 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

馬じゃない!牛じゃない!ワンコだよ~! 

妹のカナダ行で、色々大変な毎日でございます。
あと2週間です。
今実家はどこもかしこもダンボールの山になっとります。
そして疲れ果てやつれた妹の姿(-_-;)
出国&入国の書類から手続きに
家のリフォームのローンやら、車を手放す事やら
子供達の学校の事等々。
出国までに病気になっちゃうんじゃないかと心配になります。


本日はポケットさんでデンタルケアの日。
ガロはやらないけど、いとこが来るのでポケットさんで待ち合わせです。

お天気いいね!! 
P9196124.jpg

レオンも来たよ!!
P9196142.jpg

レオンの歯石はあまりにひどくて前回血だらけだったそうです。
今日もがんばれ!!レオン!!

レオンがデンタルの間は人間さまのランチタイム。
今週のパスタらんちは 明太子とおろしのパスタ。
美味しかった~♪ これにアイスコーヒー&ケーキが付きますよ。
P9196136.jpg


そしたら・・・・ガロがすごい勢いで吠えだしました!!!
視線の先にはこの子!!
P9196127.jpg


で・・・・でっかい~~~!!牛!!! 
じゃなく、グレートデンのジョルジュ君、1才半です。
顏の大きさがガロの体より大きい(笑)
ジョルジュ

この子がまた大人しい子でね~~♪
おりこうさんでしたけど・・・・ガロは恐怖におののき(笑)
吠える吠える!!
後ろを向かせてご飯をたべさせても
ご飯を食べながら 何十回と振り返ってチラ見の連発。
たしかにね~~~。
こんな体の大きさの違う人間が居たらコワイもの(笑)
それと一緒だね~☆


その後はランで少し遊びました。
そして・・・そこには・・・・

馬!!! まるでサラブレッド!!
P9196161.jpg

グレーハウンドのポルシェ君!
この子は前にも一回会ってますよ。

ジャックラッセルちゃん達も以前遊んだことがありました。
P9196167.jpg

そうそう。ポルシェ君のシッポがかわいい♪
見て下さい、このまんまるクルリンシッポ♪
P9196148.jpg

ガロはだいたい毛のない子と、大きい子は大嫌い!!
こまったな~~~。
キライのダブル攻撃だわ~~・・・・

って思ってたらね。
あらま♪ どーしちゃったんでしょ♪
P9196173.jpg

オネエ系のポルシェ君に、モーホー気味のガロは
またまた恋をしました☆
P9196151.jpg

でも、この後
調子こいて遊ぼう!!って誘って走り回るガロを
本気で追いかけ始めたポルシェ!
早い!!すごい勢い!!!

そしてガロのけたたましい悲鳴!!
怖すぎて悲鳴をあげながら走って逃げるガロでした(^_^;)
飼い主さんに
「ダメよ~~!」って言われて「ごめんちゃい~~」なポルシェ君。
でへへ~~な顔がかわいかったです。
P9196175.jpg

P9196176.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/09/19 Thu. 21:43 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

« ガロはこんな声♪  |  今日も明日も笑顔満載! »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/19 23:55 * edit *

うわぁ~大きなワンちゃん間違いなく小雪だったらワンワンとケンカ売りに行きます、弱いくせに(((^_^;)ガロ君は吠えるだけなんですよ、戦闘体制なんですか?

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/09/20 01:46 * edit *

ガロちゃんって、ホント良い表情しますよね!
笑顔が最高♪

私もドッグランでグレートデン見たことあるんですが、ポニー位の大きさでした
写真より実物見た方が、迫力に圧倒させられますよね
家の兄弟も、吠え散らかしてましたよ(/ー ̄;)
まぁ私が犬なら吠え散らかすだろうから、納得でしたけどね(* ^ー゜)

苦手な犬種でも大丈夫な子もいるので、結局相性なのかなって思います

そこのけミルク母 #- | URL | 2013/09/20 14:34 * edit *

そっかー昨日はデンタルだったんだね。

すっかり忘れてました。
パパの誕生日だったし。。。関係ないか!!

