 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

デンタルケア&妹からの初メール 

先日は、ガロの3回目のデンタルケアでした。
12時頃にポケットさんに到着!!

ぷーちゅらママをちょっと待たせちゃった!
ごめんね~~~(^_^;)

ちょっとだけランでガロを遊ばせて・・・
PA076661.jpg

ちょっと大きいプードルちゃんも来たね~!
PA076657.jpg


でも、お腹が空いたので速攻ランチです♪
この日のランチは 和風ハンバーグ&ケーキ!
PA076658.jpg

PA076660.jpg

ぷーちゅらママさんはホワイトソースがかかった
ロールキャベツのランチでしたよ!

おいしかったです♪


でも、ガロが何故か何度も何度も膝によじ登って来る・・・・。
なんなのなんなのーーー???
って思ったら、原因がわかりました。

デンタルのスタッフさんがワンコを順番に呼びに来るたびに
必死で私によじ登って避難してくるのでした(笑)
あはは~~~ ばれちゃった(^_^;)

そして、ガロはまたピッカピカの真っ白な歯になりました。

今日はぷーちゃんが手術の日で、ちゅらたんだけでしたが
ちゅらたん、相変わらず元気でかわいい~~♪ 
PA076664.jpg

フレンチブルくんが、しつけのレッスンをしてました。
おりこうさんでしたよ!
PA076665.jpg

PA076666.jpg


で・・・・
ぷーちゅらママとおしゃべりに夢中で
ぜ~んぜん写真をとってませんでした(^_^;)
なので、ポケットさんでの画像はこれだけでした~。

ぷーちゅらママ、楽しかったで~す!
ありがとう~~❤


そして、妹からメールが来ていました。
画像が3枚添付してあって、暖炉に火が点いてました。
やっぱり寒いんだな~~。
kaitorana.jpg

ラナは男勝り。日本に居る時と変わらず、男の子を追いかけまわして
走り回って遊んでいるそうです。
rana_20131010011854640.jpg

勉強はとっても簡単で・・・
二人とも断トツトップ!ただ、英語は話せても書けない為
作文の宿題も苦労しているそう。
kaitorana2.jpg

絵や体育が得意なカイトに
「カイト イズ ファースト!」
「カイト イズ グッドアット カラリング!」と新しい友達が褒めるんだって。

時間に縛られずのんびりしていて、校長先生が地元で採れた
子持ち昆布や サーモン・ヒラメ いくら、自分で取って乾かして作った海苔などを
持って来てくれるんだそうです。

楽しそうなカイトとラナを見て、とっても安心しました。
と同時に、遠い国に居るんだな~って 改めて実感。
次のメールと写真が来るのが楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/10/10 Thu. 01:34 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« うんPがコワイ・・・  |  これが一番のストレス解消! »

コメント

ラナちゃん達、楽しそうで元気そうで ホントによかったですねー。
ガロママさんも寂しいと思いますが ホッと一安心ではないですか?

ガロくん デンタルケアだったんですね。
うちも興味あるんですよねー。
やっぱり 2歳を越えてから なんとなく歯石が気になりだしました。
毎食後 簡単にウェットティッシュで歯も拭いてるんですけど・・・。
元来おおざっぱなワタシのお蔭で・・・ ごめんね、ポン。

ガロくん、ガロママさんを見習わねば!!

pon mama #- | URL | 2013/10/11 00:05 * edit *

pon mamaさん

こんな楽しそうな姿を見ると
これで良かったんだな~って思ったりしますよ。
写真の景色が日本と違う感じでね~
一回行って見たくなりますよ!

デンタルケアね~。
無麻酔でほんとに綺麗にしてくれます。
うちも普段ぜ~んぜん、歯磨きとかしてあげてなくてね。
でも、あんまり真っ白になるから、ちょっと茶色になると気になって…
2ヵ月に1回行ってますけど、1回6千円で・・・
トリミングもあるので・・・・・結構ね(-_-;)

garomama #- | URL | 2013/10/11 00:41 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/351-51b19aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

