 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

やっと直った…。ガロの歯ピッカピカだよ! 

3日間。画像のアップは出来ないしリアルタイムプレビューは見れないし…
FC2に問い合わせてみたけど、原因不明だし。
引越し準備をしていたら、今日急に直ってました。
なんだろ~~な~~??

先日婿さんの誕生日。
「仕事帰りに頼んであるケーキ取って来て~」って娘からのお達し。
いつも買いに行くお気に入りのケーキ屋さんへ寄りました。
「こんばん…わ…? え??」
目に飛び込んできたのはショーケースのど真ん中に居座るこいつ。

P7244460_20130729230120.jpg

え~~~なにこれ~~~(^_^;)
と目が点になってると、「あ~ゴリラさんのケーキですね♪」と。
アハハ・・・・・・。 
自分でとりに来いよ~娘ーー!!

そして、居酒屋へ行きました。
ガロちゃんはちょっとだけお留守番。
P7274472.jpg  P7274509.jpg

P7274473.jpg  P7274513.jpg

P7274516.jpg

他にもいろいろ食べたよ~。
そしたら窓から花火がみえました♪ラッキー♪
P7274476.jpg

リイナは娘の友達のベッピンさんに抱っこされて顔を眺めてます(笑)
P7274512.jpg


でも、ガロが心配で私は1時間で先に帰りました。

そうそう。
ガロは2回目のデンタルケアに行ってきましたよ!!

前回から2か月半。
ちょっとだけ、汚れてきました。
P7294523_20130731210242695.jpg

定期的にやってれば、ずっときれいな歯でいられるもんね!
がんばろうね!!

ポケットさんにはいっぱいワンコが来てましたよ~。
グレイハウンドのポルシェ君。優しいいい子でした。
P7294525_201307312102424ff.jpg

私のいとこの家のワンコも今日は遥々富士川町から来ましたよ~。
レオン君です。
P7294564_20130731210241117.jpg

私の叔父です~。リイナを抱っこして満面の笑みですよ♪
P7294560_201307312102401a4.jpg

娘とカフェの中のワンコ達を眺めてますよ~。
カフェの中はワンコ&人で満員御礼!!
P7294565.jpg

ぷーちゅらちゃんとプリン&マロンちゃんが居たのに
私は1枚も写真を撮ってませんでしたぁ・・・・
ごめんねぇ~~~。

途中ドシャブリの雨!!
でもポケットさんは屋内ランがあるから大丈夫~~~!
P7294535_20130731210643772.jpg

プールも何度も入るガロ。嬉しいね!!
P7294538.jpg

ガロは12時半からデンタルケアです。
ガロがデンタルの間、ゆっくりとランチをいただきましたよっ!!

P7294567.jpg P7294568.jpg

P7294570.jpg P7294571.jpg

30分でガロは終了~。おつかれさんっ!!
またピッカピッカになりました!!! すっごいキレイ~~~!感動しちゃう~!
P7294601.jpg

でも・・・。
レオン君の歯は歯石が凄すぎて痛みもあるので半分しか出来なかったんだって。
また9月にあと半分をやるそうです。がんばれ!レオン!!


夕方、あの酷い雨もあがりましたよ♪
雨上がりにまたまたお散歩のガロ。
P7294579.jpg

風が気持ちいいね!!
P7294575.jpg

お花も雨に濡れて気持ちよさそうだね。
P7294592.jpg

早く涼しくなるといいね!!
P7294588.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/07/31 Wed. 21:22 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« ソーセージ…ビニールごと食べた!(母…反省中)  |  FC2さーーんっ!! »

コメント

すっごいケーキですね!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
わたしがもしそのケーキ屋さんに行ったら、
もう、ショーケースに釘付けです。
どんな人がとりに来るのか、
しばらくはり込みしちゃいそうです(笑)

ガロ君の歯、真っ白になりましたねぇ~。
普段から何かケアされてるんですか?

小次郎も、そろそろデンタルケア始めないとなぁと
いろいろ思案中です。

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/08/01 09:59 * edit *

綺麗になったねっ歯 
白いコートの子は、特に汚れちゃうと目立つものね

この前、チャコままさんにかのんの見てもらったけど
かのんは大丈夫そうだったから、もう少し様子みようかな~

最近暑いから、ポケットさん
涼しくていいよね~
ってか、ガロちゃんはお外で遊びたいかぁ

まあや #- | URL | 2013/08/01 11:32 * edit *

ケーキ笑えるね(^。=)
りいなちゃんが大きくなる頃にはパパってかいて貰おうね。

ガロちゃん、歯がきれいになって良かったね。
これからも頑張ろうね~~!
次回うちは10月です。

従姉さんのダックスちゃん、そんなにひどかったの?
うちのぷーと同じだね。
でも何度かやってるときれいになるから。。。

みんなワンコも歯がきれいになるとイイネ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/08/01 20:27 * edit *

ゴリラ?? あはははは。

そりゃ。。傑作だ!

ソーセージは買えたのかな??

ちわわん #- | URL | 2013/08/02 21:21 * edit *

コジさん

なんかイヤな予感はしてたんだけどさ。
去年なんて、ゴリラの絵が描いてあるケーキだったし
今年もなんかやらかしてんじゃ??って思ってたんだよねぇ。。
でも、これを見た瞬間
「これ取りに来ました」って言う勇気がね・・・(^_^;)
もう来年は私は辞退することにします(笑)

デンタルね~。
な~~んにもやってなくって・・・
たかが2才なのに歯石がついちゃってて。。
そんな時、無麻酔のケアが出来る人がドッグカフェに定期的に
来てくれる事になって、1回やっただけで真っ白!!
それもたったの30分でよ~~?
だからもう2~3ヵ月に1回はやる事にしたの。
だって家で歯磨きなんてあいつが やらせてくれるわけもなく・・・。

歯がキレイだと匂いもなくなるよ~~♪

garomama #- | URL | 2013/08/02 23:17 * edit *

まあやさん

なんか、1回キレイにしたらね
少し汚れると気になる・・・(^_^;)
だからって、ヤツが歯磨きなんてやらせるわけもなく・・・・(笑)
ちょっと歯周病もあるみたいだから
しばらく定期的にやるつもりだよ~。

そっか、かのんさんはキレイなんだ~
ちゃんと歯磨きしてるんだね。
まあやさんがエライ!

そーなんだよ~。
ガロはとにかく外で遊びたいだけだからね。
ゆっくりランチなんてムリ!
逆に疲れちゃうよ~~。

garomama #- | URL | 2013/08/02 23:22 * edit *

ぷーちゅらママさん

いとこんちのレオンはね~
また9月に来るんだけどね。
デンタルやってくれる先生が
「痛くてかわいそうでこれ以上できなかった」って言ったんだって。
だから相当ひどかったんだと思うよ。
年も年だしね。
でも年齢的にも麻酔をしたくないからって言ってたよ。

1回真っ白になったらちょっと汚れただけで気になるんだよね~。
でも、ほんとやってよかったよ~。

garomama #- | URL | 2013/08/02 23:26 * edit *

ちわわんさん

クゥさんやってました!
ソーセージ買えたよ~
よかった~♪
ありがとう~~!

garomama #- | URL | 2013/08/02 23:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/326-dfd79e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

