 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

チャコちゃんとお散歩、そしてお祭り! 

仕事が終わった頃、チャコちゃんママが
お土産を持って来てくれました!
みずみずしい大きなモモに巨峰!!
山梨のお土産です~。
チャコちゃんママ、いつもありがとう~~~❤
P8155344.jpg


そんな チャコママは風邪で声はガラガラ、咳も出る!
辛そうだ~。。。
でも、せっかくだから30分だけでもお散歩しようか!
って事でガロが大好きなお山の公園へ行きました。

公園に着いたとたん真っ先にするのはこれ。
P8155252.jpg

ま、いつもの事だからもうお約束ですね。。。
でも!お水が嫌いだったはずのチャコ!!
ガロが入ってるお水に自分から来ましたよ~~! やるじゃん!チャコ~~♪
P8155258.jpg

ガロは大興奮スイッチオン!!!
もう、歯止めが効きません。
ガロ!!女の子には優しくーーーー!!!
P8155261.jpg

激しく遊びたいガロはチャコを追いかけまわすので
チャコはママさんにダッコされて避難です(^_^;)
P8155269.jpg


少し広場で遊んだけど、薄暗くなってきちゃいました。
P8155273.jpg

そうそう。そうやって優しくあそんでよ~ ガロ!
P8155278.jpg


って言っても この人ははしゃいでます。
P8155280.jpg

さて、もう暗くなちゃうから帰ろうね~。
チャコ&チャコママ、またゆっくり遊ぼうね~~! 


そして、家に着くと娘夫婦が何やらスタンバッていた。
そうです。今日は小さい神社のお祭りです。
ぷーちゅらちゃんのお家の近くの神社です。

でも、ガロは花火が怖くてパニックを起こすので
ちょっとだけお家でお留守番です。ごめんね。

それじゃ、行って見よう!
会社の同僚の家に車を置かせてもらってしばらく歩きます。

P8155282.jpg

ほんとに小さなお祭りです。
P8155286.jpg


お!! なにやらにぎやかい笛と太鼓の音が聞こえてきたよ~~!
P8155284.jpg

お神輿がやってきたーー!!
P8155292.jpg

キレイどころがお神輿の上にいましたよ。
よく落ちないな・・・(^_^;)
P8155293.jpg

リイナは大勢の人や屋台、お神輿や花火にびっくりしてます(笑)
P8155288.jpg

花火は正直しょぼかった・・・(^_^;)
でも、夏祭り気分は十分味わえました。
P8155334.jpg


さて、明日はガロのトリミングの日。
まだまだ暑いですからね~~。
スッキリサッパリしてきますよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/08/16 Fri. 00:53 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ponmama さまTIROLKKUSUさまの質問について。  |  ガロは元気だけど元気じゃないのかなぁ。 »

コメント

ガロ君体調心配ですね、足も心配ですね、でもガロ君遊ぶの大好きだから遊ばせてあげたいですもんね、早く涼しくなって欲しいですね、あらガロ君明日トリミングなんですね、小雪もです(^.^)

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/08/16 01:46 * edit *

ナナさん

この暑さ、まだまだ続きそうですね。
あまり長い時間のできないので、ストレス溜まらないかな~
なんて思います。それに運動不足になりますよね。
普段元気すぎるだけに、不調な時とのギャップにドキドキします。

あ!小雪ちゃんもトリミングなのね~~♪
お互いすっきり いい男になってこようねー(笑)

garomama #- | URL | 2013/08/16 09:28 * edit *

ガロママさ〜ん!

どうしてもお祭り写真の「パンチ焼き」が気になります〜〜〜。
「パンチ焼き」って何???

教えてくださ〜〜〜い!!!

pon mama #- | URL | 2013/08/16 15:58 * edit *

pon mamaさんと同じく『パンチ焼』に釘付け!(>▽<)
こっちのお祭りではパンチ焼きって見た事ないよ!
何だろ~??パンチって事は辛い系か??
んん、気になるわ~。。

りぃなちゃん見る度べっぴんさんになるね❤
ぷくぷくのほっぺ触りたい❤❤

ガロくん体調少しは良くなったのかな?
スキップ気になるね。何でもない事祈ってるよ。
ちーもちっちゃい時は獣医さんに『この子関節外れやすいから気を付けて』
って言われてたけど今のとこは大丈夫。
スキップはしないけど、おしりフリフリ歩きをしょっちゅうするから
ヘルニアが怖いよ(T_T)

水遊びしてる時のガロくんイキイキしてるな~♪
やっぱワンちゃんの走り回って笑顔の時を見てるのが
1番癒されるねぇ❤

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/08/16 17:48 * edit *

チャコちゃんママは大丈夫なのかしら?
夏風邪はたちが悪いからお大事にねぇ~~~


ガロちゃんは元気出たようですね。
一安心かな!!

八幡のお祭り来たのね。
車だったら我が家においてくれればよかったのに。
患者さんようもあるからいつでも言ってね。

うちは花火だけ家の前で見てましたよ。
来年はぜひお寄り下さいませ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/08/17 14:44 * edit *

ぷーちゅらママさん

チャコママはエアコンつけっぱなしで寝たら
咽をやられちゃったって言ってましたよ~。
この暑さだもんね。うちも24時間エアコンつけっぱです。。
でも、体がダルくてまいる~~~(-_-;)

お祭り行きましたよ!
お家の前から花火が見えるなんていいね~。
神社の中は人でごった返してて途中でUターンしたよ~。
屋台ももうちょっと出てたらいいね~。
今度は是非おねがいしま~す!!

garomama #- | URL | 2013/08/17 22:07 * edit *

ガロママさ〜ん!!
先日は、忙しい時にお邪魔しちゃって
ごめんなさ〜い!!

お陰様で、涼しい時間帯にチャコのお散歩を
する事が出来ました(^O^)

ガロ君お気に入りの水場に
チャコも入る事が出来たし。。。。

それにしても…
住宅地からすぐ近くの所に、
あんな自然いっぱいの
公園があるなんて知らなかったな〜!!

でもでも!!
虫ちゃんいっぱい!!
怖かった〜!!
虫ちゃんが居なくなる頃に
又、チャコと遊びに行ってきま〜す

又々、美味しいパン!
ご馳走様でした( ^ω^ )

今度はゆっくり遊んで下さいね




#jueUNyO2 | URL | 2013/08/18 00:46 * edit *

チャコちゃんママ

こちらこそ、美味しいフルーツありがと~❤
風邪はどうですか~? 良くなりました??

チャコちゃんママ・・・・
冬にならないと虫は出るよ~~(笑)
それにしても、ホントに嫌いなんだね~。
ウケル!!

でも、いいところでしょ?
冬はホントに人が居ないからいいよ~。
また、一緒に行きましょー!!
いつもあそこでは一人なガロ。
チャコが一緒に行ってくれて
変なスイッチ入っちゃって大興奮だったけど・・・(^_^;)

早く涼しくならないかな~~。
涼しくなったら、色々遊びに行こうね~!!

garomama #- | URL | 2013/08/18 22:39 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/333-c4ac9493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

