fc2ブログ

ガロはランラン! リイナはブツブツ・・・・。 

またまたご無沙汰でございます。
リイナさん。
一週間熱が続き、やっと下がって来たら発疹。
その発疹が、だんだんひどくなってます。もちろん今も。
ながいです~。こんなに良くならないもんなんですか~??
先生曰く「風疹でもないしね~。ウィルス性の発疹だから心配ないよ」
との事でしたが、熱を出してからもう10日。
ホントに大丈夫か??って心配になります。
とりあえず、ご機嫌はよくなったので一安心です。

って事で、ガロと久しぶりにクオーレさんに行きました。
10時に到着したけどこの日もめっちゃ暑いです~~。
久しぶりに、大好きなうーちゃんに会えるよ~~~!!
・・・ってね。
うーちゃん「丸刈りになっちゃったんだよ、それも頭からシッポまで!!」って
こっそり聞いていたので、ちょっと心配&ドキドキ!!



これが、以前のうーちゃん 
P7083946s_201309082319479a0.jpg


そしてそして! これが今のうーちゃん!!
P9065958.jpg

いや~~~ん❤ かわいいじゃん~~~!!!
もともとお顔が幼いので まるでパピーちゃんみたいになってました。

さて!!遊んでおいで~~!!!
P9065914.jpg

こんなに気が合う子もめずらしいですよ~。
P9065979.jpg

ちょっと走ると暑くて仲良くプールへ入ります
P9065907.jpg

水に入るとまた元気に遊べるもんね!
P9065994.jpg

ガロはまた飛びます。かなり低空飛行ですけど・・・(笑)
ホップ!
P9065989.jpg

ステップ!
P9065949.jpg

ジャンプ!!
P9065953.jpg

なんとまぁ、楽しそうなお顔だこと(笑)

そして日陰で休んだり
P9065955_20130908233108a69.jpg

二人で遠くをみつめたり
P9065938.jpg

ガウガウふざけてみたり
P9066037.jpg

1時間半くらい遊んでつかれたかな?
P9065963.jpg

そしたら、少し遅れてチャコさん到着で~~す!!
P9066014.jpg

暑いからね~。チャコさんも早速プールイン!!
いい気持ちだよね!
P9066043.jpg

そして今日のベストショット!!チャコさんの大あくび姿!!(笑)
あはは~~~ かわゆす♪
P9066025.jpg


そろそろお腹も空いたし疲れたし、お昼にしましょ~って事で
いつものバイキング!!
おいしかったですよっ!!
P9066035.jpg

このほかに、まだまだ食べてるってゆーのに・・・
またまた、クオーレのママさんが絶品ハニートーストを
サービスしてくれました!! もちろんペロッと食べました~♪ 
ママさんいつもありがとう!!

うーちゃんも
P9066029.jpg

チャコも
P9066020.jpg

ガロも
P9066027.jpg

そして、ママ達もとっても楽しい1日でしたよ!!
チャコちゃん、うーちゃんありがとう~!また遊んでね!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



Posted on 2013/09/08 Sun. 23:49 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« コワイ…霊感娘。コワイついでに汚染水。  |  リイナ、初めての熱!ガロは元気! »

コメント

もー!いつもランチが美味しそうで…ガロママさんのブログはよくヨダレが…(^^;;

リイナちゃん、お熱、大変でしたね(>_<)早く発疹、よくなりますように(>人<;)

ドッグランでのガロ君、楽しそうですね‼
仲良しさんがいて良いですねー(^_^)
うちもドッグラン連れて行きたいけど…ここのとこ、涼しくなったのに休みのたびに雨ばかり(>_<)
ヴァンも、ガロ君に負けない低空飛行、見せたいなー‼

もっちゅ #- | URL | 2013/09/09 19:44 * edit *

ガロ君本当楽しそうに遊びますよね(^.^)走ってる写真最高てます、クオーレさんの食べ放題美味しそうですクオーレさん行ってみたいなぁ、来月山中湖に行くんですが山中湖からは近いですか?

ナナ #- | URL | 2013/09/10 02:06 * edit *

リイナちゃん、発疹治ってきましたか?
お薬をあえて出さないなんて、わたしも驚きました!!
ちっちゃくても、立派なレディー。
早く発疹治まるといいですね(・ε・`*) ...

そして、飛行犬ガロくん!!
ガロくんの表情もイキイキしてて
とってもステキな写真です。
小次郎では、なかなかこうは撮れません…。
garomamaさんに撮ってもらえば、
小次郎にも飛べる日がくるかしら(*´Д`)=3ハァ・・・

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/09/10 09:54 * edit *

や〜〜〜ん!!!ガロくん楽しそー!!!

ほんとにいい飛びっぷりですねー。
ポンもお友達と走ってくれるといいのになー。

りぃなちゃん 発疹どうですかー?
早くあの笑顔がみたいなぁ。

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2013/09/10 17:38 * edit *

もっちゅさん

お蔭様で、昨日あたりから
リイナの発疹は峠を越えたみたいです~ありがとうございます!

ここのドッグランの従業員さんのワンコなんですよ~
かわいいでしょ?うーちゃん。
うーちゃんとガロは相思相愛ですよ~♪

是非是非、ヴァン君の低空飛行みせてねー!!
楽しみにしてまっす♪

garomama #- | URL | 2013/09/12 00:59 * edit *

ナナさん

山中湖、いいですね~!
私も10月、旅行の予定ですけどまだ行先がきまりません(笑)
山中湖は山梨ですからちょっと遠いですね~。残念!
小雪くんともし会えたら、マルックス同士仲良く遊んでくれるかなぁ♪

garomama #- | URL | 2013/09/12 01:03 * edit *

コジさん

そうなのよ~~~。びっくりでしょ~?
お医者に行く意味ないじゃん~って思うもの。
でも、カナダ人の妹の旦那に言わせると
「こんなに薬ばかり飲む国は日本くらいだ」だそうですよ(笑)
日本は医師会、獣医師会が儲かるシステムなんだそうです(^_^;)

ガロ、ゼッコーチョー!でした~。うーちゃんが好きで
楽しくて楽しくてたまらなかったみたい♪
小次郎クンも大好きなお友達が出来たらいいね♪
きっとそのうちぶっ飛び小次郎クンが見れるよ~~!

garomama #- | URL | 2013/09/12 01:11 * edit *

pon mamaさん

楽しそうだよねぇ~ガロ。
でも、まだまだ暑くて途中ばてちゃうみたい(^_^;)
朝番は涼しくなったけど日中はマダマダだね~。

リイナの心配してくれてありがとう!
お蔭様で昨日あたりから発疹が薄くなってきましたよ~
ワンコもそうだけど赤ちゃんも具合が悪い時ホントにかわいそうでたまらんです。
健康にそだってほしいものですよね~。

garomama #- | URL | 2013/09/12 01:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/341-e75db65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2024-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31