 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

クイズです! 


どっちがガロでしょう?

同じマルックス(お父さんカニンヘン お母さんマルチーズ)のぷくちゃんです。
本当にそっくりで 他人(犬)とは思えない!
親近感湧きすぎて 兄弟が見つかったみたいな気持ちで
毎日ブログを見に行っています。

2011_0731AG-thumbnail2.jpg ぷくちゃん050.jpg ガロ
008_20111126220820.jpg ガロ2011_0819AN_2-thumbnail2.jpg ぷくちゃん


同じマルックスでも なかなかこんなにそっくりな子は居ません。
外見だけでなく 性格・好きな食べ物までそっくり!!

2011_0602AI-thumbnail2_20111126221437.jpg
↑これはぷくちゃんですが ブログのプロフのガロの写真とそっくり!!



kame89.jpg



おまけに 濡れた姿まで似てます(笑)
飼い主さんも仰ってましたけど カットの仕方が違うだけで
同じカットにしたら 区別がつかないくらい似てるはずです。

2011_0828AN-thumbnail2.jpg
kame31.jpg

ぷくちゃんブログリンクに貼ってあります。
一度覗いてみてくださいね!! 

ぷくちゃん これからも宜しくね!!

関連記事

Posted on 2011/11/26 Sat. 22:35 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ちわわんさんオフ会  |  原発のお話4 »

コメント

舌べろんちょも2人とも長くて似ているね~
マルチーズの血が2人とも多そうなところ似ているのかな?
っていうかウリ2つ。。

明日、よろしくね~

まあや #- | URL | 2011/11/26 23:06 * edit *

ブログアップありがとうございました。

garomamaさん、こんばんわ。今日のブログ楽しく拝見させていただきました。ぷくちゃんを取り上げていただきありがとうございます。それにしても、このように比べてみますとよく似ていますね。明日のブログにガロ君とぷくちゃんの比較の事、触れておきます。現在私のブログは一日平均110名訪れてもらっています。その人達にも、ガロ君の事を知ってほしいと思います。これを見れば、くすっと笑っちゃいますね、きっと。
今日のぷくちゃんは飼い主と一緒に登山しました。頂上で一緒だった人がブログをされている人で、帰ったらすぐにアップされていました。そこに私とぷくちゃんが写っています。よかったら、ご覧ください。今後ともよろしくお願いします。http://matsutatami.blog.bbiq.jp/blog/

aruga #- | URL | 2011/11/27 20:22 * edit *

まあやさん

今日はありがとうございました~♪

かのんちゃんに久しぶりの対面で嬉しかったです!
ずーっとシッポフリフリでかわいかった!
妹ちゃんとそっくりでしたねぇ~~。
ぷりんちゃんも大人しくておりこうさんでした。

ランチも美味しく頂きました。
また次の機会を楽しみにしてまーーーす(^^)

garomama #- | URL | 2011/11/27 23:33 * edit *

arugaさん

こんばんわ!
ぷくちゃんの画像お借りしました。
ずっと遡って ぷくちゃんの赤ちゃんの時の画像も見ましたが
あまりのかわいさに いっぱい保存してしまいました(笑)
本当はもっと画像を載せたかったんですが
何しろ ガロはじっとしていないので まともにカメラ目線のものが無くて(^_^;)

今日の日記、ぷくちゃんあんなに高いお山に登るんですね~~。
本格的な山登りでびっくりしました。
でも、マルックスの体力ならきっとダイジョウブなんでしょうね!!

また 似た写真が撮れたらアップしますね。

garomama #- | URL | 2011/11/27 23:39 * edit *

昨日は結局日本平で置き去りみたいな形になっちゃって
ごめんよおお~~~
寂しかったでしょう。

でも来てくれてとっても楽しかったです。
ぜひ今度は駿府公園の方にきてくださいな。
広々としていて問題なし。。。

いいよおお

ちわわん #- | URL | 2011/11/28 10:20 * edit *

ちわわんさん

いえいえ、ロープウェイははじめから乗らないつもりでしたから
全然大丈夫ですよ~!
その後の雅匠庵は楽しくランチさせてもらいましたし(^^)

駿府公園行きたかったです。
でも、大好きな大ちゃんとも会えたしガロも楽しかったみたいです。
また誘ってね!!
ありがとうございました~~♪

garomama #- | URL | 2011/11/28 21:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/35-1d4ffcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

