 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夏のお楽しみ!川遊び大好き!! 

大腸ポリープを取ってから
2日目だから行っちゃえー!!って事で
ガロの真夏のお楽しみ!川遊びに行きました♪
あんまり走ったりしないように・・・と言い聞かせながら
妹&甥&姪と現地で待ち合わせです。
夏休みだから結構子供があそんでますよ~!
P8085006.jpg


ガロは川を見るなり、即入水です。水が冷たいね~
P8084979.jpg

ここは、竹林があってとってもキレイなんですよ!
P8085078.jpg

ガロはテンション上がっちゃってます~~♪
P8085066.jpg

でも、ちょっと走るとすぐに川へ逆戻り!
ホントに水遊びが好きな子です。
P8084987.jpg

一人でザブザブ川に入って遊んでますよ~
P8085016.jpg
P8085018.jpg


ちょっと遊んでたらカイト&ラナが到着!!
P8085150.jpg

ラナは浮き輪でプカプカ浮いて流れて行きます。
P8085034.jpg

ガロは始め不思議そうに見ていましたが・・・・
P8085185.jpg

何故か必死で追いかけます
P8085184.jpg

遠くへ流れて行っちゃいました(笑)
P8085179.jpg


あ!!ガロちゃん、ワンコが来たよ~~!!
P8085201.jpg

「ワンコ」に反応して必死で走る!!
P8085208.jpg

ジャックラッセルの「ぴよちゃん」
P8085197.jpg

ジャックラッセルはガロが苦手・・・なはずですが
やっぱり女性には弱いガロ。デレデレしてます(笑)
P8085194.jpg

ぴよちゃん、とっても大人しい優しい女の子でした。
背中に立派なたてがみがあるんだよ~~。かっこいい!!
P8085199.jpg

ちょっとご挨拶させてもらってぴよちゃんとはお別れです。
ありがとうね!!

そしてガロはその後も、らなを追いかけまわします。

P8085191.jpg

P8085217.jpg

P8085216.jpg

P8085235.jpg

P8085224.jpg

ほんとにしつこいですよ~~。
らながガロからにげるでしょ?
戻って来ると「置いて行きやがってー!」って
ガオガオ怒って靴を噛んで離しません。

帰って来たらなに吠えて怒ってます(笑)
P8085231.jpg

カイトにとんぼをみせてもらったり
P8085163.jpg

めだかやオタマジャクシも。。。
P8085243.jpg

飲んじゃダメ―――!!!
P8085245.jpg

追いかけっこもしたね
P8085212.jpg

とっても楽しかったけど
あんまり長く遊ぶとまた調子悪くなると困るしね。
私もあまりいい気になってられないので
妹たちより先に帰りました。


名残惜しいね~。
また近々来ようね!
P8085164.jpg

ホントに楽しそうなガロでした。
今年もしばらく川遊びに通ちゃいますよ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 2013/08/08 Thu. 23:59 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« リイナ犬になる!?  |  胃カメラ&大腸内視鏡レポート »

コメント

わぁ、元気だね。
ガロちゃんもそうだけど、ガロママも大丈夫だった?
あまり無理しないでね。

川きれいで、みんな楽しそうだぁ~~
こんなところを見ている涼しそうでなんかほっとするね。
ずーとこんなところであそんでいたいって思っちゃうよね。

ガロちゃんも夏休み満喫だね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/08/09 09:15 * edit *

すごく良いロケーションのところですね。
川遊びにはもってこい!!って感じです。

ガロくんも楽しそー♪
こんなに、らなちゃんが大好きなのに
なかなか会えなくなっちゃうのはサミシイですね。

でも、後任は
リイナちゃんがバッチリつとめてくれますね。

小次郎も、怒って靴をガブガブよくやります。
お散歩で、小次郎がお気に入りの場所から
無理やり離れようとすると
「もっとここにいたいんだよー!!」的な感じで(笑)

