 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

行きはよいよい帰りは…車ぶつけた。 

さて。先日のお休みの日。
とにかく午前中に遊ばねば!!!とガロを連れて
車で湧水がキレイな公園へハリキッテ行ってきましたよ~!!
でも・・・暑い暑い!!!
P8195348.jpg

遊ぶ前から水に入ってクールダウンのガロ。
湧水だから冷たいんですよ~
P8195353.jpg

P8195357.jpg


体を冷やして万全の態勢のガロ!! さて、遊ぼうか!
P8195367.jpg


あまりの暑さに誰もいませーん(笑)
P8195431.jpg

暑くても草があるから足が熱くないね!
P8195408.jpg

小川もあるよ~♪
P8195463.jpg


色んな所を探検するのが大好き!男の子だねぇ~
P8195442.jpg

危ないから降りておいで~~
P8195446.jpg

急いで走って降りてきますよ^^
P8195447.jpg

遊んで暑くなると小川に入ったり
P8195378.jpg

水辺を歩いたりして冷やします。
P8195386.jpg


そしてまた遊ぶよ~♪
今度は草むらへ入ってバッタを追いかけたり
P8195376.jpg

葉っぱをクンクンしたり楽しいね
P8195488.jpg

日陰はそれでも少しは涼しいですよ~
P8195452_201308202315143e7.jpg

でも、暑くなってまたお水に浸かるガロ
P8195438.jpg

気持ちよさそうだな~~
P8195390.jpg

でも・・・・
付き合う私は暑くてたまらんのよガロ。わかる?
P8195440.jpg

お昼近くなってドンドン気温は上昇!!
暑いねーーー!!
P8195483.jpg


さて、もうそろそろお家に帰ろうね!!
P8195429.jpg


と、楽しく遊んでご機嫌で車に乗り込み
「レッツゴー♪♪♪」
と、思いっきりアクセルを踏みながらハンドルを左に切ると


ガリガリ!!バリバリ!!メキメキ!!!


その音と同時にすごい衝撃・・・・。
それにビビって私に飛びついてくるガロ。


なにって。
駐車場の車を停めてた左側に30センチくらいの石で出来た
「こっからこっちが駐車場だよ~~ん」的なもんが立っててさ。
そんなもん、ミラーに何もうつらんし。

思いっきり左にハンドル切ってアクセル踏んだじゃん?
左の後ろドア1枚分の下の方。
ぜーーんぶ擦ってドアはベキベキっと曲がり
ドアの下の部分はバリバリにえぐれ・・・・。


うわ。ひでえ・・・・。

そのままお友達の旦那さんがいる板金やへ直行。
とりあえず目立つからペンキぬってやるよ~~って。

うんうん、わりーね。たのむよ~~~。。。。

私の車は赤。
塗られたペンキはピンク。

目立つからって塗ってくれたんだけどさ。
違う意味で目立つじゃん~~。
ピンクと赤のツートンになったじゃん~~~~!!

あぁ・・・。
何か直す気にもならん。
10日も乗れば慣れるかな。ピンク&赤の車・・・。



あ。ついで・・・でもないけどね。
検査結果がわかりましたよ。

先生が「この前言い忘れたことが一つあるんだよ~。」
なんだよ、怖いじゃん。
「あのねぇ~。じつは食道にもポリープあったんですよ。
 だから消化器官全部ポリープあるんだよ~~~」

ハハハ…
先生~~。忘れないでよ~~。

とりあえず胃と食道のポリープは乳頭腫といって経過観察でOK。
そして切除した大腸ポリープ。
「これはねぇ~。放っておいたら最悪のケースも無きにしも非ずだったよ~。
 明らかに癌化するポリープでね~。取って良かったよ」
だそうです。

ご心配かけましたが、今のところは心配ないとの事でした。
報告まで。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/08/20 Tue. 23:40 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

« 初めて行った美容室  |  ペット美容院で隔離。悲しいよね、ガロ。 »

コメント

今日も、ガロ君とっても良いお顔♪なんて思ってたら、
まさかのアクシデントですね!!
でも、garomamaさんとガロくんに怪我がないようなので
なによりです。
ただ、お財布の傷は、相当深いものかと思われますo(TヘTo) くぅ
そのうえ、赤とピンクのツートーン…。
なんともご機嫌なカラーリングですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
しばらくは、garomamaさん目撃情報が
たくさん寄せられそうですね。


そして、検査結果を聞いて一安心です。
ホントに、早めにとれて良かったですね。
でも、大腸のポリープは体質で
出来やすい人がいるようなので
今後も経過観察しながら、
元気なgaromamaさんでいて下さいよ!!

わたしも、すっかり頼りにしちゃってますので♪(* ̄ω ̄)v











コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/08/21 12:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/21 17:36 * edit *

ガロちゃんは幸せだね。
暑いからって言って我が家なんて、お散歩もままならず・・・
公園なんて、当分なしよって感じなのにねぇ~~

それにしても気持ちよさそうに川に入ってるよね。
見てるだけでも涼しげ~~~!


