 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

これが一番のストレス解消! 

このところ、ガロをお留守番させたり
あまり遊んであげられず・・・
先日のお休みに早速罪滅ぼしにいってきましたよ!

PA046417.jpg

もちろん、リイナも一緒に行きました。
風がビュービューです~
PA046433.jpg

リイナちゃん、ポッポさん初体験♪
PA046437.jpg

ガロはまず入水です。この方、真冬になっても絶対入るよ・・・。
PA046465.jpg


た

の

し

い

ね


この笑顔が一番癒される~~♪ ストレスも吹っ飛びます!

それにひきかえリイナちゃん・・・・。
泣いてます(笑)
PA046493.jpg

何故って・・・
芝生がチクチク痛いらしい・・・(笑)
ガロががんばれーって言いに来たよ
PA046503.jpg

リイナを誘ってワンワン言ってます。
PA046513.jpg

口をギューってつむんで頑張るリイナ!
PA046501.jpg

でも、すぐにしかめっ面で止まって固まっちゃいます。
痛いね~。今度は春にしようね。
PA046519.jpg

ランチはマルコのパン!相変わらずおいし~です。
PA046521.jpg

それからも娘とガロははしゃいで遊んでました。
リイナはそっちのけで・・・(^_^;)
PA046590.jpg

と目を離したら、奴らが居ない!!
どこ?? おーーーい!!ガローーー!!
と思ったら 居ました。こんなとこに。

PA046598.jpg

さぞかし怖がってるだろうとズームしてみたら
意外に楽しそうなガロでした♪
PA046599.jpg

いっぱい遊んで大満足で帰宅しましたよ~。
そしてその夜
会社の人に行こう行こうってずっと言われていた
静岡おでんの有名店「三河屋」さんへ!
ここは「るるぶ」みたいな本やテレビにも良く出る
おでん横丁のお店です。いい雰囲気でしょ~?
PA046641.jpg

10人しかお店には入れません。それもギューギューです(笑)
PA046653.jpg

でもねぇ。1時間の時間制限で開店から閉店まで時間を区切って
予約でギッチリ!!
週末は予約もなかなか取れません。
この日も岐阜からわざわざ来てる方も居ましたよ~~。


おでんです。「静岡おでん」です。
煮汁は真っ黒!でも味は上品な薄味です。おいしい♪
PA046644.jpg

その他にも・・・
PA046647.jpg PA046650.jpg

PA046651.jpg PA046652.jpg

目の前で焼いて、揚げて出来たてを食べますよ。
PA046654.jpg

本当に美味しかった!!
PA046655.jpg

お店のご主人も奥さんもとっても気さくでいい方でした。

1時間経ったので今度はお寿司屋さんへ!!
でっか~~いたらばカニの爪!!
PA046656.jpg

その他もろもろ、ご馳走になりました。

ガロの笑顔と美味しいものが、一番のストレス解消だな~~♪
妹が行ってしまった寂しさも少し忘れられた1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






関連記事

Posted on 2013/10/05 Sat. 23:35 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« デンタルケア&妹からの初メール  |  妹たち。いざ、カナダへ! »

コメント

おはようございます。

↓まずは、妹さん達とお別れ、大変でしたね。
 その時の様子を考えると私まで涙が出てきます。
 みんな離れてても幸せにって・・・
 そう願うしかないですね。
 それにしても、妹さん、強いですね。 それに、あまりガロママと顔も似てない気が・・・笑
ふたりとも美人さんですが。。。(^^)v

ガロちゃん、お留守番頑張ったんだね。
そして、広野公園で思いっきり遊ぶことが出来てよかったね。

これからまだたまだお引っ越しとかで大変でしょうけど、身体に気をつけて頑張ってね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/10/06 09:15 * edit *

ママさんお久し振りです!!

ガロくんって公園やドッグランに行くと、何であんなに全開スマイルで楽しい!!を全身で表してくれるんでしょ(///ω///)♪
こっちまで楽しい気分にさせてくれます(笑)
そしてリイナちゃんの芝生チクチクにしかめっ面を可愛いと思っちゃって、リイナちゃんごめんね♪

静岡おでんって、初めて拝見しました
お汁があんなに黒いのに味が薄味って、どういうことでしょ
あの色は何から出ているのですか?
凄く気になります(笑)

ママさんこれから引っ越しなどで大変ですよね
お身体御自愛下さいね♪

そこのけミルク母 #- | URL | 2013/10/07 12:55 * edit *

ガロくんはモチロンなのですが
何気に、娘さんが一番無邪気に
楽しんでるようなのですが…(笑)
リイナちゃんも、日に日に成長してますね(*´∀`*)ゞ
しかめっ面もカワイイです❤

そして、おいしそうなお料理の数々!!
静岡は、海の幸も豊富で
コチラでは味わえないものが
たくさんあってうらやましいです。
いつか、行ってみたいなー。

あとは、お引っ越しですね…。

garomamaさんの願いが通じて、肝臓の病気も乗り越えたガロくん。
今回も、garomamaさんの気持ちはちゃんと伝わりますよ。
それ以上に
きっと、今はgaromamaさんも気が張ってる状態ですよね。
どうかどうか、無理しないでくださいね。

