 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ソーセージ…ビニールごと食べた!(母…反省中) 

あーーー!! レバーソーセージの在庫が無いー!!!

大変だ。これが無いとガロはフードを全く食べない。
オトナ買いしてるんだけど逆に安心してない事に気づかず…。
と・・思ったら

そーーじゃん~~♪ クゥさんに売ってるじゃん~♪
と気づき電話で聞いてみた。
何度かけてもつながらず休みかと心配したけどやってました!
って事でドッグカフェQueueさんへ行ってきました。
開店当初行ったきりなので相当久しぶりです。

P8024611.jpg

ってね。久しぶりってゆーのも理由がありまして・・・(^_^;)
開店したころ何回か行ったんですがね。
ガロ、嬉しかったり興奮したり大きいワンコがいたり
通行人が通ったりお腹がすいたり。色んな理由でワンワン言うでしょ?
意思表示をワンワンって声に出す子だからしょうがないんだけど・・・。
ここ、住宅街にあるもんだからご近所からクレームがあったそうです。
けっして「ガロ」と言われた訳じゃないんだけど
そんな話聞いたらもうそれから行けなくなっちゃいましてね(^_^;)

でもまぁ、気にしながらほんのちょっとだけ遊びましたよ。
P8024629.jpg

曇りのつもりだったのに暑い暑い!!
P8024634.jpg

娘&リイナと追いかけっこをしたりね!
P8024656.jpg

ランはせまいけど誰も居ないのでちょっとは走れたね。
P8024654.jpg

今日の週替わりランチはこれ!
鶏肉とゴーヤのガーリックステーキと、ゴマドレッシングのサラダ
ナスのお浸しにちくわの煮物、素麺のケチャップ炒めにスープ。
P8024665.jpg

それとデザートが付きました。
P8024669.jpg

家庭料理すぎて娘は「家で食べれるじゃん」と言っていました(笑)
でも、栄養バランスはいいと思うな~。

帰る頃にマルチーズの大人しい男の子が来ました。
遊べなくて残念だったね。
P8024670.jpg


そして念願のレバーソーセージをゲットです。
P8024793.jpg

さて、帰ってご飯食べようね!!!

家に着いて早速ガロの遅い朝ごはんです。
レバーソーセージをフードの上におろし金で3分の1位擂ってマゼマゼ・・・。
よ~し、食べな~~♪

・・・あれ、お腹がいた~~~い!!トイレトイレ!!
と私はあわててトイレへ。

あ~~~スッキリした~~♪
っと、出て来たらガロが何かを手で押さえてカミカミしてる。
何やってるの???

キャーーッッ!!!

残ってたのはソーセージの両側に着いてる金具と少しのビニールのみ。

これの半分はビニールごと食べちゃった事になる・・・。
P8024795.jpg

なんてこと!
トイレに行きたいあまり、ソーセージ3ぶんの2残ったまま
そのままガロの目の前に放置してしまった私。
バカにも程がある。ごめんよ~~ガロ~~!!
うんPと一緒に無事に出てきますように・・・。

Queueさんで不完全燃焼のガロ。
ご飯を食べて今度は大好きな公園へ行きました。

今日も貸切!!やったね~~!!
P8024698.jpg

やっぱりガロは思いっきり走れるところがいいね。
P8024684.jpg

水がきたないのにーーーーっ!!
P8024709.jpg

たのしいね~~。ゴロゴロしちゃうね
P8024713.jpg

なんだろ~?この葉っぱをずっとクンクンしてるよ。
P8024762.jpg

後ろ足で立ってまで。。。何のにおいなの~??
私もクンクンしてみたけどわからなかったよ~
P8024764_20130802225504c7e.jpg

何だか嬉しそうなお顔♪ 幸せだね。
P8024779_20130802225503f47.jpg

それにしても…全身ずぶ濡れだよ~~ガロ!
P8024738_201308022255022b0.jpg

さて、雨が降りそうだから帰ってお風呂に入ろうね!
P8024746.jpg

最近ガロはお散歩の後、リイナのベビーバスに水を入れて水遊びをします。
P8024787.jpg

でも、今日はこれから大嫌いなシャンプー!!
キレイになってネンネしようね。
P8024789.jpg


で・・・・。
お願いだから、ビニールがうんpと一緒に出てきますように・・・。
反省。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/08/02 Fri. 23:06 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« リイナのおもちゃが欲しいガロ。  |  やっと直った…。ガロの歯ピッカピカだよ! »

コメント

出ましたか〜〜〜?

きっと出ますよ。ガロくん出して〜〜〜!

pon mama #- | URL | 2013/08/03 00:02 * edit *

小次郎も、ビビりなので結構吠えます。
せっかくのランなのだから、
気兼ねなく遊びたいですよね。

公園のガロくんは、ホントに楽しそう。
この顔が見れるなら、濡れようが汚れようが
そんなの一気にチャラですよね。

ガロくん、今日は出すものしっかり出してくださいね!!