そんなところもガロくんに似てますね。
 

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/08/09 09:58 * edit *

あ~ん 無理しちゃダメじゃん
またい胃カメラ飲むことになっちゃうよ・・

ここ、かのんが昨年行ったところだよね~
名前忘れちゃったけど
清水の山の方
川の水が気持ちいいね~ガロちゃん
ここにいると、確かに永遠と遊んでいそうだわ
切り上げないとね

まあや #- | URL | 2013/08/09 15:20 * edit *

素敵なところですねー。

でも、早速ムリしちゃってませんかー?ムリは禁物ですよー。

でもこんな素敵なところが、近くにあるっていいですねー。
ポンも川デビューさせたいんですけどねー。

pon mama #- | URL | 2013/08/09 19:41 * edit *

ぷーちゅらママさん

たのしかったよ~♪
私は全然大丈夫でっす!
川はいいです~ 海と違ってベタベタしないし
ガロは川の水飲んじゃうけどここはキレイだし
浅くて流れもそんなに激しくないから安心!

ホントはお蕎麦食べたかったけど妹たちがお弁当持って来たので
一人じゃ行きにくくて断念しました~。

でも、やっぱりガロ
思いっきり遊ぶと次の日必ず調子悪くなるんだよ~。
何でかな~。3時間位しか外にいなかったんだけどね。。。

garomama #- | URL | 2013/08/10 22:52 * edit *

コジさん

ね!いいところでしょ~?
去年も何度か遊びに来ていてね~
楽しみで楽しみでしょうがなかったよ~(私が!)
おいしい手打ちのお蕎麦屋さんも併設されてて
今回は食べれなかったけど 次は絶対たべます~~!!

ガロ、こんなにラナと仲良く遊んだの初めてなの。
やっぱり子供と遊ぶと、何となく仲間って感じがするのかな~
遊び方が全然違うよ~♪
まるで ワンコと遊ぶ時いたいに必死!!(笑)
居なくなるのは本当に寂しいです。(これも私が!!!)

小次郎クンも靴噛むんだ!? 同じだねー(笑)
娘がガロを置いてコンビニに行っちゃって帰って来た時とか
すっごいギャオギャオ言いながら噛むよ(^_^;)
娘のクロックスはボロボロです~~~。

garomama #- | URL | 2013/08/10 22:57 * edit *

まあやさん

ダイジョウブだったよ~~(^_^;)
せっかくの休み、じっとしていられませんでしたー(笑)

そうそう。やすらぎの森だよー♪
ガロも去年何度も行って遊んでて今年も楽しみにしてたの♪
私も川に入って遊んだりして、川遊びは楽しいよ~~!!
でも、お蕎麦食べれなくて残念!またリベンジしま~す。

garomama #- | URL | 2013/08/10 22:59 * edit *

pon mamaさん

いいところですよ~~。
川がとってもキレイで気持ちいいですよ♪
この暑さ!!
水が有る所が一番いいです!
ポンちゃんも是非 川遊びデビューしてね!
きっと楽しさにはまっちゃうよ~(ママさんがね♪)

私は元気です~♪ ご心配ありがとう!

garomama #- | URL | 2013/08/10 23:01 * edit *

実家

実家が静岡です^^
私も夏は安倍川の上流でワンコ連れて遊びに行きますよ!

もうすぐ実家の静岡に帰る予定です、
よかったら、ワン友になって下さい!

そしてうちのワンコもワンワンうるさいですが、しばらくする慣れます^^
v-286

めいママ #- | URL | 2014/06/21 21:53 * edit *

めいママさん

こんばんわ!
お返事おそくなりました。ごめんなさい!

ご実家が静岡なんですね~!
安倍川の上流もいいところが有るって聞きますが
まだ行ったことがないです。

メールを送ろうと思ったんですが
私のブログの設定が悪いのか、アドレスの確認ができませんでした。
もし良かったら、連絡先をコメントしておいてください~!

お会いできたらいいですね!!

garomama #- | URL | 2014/06/27 00:38 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/330-315a01c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

