 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今日も明日も笑顔満載! 

もうすぐ台風がきますっ!
静岡は上陸か??って感じですけど、23:30現在
たいした風も無く、雨もふってません。
朝のお散歩の時間は雨が上がっててほしいな~~。


さて、ご心配かけましたリイナちゃんですが
やっと発疹も消えてきて元気になりました。
P9116117.jpg

ガロもリイナも病気やケガをせず
元気にすごしてほしいものです。
P9116100.jpg


ガロは相変わらず毎日お散歩にはげんでおりますよ。
この日は猛暑日でしたが、頑張りました。私が・・・・(^_^;)

芝生がきれい~~~!!!
でも、だんだんこれから冬の色になっちゃうね。
そして、ガロのこの嬉しそうなお顔♪
これを見るだけで暑さも疲れも吹っ飛びます。
P9096062.jpg


P9096061.jpg


これから涼しくなっていくから
お散歩もお出かけももっと楽しくなるね!!
ずーっと、その笑顔で居てね!!

P9096076.jpg


で、この後、実家で甥っ子カイトの
日本で最後の誕生会でした。
ケーキを見てもさみしいばかり。
P9076050.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/09/15 Sun. 23:43 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« 馬じゃない!牛じゃない!ワンコだよ~!  |  コワイ…霊感娘。コワイついでに汚染水。 »

コメント

リイナちゃん、元気になってヨカッタです!!
リイナちゃんもガロくんもとっておもいいお顔。
ホントに、疲れも吹っ飛ぶ一番の特効薬ですよね♪
そして、カイトくん、お誕生日おめでとうございます。
出発の日が、だんだん近づいてきちゃいましたね。
しかも、秋はただでさえちょっぴり切ない季節ですもんね。
でも、ひょっとしたら、リイナちゃんは
garomamaさんがさみしくないように
このタイミングで生まれてきてくれたのかもしれませんよ。
とっても親孝行な娘さん夫婦です(*・∀-)☆

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/09/16 10:59 * edit *

リイナちゃんの笑顔が戻ってきて、安心しました♪

そしてガロくんの嬉しそうなお顔!!
見てるこっちまで、笑顔になります(*^^*)
ガロくん元気で、なによりです(笑)

カイトくんお誕生日おめでとうございます♪

ガロママさんのお気持ちを思うと、私まで寂しくなっちゃいます

そこのけミルク母 #- | URL | 2013/09/16 15:18 * edit *

台風、大丈夫でしたか?
大きな被害が出ているみたいですが・・・

涼しい日が続いてたのに、また暑くなってきましたね。
今日は、台風の影響か風が強かったです。

リイナちゃん、大変でしたね。
元気になってよかった!

ガロ君、緑色が気持ちいいね~
今からいい季節になりますね~
とのルルもお散歩頑張らなきゃ。

wakaba356 #- | URL | 2013/09/16 20:02 * edit *

リイナちゃん、良くなったんですね(^_^)

ほんと、いくつになっても子供とワンコには、怪我、病気なく元気にいてて欲しいもんです!
いっぱい楽しいこと、幸せなこと、いっぱい、いっぱい、感じられる人生&犬生であって欲しい(-_^)

カイトくん、ローソクの数から10歳ですね!
誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
でも…さみしくなっちゃいますね( ; ; )
でも、でも、明るくいきましょうね!


もっちゅ #- | URL | 2013/09/16 20:09 * edit *

りぃなちゃん 笑顔になりましたね〜!!!
よかったです〜。
そしてガロくんも お耳まで跳ねてて いい感じ〜!!!

こちら方面は台風ひどかったのだけど、実はワタクシ出張で福岡でした・・・。
福岡は快晴だったんで 自分ちの台風の凄さ 実感なし。
でも自然の脅威が続いていて怖いですね・・・。

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2013/09/17 23:23 * edit *

コジさん

あっという間にその日が来ちゃいますね。
あと2週間。
今度会えるのはいったいいつになるんでしょうね~。

>ひょっとしたら、リイナちゃんは
>garomamaさんがさみしくないように
>このタイミングで生まれてきてくれたのかもしれませんよ。
そーゆーの、有るかもね。
旦那さんが亡くなった後、ラナが産まれたんだけどね。
ラナの誕生日が旦那さんの命日で・・
その年から、命日が誕生日パーティをやる日になって
悲しい日じゃなくなったんですよ。
不思議だな~って思うけど 不思議な事ってたくさんあります。

garomama #- | URL | 2013/09/19 21:48 * edit *

そこのけミルク母さん

ワンコや子供の笑顔ってのは
ホントにいいもんですよね~♪
どの子の笑顔もみ~んなかわいくて
世界中の子供達、ワンコ達がいつも笑顔で居られる世の中で
あってほしいものです。

日ごとに寂しさがつのりますが
これも人生。私も妹もがんばらなきゃですね!

garomama #- | URL | 2013/09/19 22:17 * edit *

wakabaさん

台風・・・(今更すんません)
静岡は全然大丈夫でした。
騒ぐほどの台風じゃないじゃん~~
なんて思ったら、色んなところですごく被害が出ていて
びっくりしました。
竜巻やら、台風やら・・・
日本も亜熱帯化してきてますね。

やっと涼しくなってきて
これから、ワンコの季節だね!!
うんうん、お散歩がんばらなくっちゃね!

garomama #- | URL | 2013/09/19 22:20 * edit *

もっちゅさん

本当に、そのとおり。
世界中には辛い思いをしている、子供もワンコもいっぱい居て・・・
どの子もいつも笑顔で居られる世の中であってほしいと
願って止みませんね。

そうです。カイトは10歳。
これからカナダでどんな子に成長していくんでしょうね。
日本との環境の違いに、初めは戸惑いもおおいでしょうが
きっと順応性の高い子供にとっては
すぐに「住めば都」になるんだろうと思いますね。

寂しいですね。お別れの日が来るのが憂鬱ですよ~~~。

garomama #- | URL | 2013/09/19 22:26 * edit *

pon mamaさん

ガロやリイナの笑顔が有るから
毎日私も元気で居られる気がしますよ~♪
笑顔ってのはいいもんです☆

福岡でしたか~~!
静岡も全然大したことなかったんですよ。
静岡って不思議と大騒ぎしても
台風の被害ってあまりないんです。

そうですね。
最近は何かがおかしいですね。
色んなことに備えておかなくちゃ・・・。

garomama #- | URL | 2013/09/19 22:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/343-01db4486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

