 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

マルックス×マルックスの子供は…なんて言うんだ? 

じゃーーーん♪
この子はだれでしょう~?
白いけど、ガロじゃないよ。

P7234402.jpg

マルックス同士から生まれた
ブラン君6か月です。もう5キロ以上あるよ~。

隣の後ろ向きなのがお母さんのファミちゃんです。

P7234405.jpg

ファミが、一生懸命何を見てるかっていうと・・・・
この子達が来るのを待っていましたよ~^^
ピンボケですが、クリームの子がエール君。もう一人がコパン君。
P7234410.jpg

ガロはエール君がお気に入り♪
P7234423.jpg

ひたすら二人でじゃれ合って遊びますよ。
P7234441.jpg

コパン君はちょっとシャイで甘えん坊なんだって。
P7234427.jpg

マルックス同士のパピーちゃん。大きくなりました。
全部で7わん家族!また全員集合の写真を撮ったらアップします~♪
P7234442.jpg


そして うちのパピーならぬベイビーりいなです。
椅子に座るようになりましたよ。
りいな

そして これが得意の「いいお顔」です(笑)
P7234445.jpg


ワンコも人間もかわいい~~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/07/26 Fri. 00:52 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« FC2さーーんっ!!  |  公園に・・・うさぎピョンピョン♪ »

コメント

スゴーイ!!
マルックス同士だと、こんな風になるんですね。
マズルがちょっと長めなのかな?
これはこれでカワイイー。

それにしても、7ワン家族。
毎日がお祭り騒ぎですねΣ(・ω・ノ)ノ!w

そしてそして、
りいなちゃーん❤
おばちゃんがなんでも買ってあげるから
欲しいものいってごらん(笑)

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/07/26 10:08 * edit *

えーもうマルックスちゃんの子犬こんなに大きくなったのですか?早いですね、7匹も凄いですね、小雪が7匹家に居たらと、考えると・・・無理無理怒ってばかりで疲れるどころじゃないなぁ、りいなちゃんもお目目クリクリで可愛い(^.^)

ナナ #- | URL | 2013/07/26 18:35 * edit *

 うわ~、大きくなってる!!もう5キロ以上あるってすごいね~!まだ成長するかな?7ワン家族ってすごいわ~!
 ファミちゃんの後姿がニーナにそっくり^^お母さんワンコのファミちゃんも休む暇なしだね^^
 それにしても、みんなきれいにトリミングもしてもらっていて素晴らしい。トリミング代もハンパないだろうね~^^;

 そして、アイドルりいなちゃん!これまた大きくなったね~!こんな表情もしちゃってますます可愛さアップだわ^^

らむ #- | URL | 2013/07/26 20:45 * edit *

コジさん

パパワンコがマズルのちょっと長めの子でね。
パパに似てる感じだよ!
でもマズルを細くカットしてあるから余計に長く見える感じです~

かわいいでしょ?それぞれみんな性格がちがっておもしろいよ!
でも、お金掛かるだろな~~~(笑)

りいな、ガロが大好きで
これから二人の関係がどうなっていくのか楽しみですよ~ん♪

garomama #- | URL | 2013/07/26 23:47 * edit *

ナナさん

そうなの!6か月ですよ。
リイナと1日違いのお誕生日です♪

あはは~
マルックスってなかなか手がかかるもんね。
うちもマル&シーズーが居るけど全然おりこうだし大人しいし
聞き分けあるしお留守番出来るし・・・・
でもガロは いたずらだし、暴れるし、聞き分けないし
怒っても聞かないし、お留守番できない(笑)

リイナ、初めはガッツ石松かと思ったんですけどね~
だんだん女の子になってきましたよ♪

garomama #- | URL | 2013/07/26 23:50 * edit *

らむさん

パピーちゃんたち
まだまだ大きくなりそうだよ~。
何かほそっぴーなの(笑) 体は長いんだけどね~。
ファミとニーナちゃん毛色も似てるもんね。でも、ファミやリアンは
色が薄くなってきたよ。
7ワンはすごいと思うよ~。ここ3日かけて全員去勢したんだって!
とってもムリだ~~~(^_^;)

