスから出れなくなった、とのでした。
自分のでしょう~って、突っ込みいれたくなるよね(笑

wakaba356 #- | URL | 2013/10/12 00:20 * edit *

今日小雪も初めてお尻にうんPがついてなんだなんだとお尻に顔を何度でも何度でもあてパニックってました(((^_^;)その姿に笑えました、ガロ君はママ~と助けを求めるんですね、可愛い(^.^)

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/10/12 12:46 * edit *

ぷーちゅらママさん

ほんとに、肝っ玉ち~~っちゃいんだよね~(^_^;)
ワンワン吠えるのは威勢がいいんだけど
いざとなると、誰よりビビリだもん、情けない!

ゆづ君と一緒で
産まれたときからガロが居るから
ワンコとか大好きみたいだよ!
リイナはガロが乗っかるのにちょうどいい大きさなんだよね~(笑)

garomama #- | URL | 2013/10/13 23:56 * edit *

ちーちゃんママ

あはは~~
くぅちゃんも!? 笑える!!
最近、お尻の毛が伸びてうんPがぶら下がる確率が高くてさ(笑)
毎回「たすけてー!」なので
いい加減あきれる(笑)

ちーちゃんかしこいわ~~~♪
自分でお尻スリスリするなんて!
いつそんな技覚えたんだろ~(笑)

とにかくガロのエロっぷりには困ったよ~。
ホモ気味なとこあってさ~。
男の子大好きだったり・・・
でもまさかリイナに乗るとはね(^_^;)

カナダ、もうかなり寒いみたいよ~。
行って見たいよね~。
片道どんだけお金掛かるんだろ~~?
でも、ガロが居るから絶対むり(-_-;)

garomama #- | URL | 2013/10/14 00:02 * edit *

もっちゅさん

ヴァン君、わかるわかる!!
ちょっと背中まるめて、上目使いで・・・って感じでしょ?(笑)
ワンコホントにかわいいよね~。
一生懸命小さい頭で考えてるんだろうね~。
「お尻にだれかいる!」って(笑)

カナダはほんとうに時間に縛られず
の~~んびりみたいですよ。
ただ、文化の違いや考え方の違いもあるからしばらく
大変だって言ってましたよ~。
子供達も純粋で良い子達ばかりだそうです。
気にかけてもらっていつもありがとうね!!!

garomama #- | URL | 2013/10/14 00:12 * edit *

らむさん

あーそっか!
ニーナちゃんはお家でうんPするんだもんね。
そーだね~~。一人で居たら困っちゃうね。。
でも、くっついた!って教えてくれるからまだいいんだよ~。
ばーちゃんワンコ達はくっついてても平気で
そのままペタッて座ったりしちゃう時がある!!
まいるよ~~。

妹家族、写真を見る限りではホントに楽しそうです。
子供達も新しい環境で今は色々目新しくて楽しいだろうね~。
でも、日本でサッカーや陸上や絵画教室に大好きなゲーム・・・・
そんなのが無くなって これからもてあましたりしないかな~って
心配してます。
でも、子供の順応性ってすごいもんね。きっと大丈夫だね!

garomama #- | URL | 2013/10/14 00:18 * edit *

wakabaさん

そーなのよ~~。
出来る事ならずーっと家に居たいよね~。

との君も一緒なんだ(笑)
結構みんな同じなんだね~~~!
ガロだけかと思ったよ(^_^;)
そーなのよ~
自分のなのに、何がコワイんだろ(笑)

garomama #- | URL | 2013/10/14 00:21 * edit *

ナナさん

あはは!
小雪くん、どーしても確認したかったのね~(笑)
これ、そのうちに慣れるんでしょうかね??
って、ぶら下がってて平気で・・・なんて慣れてもそれはそれで
こまっちゃいますけどね(^_^;)

トリミングに行ってお尻周りの毛を短くしてもらわなくっちゃ!
毎日助けて~~ですから・・・(笑)

garomama #- | URL | 2013/10/14 00:24 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/352-48e894bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

