 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

富士の公園 

リイナの帽子とワンピースを着せられて
ご機嫌ナナメ。

P9296352.jpg

フフ・・・以外と似合うじゃん(笑)
ワンピース

と思ったら
今度はヨダレ掛けと帽子。笑える♪
P9286325.jpg

そして、帽子に八つ当たりしとります。
P9286341.jpg


先日、用事があって富士のいとこのところへ。
その帰りに富士の広い公園であそんできましたよっ!

P9276278.jpg


広くて綺麗な公園です。
P9276312.jpg

お天気いいけど、暑いよ~~~(-_-;)
P9276281.jpg

横には川が流れていますよ。
P9276290.jpg

この橋を渡るともっと広くて素敵な公園に行けるんだけど
ワンコは入っちゃダメでした。残念ね~。
P9276285.jpg

歩道にはこんなオブジェがあった!でも、私には良さがわからぬ(笑)
P9276293.jpg

バラも咲いていましたよ。
P9276308.jpg

ガロは元気だけどアスファルトは熱いからかわいそうだね。
P9276296.jpg

日陰にはいるととっても涼しいですよ。秋だね~~♪
P9276316.jpg

だんだんお散歩が楽しい季節になってきたね!!
P9276305.jpg

ここで、持って来たおにぎりとドッグフードで
一緒にランチをしましたよ。
ガロもいっぱい食べました!!
お外はいい気持ちだもんね! また一緒にお外でご飯食べようね。

P9276315.jpg


さて。
妹たちの出国があと3日後に迫って来ました。
色々と忙しいですが、なんだかんだ言ってもあと3日。
大量荷物をカナダへ送る搬出があったり 色んな手続き
10/1は最後の晩餐。
そして、2日は静岡空港まで見送りです。
きっと実家はしばらくの間、火が消えたように静かになるんでしょうね。

そして、今年中に私達が実家へ入る事になりました。
心配はガロの事。

今は昼休みに帰ってきてお散歩をしてましたけど
これからは、帰って来れなくなります。
朝も今は10時ちょっと前に出かけていましたが
仕事の時間帯も変わるので8時には家を出なければならなくなります。

ガロは実家へ行っても落ち着かなくて
ウロウロしては「お家へ帰ろう」と言って泣きます。
慣れるまでの間、心配で仕事どころじゃありません。

お散歩が出来る大きな公園も近くに無いし
近所の仲良しワンコちゃん達に会えなくなるし。
ガロの事を思うと、かわいそうになります。

どうなるんでしょうね。


それから・・・
ブログアップが精いっぱいでなかなか訪問できずすみません。
落ち着いたらまた、おじゃまさせていただきます。
いつも見て下さってる皆さん、ありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/09/30 Mon. 01:09 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 妹たち。いざ、カナダへ!  |  ♪~♪~0120~♪444~♪~444~♪~♪ »

コメント

私も急に実家に帰る事になり11月に引っ越しなんですm(__)mワンちゃんニャン達が環境の変化かま大丈夫か凄く心配です、ガロ君も環境に早く馴染んでくれれば良いですね、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/10/01 18:16 * edit *

ガロくんの幸せは ガロママさん達とずっと一緒に暮らせることだけだと信じてます。
きっと 慣れてくれますよ。

そして・・・ガロくんのりぃなちゃんファッション❤❤❤
プププッ。可愛すぎます!!!

忙しそうですが ガロママさ〜ん ご自分の身体も気にしてくださいね〜!!!

pon mama #- | URL | 2013/10/01 19:42 * edit *

ガロくん、帽子似合うぅぅー!!
そして、小次郎もお洋服着せて
脱がした後は、八つ当たりしてますー。

今日は、最後の晩餐の日なのですね。
きっと、食事も喉を通りませんよね…。

そして、引っ越しも控えてるのでは
体力的にも、精神的にも
とても辛いのではと思います。

あまり無理なさらないように
(といっても、garomamaさんは無理してそうですが…)
お身体、大事にしてくださいね。

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/10/01 23:03 * edit *

昨日は静岡空港でお別れしてきたんですね。
ガロママの気持ちを考えると私までせつなくなります。

そして、ご両親との同居。。。
いろいろ生活の変化がある秋ですね。

ガロちゃんも慣れるまで大変だろうけど、おじいちゃん、おばあちゃんに可愛がってもらってきっと少しずつ慣れてくるでしょう。
気長にガンバッテネ。

そして、ガロママもお仕事に行くのが大変だね。
だけど、なるようになるもの。
頑張るしかないよ~~~!

ストレス発散には付き合うから、これからもよろしくね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/10/03 10:29 * edit *

ナナさん

ナナさんも!?
同じ時期にお互いに実家へ帰るだなんて、奇遇ですね~。
ホントに心配です。
何しろ神経質で臆病。おまけに分離不安症気味ですもん。
でも、がんばってもらうしかないですよね。。
お互いしばらく大変ですけど、がんばらなくちゃですね。

garomama #- | URL | 2013/10/04 01:48 * edit *

pon mamaさん

しばらくの間は辛抱してもらうしかないですね。
ストレス無く、慣れてくれるといいんですけど・・・。
心配は尽きません。

あはは~
ぶさかわでしょ?(笑)
意外に笑わせてくれました~^^

ありがとね~
かなり凹んでますけど、がんばるよ!

garomama #- | URL | 2013/10/04 01:52 * edit *

コジさん

ガロ、服は平気なんだけどね~
帽子はイヤみたいよ!
小次郎くんも八つ当たりすんだね(笑)
マルックスって自己主張すごいよね~~。
人間みたいでわらっちゃう(笑)

とうとう行ってしまいましたよ。
どんな形でも別れはつらいものです。
ま、生きてる以上別れは付きもの。これが人生なんですよね。

私は体力だけはあるので大丈夫です~~♪
ただ、泣き虫なので困るのよ~~~。
ありがと~~!がんばるよー!!

garomama #- | URL | 2013/10/04 01:56 * edit *

ぷーちゅらママさん

人生いろいろありますよ、ホント。
きっと旦那さんが居たらこんなに寂しくなかったんだろうな~
なんて、ついついそっちに繋げて考えてしまったり
ネガティブになりがちでダメダメです。

妹も私もガロも、今が踏ん張りどき!
弱音ばかりはいてられないね。
ガロの為にもがんばりますよっ!

7日、楽しみにしてま~す♪

garomama #- | URL | 2013/10/04 02:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/348-a9ea7e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