ガロちゃん、大型犬にも大丈夫だったのね。
気の合う子なら、大きいでもOKってことなんだ。

面白い~~~

最後にガロちゃん、逃げ回って。。。
お疲れさま~~~

時にはこんな日もあっていいでないの。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/09/20 21:17 * edit *

とのルルも、絶対吠えるな・・・
だって、大きいもん~笑

でも、大きい子っておとなしいこ多いよね。
きっと、仲良く出来るんだろうね~

ポルシェ君のしっぽ可愛いね~♪
くるんってなってる。
お母さんに甘えてるお顔も可愛い。
でも、ガロ君、怖かったね~笑

wakaba356 #- | URL | 2013/09/20 21:25 * edit *

グレートデン!!
とっても大きなワンコですね。
こりゃ、あたしまで一緒になってチラ見
イヤ、ガン見しちゃいます!!
でも、寄りかかって寝てみたいかも(●´艸`)
ポルシェくんは、名前の通り
とっても速そうですねー。
オネエ系というのが、なぜかうなずける
セクシーな身体のラインです❤
ただ、ガロくんがモーホー気味って…Σ(●゚д゚●)
でも、恋をするのはステキなことです♪
わたしも、ドッキドキの恋がしたいですわ(笑)
P.S. 旦那さんへのペロペロ攻撃、
無理だぁぁぁぁぁぁ-------。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/09/20 23:42 * edit *

ナナさん

小雪ちゃん、肝っ玉すわってますねー!!
ガロは怖くて吠えるだけです。ヘタレなのでね~(笑)
ワンワン吠えながら逃げるタイプです。
追いかけられたりすると「キャンキャン」って悲鳴をあげますよ。
グレートデンってすっごいですよね~。
でも、大人しくて優しい子でした。

garomama #- | URL | 2013/09/24 23:42 * edit *

そこのけミルク母さん

ガロは良く笑ってくれるのでお散歩も楽しいですよ~

ホントにあの大きさにはチビスケ達はビビりますよね~。
でも、おとなしいいい子でびっくり!
あはは~
そうよねー。私も犬なら吠えまくる!(笑)

たぶん、グイグイ来る大きい子は怖いみたいで
ガロにお尻を追いかけさせてくれる子はいいみたい(笑)

garomama #- | URL | 2013/09/24 23:47 * edit *

ぷーちゅらママさん

パパさん、ご馳走でお祝いしてもらって幸せね~~❤
おめでとうございますっ♪

ガロ、そ~~っとお尻から近づいてクンクンしててねぇ
怒られないか確認してたよ(笑)
ポルシェ君はガロの好きなようにさせてくれたから良かったみたい!
あそぼーあそぼーってガンガン来られるとコワイんだよね~きっと。

ママさん、今頃沖縄ね~~!!
お土産話楽しみにしてま~す❤

garomama #- | URL | 2013/09/24 23:51 * edit *

wakabaさん

近くで見ると、ほんとにワンコ?って思うよ~~!
あまりの大きさにカフェの中がざわついたもん(笑)

ポルシェ君はちょっと怖そうなお顔だけど
ほんとに可愛い子でね~~。
でへへ~~ってお顔がまたかわいいでしょ~??

ガロ、あの手の子(イタグレちゃんやミニピンちゃんも含め)ダメなはずが
初めて仲良く出来たよ。
でも、すっごいスピードだったから、ガロはきっと
「喰われる!!」って思ったとおもう・・・・。


garomama #- | URL | 2013/09/24 23:55 * edit *

コジさん

もーね。
背中の高さが私の首のあたりだもの。
でも、どれだけ触ってもなにしてもおとなし~のよー。
ほんとにおりこうさんだったよ!
ガロのチラ見はすごかった。
ひと口食べるのに3回くらい振り返ってたもん(笑)

グレートデンクンは立派なタマタマがあったんだけどね
ポルシェ君はツルッツル♪
だから、ガロは誘惑したかったのかもだけど、
意外と男の子が好きでねぇ。
女の子が横に居ても男の子を追いかけまわしてマウンティングとか
良くあるのよ・・・。
ね。モーホーでしょ。

あはは~~、じゃぁ、逆に旦那さんに窒息寸前にしてもらってくださいな❤

garomama #- | URL | 2013/09/25 00:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/344-9060fcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