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/10/07 14:55 * edit *

みんな楽しそー‼
いいですね(^_^)
りいなちゃんは…ちょい辛そうだけど、歯をくいしばるお顔は可愛すぎ(≧∇≦)赤ちゃんモデル、いかがですか?いけそうですよ(-_^)

妹さんとのお別れ…とうとう来たんですね( ; ; )
お引越しも決まり、大変ですね。
すごい変化の年ですね⁈

ガロくん、ママさんの愛で乗り切ってくれますよーに(>人<;)

ママさんお体ご自愛下さい‼
頑張って下さいねo(^_^)o

もっちゅ #- | URL | 2013/10/07 16:10 * edit *

うんうん!楽しそう!!!
ガロくんもよかったねー。
りぃなちゃんは泣き顔も、また可愛い(^ ^)

そして、静岡おでん。食べたいですー。もう、とたんに口がおでんの口になってます。
あぁ、食べたい(笑)

pon mama #- | URL | 2013/10/07 20:12 * edit *

ガロ君、全身で喜んでるね~
こんなに笑顔だと、こっちも嬉しくなるよ。

お水でクールダウンも、そろそろ寒そうだけど・・・
ガロ君には、気持ちいいんだろうね~

リイナちゃん、芝生ちくちく・・・痛いね~
デモ頑張れ~~

静岡おでん・・・とっても美味しそうですね♪
これから、やっぱりおでんの季節!
あ~食べたくなっちゃいました。

お~タラバガニ・・・これまた美味しそう

あ、やっぱり私は食欲の秋だわ~笑

wakaba356 #- | URL | 2013/10/07 22:40 * edit *

ぷーちゅらママさん

先日はありがとう~!
いっぱいお喋りしてたのしかったです~♪
そうそう! 沖縄土産のもずく!おいしかった!
あっという間にたいらげました。
いつもご馳走様ですっ!

何だかまだ、妹たちが居ないっていう実感がなくてね~。
でも、今日もメールが来てたのを呼んだりすると
あ~居ないんだ・・・なんてつくづく思ったり。

ガロは、公園で遊ぶ時が一番楽しそうだよ~。
また、一緒に行こうねー!

garomama #- | URL | 2013/10/09 21:04 * edit *

そこのけミルク母さん

ガロはニッコニコですよ~。
公園はね!
ドッグランはもう飽きたらしくて、あんまりよろこびません(笑)
初めて行くところは嬉しそうだけどね!

リイナはあんまり泣く子じゃないんだけど
よっぽど痛かったんでしょうかね~?
皮膚がまだ柔らかすぎだから??かもですね!

静岡おでんね~。
ずーっと継ぎ足し継ぎ足しして何年も!!らしいですよ!
出汁の味がすっごいです。
お店にもよりますけど、静岡おでんって
甘い味噌をつけて食べるところが多いんですよ~。
是非、食べに来て~~♪(笑)

garomama #- | URL | 2013/10/09 21:11 * edit *

コジさん

コジさん、するどい!!
そーなのよ~~。
「リイナ見てて」って言ってガロとはしゃぎまわって遊んでますよ(^_^;)
ガロは娘を目下に見てて怒って靴を噛んだり吠えたり
すごい上から目線だよ(笑)
リイナはホントに日ごとに変わって行きます。
すごいね~。子供の成長って。

静岡おでん、おいしいよ~~。
それに、たべさせてあげたいのは生しらす!
そして、おでんに入ってたりする 黒はんぺんとかね~。
マルックス富士山世界遺産ツアーとか
いいんじゃない~~?(笑)

garomama #- | URL | 2013/10/09 21:15 * edit *

もっちゅさん

こうやって、何も考えず遊んでる時は
ほんとにいいですね~♪
しあわせ~って思います。
赤ちゃんモデル? あはは~~~ムリムリ~~!
今やっと気候が良くなってきたので
なるべく外で遊ばせてあげたいですね~。

ホントにね。。。
心配はガロなんですよねぇ。
ストレスで調子崩したりしなければいんですけどね。
でも、がんばらなくちゃね!

garomama #- | URL | 2013/10/09 21:19 * edit *

pon mamaさん

ガロは公園が大好き!
これからは涼しくなっていっぱい遊べますね~♪
リイナも早く歩くようになればいいんだけどね。

おでん、おいしかったですよ!
まだ、ちょっと暑いけど
これからはおでんの季節!!
冬もすぐそこですねー!

garomama #- | URL | 2013/10/09 21:22 * edit *

wakabaさん

うんうん・・・・
食欲の・・・って1年中食欲ですよ(笑)
だってね~
美味しいもの食べてる時のしあわせ~な感じったら
やめられないものね~。

このお店、もう60年やってるんだって!
そのまんまのやりかたでずーっと続けていて
味もお店の中も、昔のままなんだって。
昭和よ~~~昭和!! いい感じでしたよ!



garomama #- | URL | 2013/10/09 21:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/350-7624b544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