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/08/03 11:43 * edit *

金曜日、クーさん行ったのね~
一汁三菜(日替わり)は、家庭料理だけど、いつもお味がいいから
私は感心しちゃうよ(^o^)

素材は地元野菜を使っていても 工夫がされてて、
自分じゃ思いつかないようなお料理だなぁって思うよ~
ドリンクと、これだけのデザートがついて千円以内って
安すぎるなぁって・・
土日は、このお料理目当てのお客さんで
いつもいっぱいだよーー

ガロちゃんは、もっと広いランがいいのね~
走り屋さんには、狭いもんね・・
ソーセージ、ビニールのまま食べちゃうって
ワイルドだねぇ⇒古いギャグww

まあや #- | URL | 2013/08/04 00:52 * edit *

ガロ君うんちと出てきたかなぁ?小雪も1歳前に私の服のボタンを食べたり猫じゃらしの棒のプラスチックを食べたりと色々ありました(^-^;プラスチックは夜長吐いて出て来ましたか、ボタンは4日間はうんちを調べたけど出てこなくてもうめんどくさくてその後は調べるのをやめました、ガロ君うんちと出てくるといいね、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/08/04 02:19 * edit *

 ガロ君、今頃はスッキリさわやか、うんさんと一緒に出すもんだしているでしょうか^^ね~、時々こんなことってあるんだよね~、つい最近ニーナも人形のおめめをゴックンしたしな~^^;

 ワンコ連れてこんな素敵なお料理いただけるなんていいわ~^^
お値段もいい感じみたいだし。近くにあるとついつい行っちゃいそう^^

らむ #- | URL | 2013/08/04 20:42 * edit *

pon mamaさん

ど~なんでしょ~~?
気を付けて見てるけどわかりません~(-_-;)

でも、本人いたって元気なので
心配ないかな~っとホッとしています。
気をつけないとダメですねぇ。。


garomama #- | URL | 2013/08/04 23:31 * edit *

コジさん

そーなんですよねぇ~。
まさか、ドッグランで吠えちゃダメって言われるとは…(笑)
でも、場所が場所なんでしょうがないです。
カフェとして行く場所なんでしょうね~。

ガロは気兼ねなく遊べる公園や海や川が一番いいよ~。
こっちも楽しいし、ガロの笑顔が全然違うもん♪
その子その子で色んな性格の子が居るから
一番楽しめる場所で遊ばせてあげたいですね!

毎日うんPは3~4回出してるよ~(笑)
でもビニールがわかんないんだよ~。。

garomama #- | URL | 2013/08/04 23:38 * edit *

まあやさん

うんうん、ちわわんさんとかのブログに
いつもアップしてあるもんねえ。
でも、この日はアイスクリームの機械が壊れてパニクッてたらしく・・・
お料理も有り合わせだったんじゃ??って思う感じでね~(^_^;)
残念なことに味も何となく物足りず・・・って感じだったよ~。
ご飯出来るのに1時間くらいかかってたもん(笑)
タイミング悪い時に行っちゃったよ~
それか、平日はあんまり用意してないのかな~って思ったよ~。

だ~れもお友達が来なかったからね~
残念だったよ。でも、それなりに遊んでました♪
でも、ガロはやっぱり吠えちゃうからね~。
外へ行きたいとか、中へ入りたいとか、なんか食べたいとか
いちいち私にワンワン言うから気が気じゃなかったよ(笑)

ソーセージ・・・。ワイルドだろぉ??

garomama #- | URL | 2013/08/04 23:46 * edit *

ナナさん

あらら~~~
ボタンとか心配だったでしょ~?
やっぱりみんな1度や2度はやってるのね~(笑)
ガロはサランラップに包んである丸ごとのキャベツを
サランラップごと食べた事もあって・・・その時はかなり心配しましたよ。
今回もウンチを気にして見てるけどなかなか発見できません~。
でも、元気なので心配ないですよね!
お互いヤンチャな子なので気をつけなきゃですね~。

garomama #- | URL | 2013/08/04 23:50 * edit *

らむさん

も~~あせったよ~~。
毎回うんPをコネコネしてるんだけど
(人が見たら何かと思うよね~)ビニールは発見に至らず・・・・
たぶん良く噛む細かくなってるかもです。

このカフェはニーナちゃんにはもってこいかもね。
来る子はみ~んな大人しい子ばっかりみたいだよ。
広さは無いけど適度に遊べるし。
でも・・・・あつかった~~~!!

garomama #- | URL | 2013/08/04 23:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/327-3b3bde43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

