 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

リイナ、初めての熱!ガロは元気! 


ご無沙汰でございます。
ご訪問もままならず、すみませんです。

我が家のプリンセス、リイナちゃん。
最近はいいお顔して~~って言うとこんなお顔なのが
マイブームだったんですけどね
P9015830.jpg

8/30から熱がでて・・・
39度前後の熱がず~~っと。。。 そして吐く。
元気ないです。
P9035847.jpg

やっと昨日あたりから下がり始めたと思ったら
突発性発疹で全身ブツブツ。
も~~~ご機嫌悪くて泣いてばかりです。大変です。
そして、かわいそうなんですよねぇ。早く良くなればいいんですけど。

ガロはと言えば
朝んぽから始まり、元気元気!
P9035840.jpg

まったく、朝から日差しが強くてたまらんです。
P9035836.jpg

雨が降るよりましですけど…台風またきてますねぇ。

日中はまだまだ暑くてお散歩もままならず
夕暮れ時に公園へ!

P9035848.jpg

この人はいくら暑くたってこんなんです。
P9035857.jpg

そして至福のひと時を満喫
P9035865.jpg

まるで・・・・
P9035871.jpg

露天風呂ですけどね。
P90358730.jpg


夕方になるとだいぶ涼しくなりますね。
秋が近づいてきましたね~♪
P9035855_20130905010131d8a.jpg


リイナのご機嫌がなおったらゆっくり訪問させて頂きます~~。
みなさん、台風気をつけましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/09/05 Thu. 01:04 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« ガロはランラン! リイナはブツブツ・・・・。  |  川!蕎麦!ドブに落ちた!! »

コメント

garomamaさん、どうしたのかなぁ~?と思ってたら
リイナちゃん、具合が悪かったんですね…。
赤ちゃんも、季節の変わり目とかに
敏感に反応して、体調崩したりしちゃうのでしょうか?
発疹の方も落ちついてくれるといいな(´;ω;`)ウッ
リイナちゃん、早く元気になって良いお顔みせてねー!!!

そして、ガロくん。
いつもの池?に入った時の表情!!
「はぁぁぁぁー。極楽、極楽。」って聞こえてきそうです(●´艸`)
っていうか、言ってますよね!?(笑)

garomamaさんも心配で落ちつかないと思いますが
ご無理なさらないようにしてくださいね。

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/09/05 10:30 * edit *

リイナちゃん、お大事にねぇ~~~!

9日、やっぱりゴメン<(_ _)>
また次回によろしくね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/09/05 14:37 * edit *

りぃなちゃんの笑顔最高ですね。

1歳までは特に突発的なお熱や発疹・・・なかなか避けられないですよね。
代わってあげられなくて大人達はもどかしいですね。
可哀想だけど きっと良くなるからね。りぃなちゃんもママも頑張って!
ガロママさんも無理しすぎないでくださいね。

一日も早く良くなりますように。

ガロくん ほんとにお水好きですよね〜。ポンはあかんたれなんでまだお水デビューは果たせてません。
元気なガロくんが見れて良かったです!

pon mama #- | URL | 2013/09/06 16:47 * edit *

りぃなちゃん良くなってきたかな?
突発やお熱は見てる方が辛くなっちゃうけど、
乗り越えてって少しずつ強くなってくんだろうね。
頑張れりぃなちゃん!

ガロくんほんっと露天風呂に入ってる時いい顔してるわ~(>▽<)
ホッと一息。的なお顔がまたかわい❤❤

お互い忙しくてだけど、少し朝晩の気温も変わってきたから
体調崩さないようにきをつけようねっ!
元気になったりぃなちゃんの笑顔楽しみにしてるよ(^▽^)ノ

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/09/08 22:54 * edit *

コジさん

もー、子育ても忘れたし
自分の子と違って、ちょっと泣くとかわいそうでね~
ブログどころじゃありませんでした~(^_^;)
ご心配かけましたがやっとご機嫌リイナに戻りました。
ありがとうね~!

ガロは真冬でも水に入る子だからね~
どんだけ水が好きなんだ~?って思うけど
シャンプーの時はずーっと泣き続ける・・・。
何がちがうんだろ~ねぇ。
小次郎クンもシャンプーの時泣いてる?(笑)

garomama #- | URL | 2013/09/08 23:54 * edit *

ぷーちゅらママさん

お蔭様でよくなってきたよ!!

明日はお天気もよさそうだから楽しんできてね!!
また予定が合う時にご一緒してねー♪

garomama #- | URL | 2013/09/08 23:55 * edit *

pon mamaさん

熱がでてから、このいいお顔をしてくれなくなっちゃってね~
おもしろかったのに残念!!
なかなかブツブツが治らないので心配ですよ~。
自分の子の時はそんなに心配もしなかったのに
孫となると、オロオロしちゃうのよ~。不思議よねぇ(笑)

ガロは水が無いところだと、自分の飲み水にまで入ろうとするよ!
それとか ドロンコの水たまりや池や側溝にまで・・・
どこでも飛び込もうとするのがホントにこわい~~~~

garomama #- | URL | 2013/09/09 00:01 * edit *

ちーちゃんママ

まだ治らないんだよ~。
娘はこんなブツブツ出来たことないからさ~
ちょっとビビってます。私。
でも今の小児科って、抵抗力がつかなくなるからって
薬だしてくれないんだよ!
自然治癒力で治るの待つって感じなの。
それにもビビるよ~~~。
昔はすぐ薬だしてくれたのにな。時代がちがうのね~。

ちーちゃんママも無理せずにボチボチね!

garomama #- | URL | 2013/09/09 00:07 * edit *

こんな、小さい体で高熱で吐いたりなんて可愛そうですねm(__)m変わってあげたくなりますよね、熱下がって良かったですね、でも長かったですね、発疹も早く良くなりますように、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/09/10 03:06 * edit *

ナナさん

やっと、昨日あたりから発疹が薄くなってきました。
ホントに長かったですよ~。丸10日掛かりました。
ワンコも赤ちゃんも、具合が悪いとホントにかわいそうですよね。
ご心配いただいてありがとう!!

garomama #- | URL | 2013/09/12 01:05 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/340-ae6694ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