リイナ、色んな表情するようになってきたよ~。
でもさ。。。今日50センチくらいの高さのベッドから
フローリングの床に落ちてね。。。(娘が目を離したのが悪い!)
泣いた泣いた!でも元気だからよかったよ~~。

garomama #- | URL | 2013/07/26 23:56 * edit *

わぉ!
もう成犬くらいの大きさになってるー
仔犬って、ホント成長早いね

コパンちゃんは、ママに似てるね
ファミちゃんだってまだ若いイメージだけど
立派にママやってるんだもんね

りいなちゃんも見るごとに大きくなって
しっかりしてきたね
可愛いな~~

まあや #- | URL | 2013/07/27 17:59 * edit *

パピー&ベビーv-22可愛い!!!

主人と昨日、ポンとマルックスから子供が生まれたらどんなかなぁ???なんて言ってたんですが・・・。
マルックス×マルックスはやっぱりマルックスなんですね。(笑)
みんな体長はダックスですか?

pon mama #- | URL | 2013/07/27 22:53 * edit *

まるまるっくす?

おおきくなったねええ。。

わああ。。かわいいなああ。。

ちわわん #- | URL | 2013/07/28 20:03 * edit *

も・ち・ろ・ん・マルックスーー❤(>▽<)
かわえぇーー❤❤
マルックスがワラワラって・・・最高やん❤
ガロくんやちーとはちょっと違う感じの顔立ちやね!
私もマルックスワラワラの中で1日過ごしてみたいなぁ❤
でもママさん大変だろうねぇ。お世話もだけど、出費が・・・(>_<)
み~んなきれいにトリミングしてもらって、ちゃんと去勢して。
きっといっぱい節約してワン達に貢いでる?wんだろうね!
優しくて素敵な飼い主さんだね(^▽^)❤

りぃなちゃん❤もぉぉぉどんどんかわいくなっちゃって!
そんなキラキラしたいいお顔されたらぎゅーーってしたくなるやーん❤
ママ似?パパ似??
お目目くりくりでべっぴんさんだ❤(>▽<)

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/07/28 23:00 * edit *

まあやさん

そうなのよ~
あっという間に大きくなるよねぇ~。
まだパピーだから体が細かったり未熟な感じだけど
ガロとあまり変わらないくらいだもん。
びっくりでしょ~?

人間の成長も早くておどろくよ~。
自分が子育てしてる時は余裕もなくてあんまり思わなかったけど
今こうして見てると、子供の成長ってすごいな~って思うよ~。
まあやさんも、近い将来ばーばだよ~~(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/29 22:11 * edit *

pon mamaさん

そーなの、マルックスだったよ~~(笑)
うちのマルシーズーの夫婦の子は
マルチーズとシーズーに戻ったような子が産まれたんだけど
マルックスはマルックスでした♪
体長は なが~~~いよっ!(笑)
でも 何故か足もちょっと長かった!!

garomama #- | URL | 2013/07/29 22:14 * edit *

ちわわんさん

マルックス二乗が5匹!
すごいよね~。
でも、あんまりお外に出さないからか
すごい人見知りで臆病な感じだよ~。

リアンに似てる子とファミに似てる子とわかれてるよ!

garomama #- | URL | 2013/07/29 22:16 * edit *

ちー&くうちゃんママさん

そーなのよ~~
顏だちがちょと違うよね!
お父さんのリアンに似てる感じだけど
カットの仕方もあるのかな~って思うんだよね~~。
でも、マルックスって結構我が強かったり神経質だったり
わがままだったり怖がりだったり・・・・
結構手のかかる感じだからさ~
・・・あ、それガロだけ???(笑)
7ワンもマルックスがいたらテンテコマイだよねぇ(^_^;)
ガロだけでヘトヘトなのに。すごいよねー。
お金だって、毎月相当かかると思うよ~~。
絶対ムリだーーーー!!

でも、やっぱり手がまわらないんだと思うよ。
なかなかお散歩に出なくなっちゃったもん。

リイナはパッと見パパに似てるかな~って思うけど
オメメは違うんだよね。
娘のお父さんがクリクリだったから隔世遺伝??かな~~??

garomama #- | URL | 2013/07/29 22:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/323-ad57ea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