そして。。。。
車、大変な事になっちゃったんだね。
広い駐車場なのに・・・
まったく目に入ってなかったの?
どんだ災難だぁ~~~(O.;)

赤とピンクの車のを見つけたら写真とろっと・・・笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/08/21 21:33 * edit *

あぁ。ふぅ。ひとまずは安心ですが 本当に無理は禁物ですね。
ガロママさんの前向きブログが私の励みです。(勝手にすみません・・・)

車はたいへんだぁ〜〜〜!
でも身体が無事でなによりです。でも起こってしまった身にとっては何よりではないかもですね。
でも2トーンcar ちょっと可愛いv-10(これまた勝手な意見・・・)

pon mama #- | URL | 2013/08/21 21:54 * edit *

たいへ~ん
車ぶつけるとショックだよね・・・

何でココにあるのよ!!って物に当たりたくなるよね。

そして、頭の中で思うこと・・・諭吉が飛んでいく~って感じ

でも~ピンクと赤のツートンなんて目立ちそうですね(笑

検査結果、ひとまず安心でよかったです。
早め早めで検査必要ですね。

wakaba356 #- | URL | 2013/08/22 00:09 * edit *

コジさん

あのね。
調子ぶっこいちゃったのよ、年甲斐もなく(^_^;)
楽しく遊んでテンションあがってたのは
ガロではなく私・・・・。
「イエ~~イ!楽しい~~!!帰るぜ~~!!
  ガリガリ―――ーッ!!!!」
ってな感じ。わかる~~??
アゲアゲなテンションの直後の急降下ったらね。
そりゃもう。辛いもんですよ。ハハハ・・・。

そのピンクもさぁ。まるで小さい子が筆でペタペタ塗ったようなさ~~。
きったねーのよ、まったく。
車に「私が塗ったんじゃありません」って書きたいくらいだもの。。。

はい。検査はほんとにやって正解でした。早期発見が基本ですね~。
あまりの居心地の良さに来年の検査が楽しみな私です❤

garomama #- | URL | 2013/08/22 00:56 * edit *

鍵コメント様

やっぱりカブッちゃいましたか~。
でも色が違ってよかったです(笑)

garomama #- | URL | 2013/08/22 00:59 * edit *

ぷーちゅらママさん

暑いんだけどね~~。
私が楽しんじゃってるよ~(笑)
この暑い時期はガロみたいに水に入るのが好きじゃないと
熱中症とか暑さでバテちゃうからお外で遊ぶのはムリだもんね。
その点、この人は万年公園男ですよ~。
でも、私の日焼けがすごい!! シミがぁ~~~~(泣)

そーなの~~~。
何にも見えなかった・・・って言うか
見ても無かったんだけど(笑)
調子こいて発進! ドカン!! です(^_^;)
元々ポンコツな車だから、もーどーでもいいや!
と、開き直ってます(笑)

garomama #- | URL | 2013/08/22 01:04 * edit *

pon mamaさん

お蔭様で、まだまだ長生きできそうです~~(笑)
とにかく早期発見早期治療ですねー。
ガロが居るからね~。病気なんてしてる暇ないですしね!!

ツートンって言うとまぁ聞こえがいいんだけどねぇ・・・。
ありゃ~~ナイです。
「私が塗ったんじゃありません」って車に書いておきたいです、マジで。
だから、最近追い越し車線は走りません。
極力右折もしたくない。。。
なぜなら、左側が丸見えだから。



garomama #- | URL | 2013/08/22 01:10 * edit *

wakabaさん

ショックよ~~~。。。
ショックの後で金額聞いて開き直ったけど(笑)

開き直った後でピンクに塗られてまた凹み・・・
赤いマジックで塗ろうかと検討中。

目立つよ~~。
あまりのポンコツぶりがとっても目立ちますよ~(泣)

検査、ホントにやってよかったよ~。
先生に感謝です。


garomama #- | URL | 2013/08/22 01:13 * edit *

あちゃー(>_<)
車の件は凹むわ( ; ; )

でも、お体の方は良かったですね!

ガロママさん、暑くてもいつもガロくん第一に考えてはるのが、すごく尊敬です!
良い散歩場所ですね(^_^)
でも…暑いの考えると厳しいのに…でも生き生きしたガロくん見ると、がんばれちゃうんですね(*^^*)
素敵なママさんだな〜って、いつもブログ見て思います!

もっちゅ #- | URL | 2013/08/22 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/23 00:49 * edit *

もっちゅさん

車ぶつけたときは相当凹みましたけどね~
結構ぶつけたこと忘れてたりしてね(笑)
「あ!そうだ、ガリガリになってる車のってるんだっけ」
って運転してる途中で思い出したりするんだな~(笑)
ボケたのかもしれぬ・・・・・(^_^;)

アハハ~。ありがとう~(笑)
そんな尊敬されるほどの事でもないんですよぉ~
自分もガロに楽しませてもらってるのでね!
楽しんじゃってテンションあがった末があの車・・・
って感じですぅぅぅ。。
ガロが楽しんでる顔を見るのが私の一番の楽しみなだけですよっ♪

garomama #- | URL | 2013/08/24 00:01 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/336-343f92cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

