 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

原発のお話4 

こんな記事がありました。

b35e2579c385201aadb2d36250ea27b12_convert_20111125011625.gif

この国の放射能汚染の責任の所在は?
どこにも無いという事です。
「無主物」という言葉を使っています。自分達の手を離れて
漂っているものは 東電の持ち物ではないから 責任は無いと。
こういうのを 屁理屈と言うのだと思いますが。

ならば 以前多くの方が亡くなったサリン事件。
あれだって「無主物」に値するわけです。
となれば オウム真理教は「無罪」でなくてはおかしいですよね。

なんて、屁理屈には屁理屈で返したくなりますがね。。。

この度、原子炉内の水素を追い出すと発表しました。
それも やっと低下した温度を故意に上げて ベントすると。
また高濃度放射性物質を放出するわけです。
それも1号機~3号機まで。
3号機のMOX燃料も当然溶融していますから またまた
プルトニウム、ストロンチウムが放出されてしまいます。

水素が充満しているのですから 水素爆発の懸念があるという事なんでしょうかね。
だとしたら 仕方のない事なんでしょうけど
どうしても 不味い事は隠す東電さんですから何か不信でなりません。

横浜のストロンチウムは 過去の核実験が原因と文科省が発表しました。
先日の世田谷区の高線量事件は 怪しい「ビン」に入ったラジウムが原因でしたが
今度は 核実験だと。
色んなことを言ってくれます。
どうしても 「原発事故に、結び付かないように仕組んでいる」様に
思えてしまいます。
それが事実だったとしても 国民にそう思わせるのは
事故から今日までの東電や国の隠ぺい工作のせい。

ベラルーシの医師が警告しています。
「チェルノブイリで起きていない事が起こる」

どういう意味かわかりますか?
日本の汚染は チェルノブイリをはるかに上回り
想像もつかない状況になっている という事です。

世界各国が警告し続けているのにもかかわらず
日本は国民に「大丈夫 たいしたことないから」と植え付け続けています。

関連記事

Posted on 2011/11/25 Fri. 01:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

top △

« クイズです!  |  何食ったんだっ! »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/34-b28439ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

