 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

鯉に恋かよ・・・。 

日中はまだまだ暑くてたまんないっす。
今日、公園でガロと遊んだら
またまた日に焼けてしまいまして・・・・。
二の腕が2色です(-_-;)

お昼過ぎだもん~。暑いよねぇ~~。
P9246196.jpg

ガロは暑さなんてなんのその!
P9246189.jpg


アスレチック遊具にも挑戦だよっ!
P9246194.jpg


でも・・・・
すぐにこの通り。
P9246208.jpg


あまりの気持ち良さにこの表情。
湧水なのでつめた~~~い!! 
P9246217.jpg

まだまだ水のある場所じゃないと日中はムリです~
P9246237.jpg

クールダウンを何度もしながらしばらく遊びましたよ!
P9246230.jpg


ん?? 何か見てる??
P9246220.jpg

池の中をずーっと見てます。
P9246264.jpg

何見てるの~~? お魚??
P9246271.jpg

あ~~!大きい鯉がいっぱいいるね~
P9246274.jpg


でも、なんか様子が変ですよ。
キュンキュン泣きながら・・・・・
P9246256.jpg

あっちへいったり
P9246265.jpg

こっちへ行ったり・・・・
P9246269.jpg

必死で何かを追いかけて見ています。
P9246277.jpg

何かと思ったら
一匹だけこんな色のキレイな子が居ました。
この子をずっとキュンキュン泣きながら見ていたんですよ~~。
P9246243.jpg

恋しちゃったか~~??
たしかにキレイな子だもんね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/09/25 Wed. 00:45 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ♪~♪~0120~♪444~♪~444~♪~♪  |  ガロはこんな声♪ »

コメント

ガロママは沖縄行かなくてもしっかり日焼けなんだね(^。=)
私はしっかり沖縄焼けしてきましたぁ~~~

だいぶ、涼しくなってきたけど、日中のお散歩は大変かな!!
ガロちゃんは公園好きだし、もう少し涼しくなるといいよね。

あはは、鯉に恋した?
ガロちゃんって惚れやすい性格なんだぁ~~~ぷぷ

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/09/27 11:18 * edit *

綺麗な鯉さん、
あまりに優雅に泳いでるから
ガロくんも一緒に泳ぎたくなっちゃったのかな?

わたしも、すぐに日に焼けるタイプです。
日焼け止め塗っても、旦那さんのほうが白いっていう…。
でも、腹黒くはないですよっ!!たぶん…(笑)

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/09/27 12:56 * edit *

ぷーちゅらママさん

おかえり~~!!!
沖縄焼け・・・・いいな~~
私は公園焼けだもん~いやんなっちゃうよー。

まだまだ昼間は暑いね。地面も熱いよ。

沖縄お天気よかった~?
晴れ女だから心配してなかったけどねっ!
ぷーちゅらちゃんはいい子だね~。ちゃんとお留守番してくれて。
パパさんにも感謝だね~!!

ブログ楽しみにしてるよー!

garomama #- | URL | 2013/09/27 22:35 * edit *

コジさん

ガロは、遊びたかったのかもですね~。
「あの子ほしい!!」って感じだったもん(笑)
池の中に飛び込みそうで怖かったよ~。

あはは~~
旦那さんは日焼けしにくいんだね~。
も~~毎年お散歩焼けだよ。
二の腕から手の先までと
足のスネの真ん中から下は真っ黒!!
ツートンです(笑)


garomama #- | URL | 2013/09/27 22:38 * edit *

ガロくんも、ガロママさんも、アクティブですね〜!
飼い主に似るって言いますが、まさにそんな感じですね(^_^)

ヴァンは臆病で体力無し(^^;;
これ誰⁇って思ったら息子‼
一人っ子のせいか、冒険心はないし、マイペースで、すぐに暑い〜!しんどい〜!
こちらの兄弟、良く似てます(^^;;

ってか、
暑い〜!しんどい〜!
は、最近の子の特徴?
我が家に遊びに来る子達からもよく聞くフレーズ。イラッとしてしまいます(ー ー;)
昔の子は…て、愚痴ってすみません〜(^^;;

鯉に恋したガロくん可愛い〜(*^^*)
綺麗な鯉ですね!
それとも食べたい⁉まさか⁈(笑)

もっちゅ #- | URL | 2013/09/29 16:33 * edit *

もっちゅさん

アクティブ?
ぜんぜん~~~~!! そんな人じゃないですよ~。
ガロの為! ただそれだけです(笑)
ガロが休みを楽しみにしてるからね。
家でのんびり~なんてしてられないんですよっ!
使命感に駆られるんですよ~~。

ホントは寝たい・・・・。
たまには休みの日、自分が自然に目が覚めるまで
ゆっくり寝て見たい~~!!!
でも、目覚ましガロがねぇ~~~。
6時半には起こすのよ。休みもへったくれもないですもん。。

うちもそうよ~~~。
「暑い~~~。ねむい~~~」ばっかり言ってるもん。
お母さんになってもそうなんだから、あきれます(-_-;)
でも、おにーちゃん、ヴァン君と遊んでくれるじゃん♪
良い子だわ~~♪


garomama #- | URL | 2013/09/30 00:21 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/346-1e5b8df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

