 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

公園に・・・うさぎピョンピョン♪ 

1週間ぶりでございます。
更新しようとPCの前に座るのですが…
即刻睡魔に襲われ断念…の毎日でございまして。
最近疲れの抜けないお年頃のわたくし。
ってなわけで
ご訪問もままならず、すみませんです。

朝6時のガロの散歩から始まり、とにかく毎日フル稼働。
仕事が休みの日は何故か毎回クタクタになるまで動いてるし。。
ま、忙しいうちが華ですけどね!

本日は朝6時のお散歩の時点でもう暑い!日中はヤバイね。
車検に出していた車を取りに清水へ行くので
朝のうちに遊んじゃおう!!って事で
8時半には清水の日本平公園へ行ったよ~。
水があるので暑くても安心です。

この時間でも日差しが強いです~
P7234265.jpg

おじいちゃんワンコの飼い主さん「暑いから人間がたまらん」って(笑)
P7234267.jpg

公園はだ~れも居ませんよ。暑いからだよね。
P7234273.jpg

ガロは暑くても楽しそうだね
P7234301.jpg

芝生は足が熱くないから安心♪
P7234290.jpg

でも、ガロが目指すのは・・・
P7234295.jpg

やっぱりここ! お水に何度も入ってます
P7234285.jpg

湧水だから冷たくていい気持ちだよ!
P7234276.jpg

あら?あの子はだ~~れ???
ダックスのラッキー君。 走って逃げちゃいました(笑)
P7234319.jpg

この先から湧水が流れてくるんだよ!
P7234341.jpg

川みたいになってます。
P7234343.jpg

ガロは水遊びを満喫♪
P7234345.jpg

P7234352.jpg

その後も広い公園を楽しみました~
P7234372.jpg

遊具のところにも誰もいないね。
P7234375.jpg

ガロ~。リードがグルグル巻きですけど・・
P7234393.jpg

2時間外に居るだけでもう暑さでクラクラしてきます。
そろそろ帰ろうか~って思ったとき。

ん?何かいる??

P7234377.jpg

そうです!うさぎさん~~!!
かわいい~♪ なんて言っていられない。
狩猟犬のダックスの血が流れてるんだもん。
すっごい力で私を引っ張りうさぎを追いかけ
足を踏ん張ってテコでも動かない!!!
こんなに小さいくせに「火事場の馬鹿力」です。

P7234387.jpg


とうとう、抱っこで撤収です~~(^_^;)

も~私は汗ダラダラ。
それでもこんな猛暑の中でもガロと一緒のお散歩は楽しいよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/07/23 Tue. 21:37 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« マルックス×マルックスの子供は…なんて言うんだ?  |  難破船探検だ!ピンクレディーのケイちゃんだ!! »

コメント

忙しそうだねー!
更新ないからどうしたのかな?メールしてみようかな?って思ってたとこ!*^^*
この暑さ何もしないでも疲れちゃうからあまり無理しないようにね(^▽-)☆
狩猟犬ダックスの血が入ってるとやっぱ本能で追いかけちゃうんだね!
ちーは気配を感じると一度物陰に隠れてからのダッシュで追う!・・・しかし相手は車やバイク自転車!勝てる訳ないでしょって!(-_-;)
ガロくんほんとお水大好きだね♪
いつもドッグカフェで飲み水んとこに入ってるガロくんあれかわいすぎ❤❤(>▽<)❤❤

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/07/23 22:36 * edit *

おはよう~~

相変わらず忙しそうだね。
ガロちゃん散歩も真面目にこなしているガロママ、尊敬しちゃいますよん。

ガロちゃんはお水がある所で遊べるからいいよね。
クールダウンも出来るし。。。

ガロママもしっかり食べるもの食べて夏ばてにならないように気をつけてね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/07/24 08:47 * edit *

ふふふふ。。元気そうだねええ。。(=^・^=)

やっぱり水が似合っているガロちゃん。。

うほ。うさぎさん?
へえええ。。自然のうさぎさんが居るなんて
自然に恵まれたところなんだねええ。。。びっくりだわ。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2013/07/24 09:56 * edit *

忙しそうですね!
ムリしないでね~

毎日暑くて暑くて・・・もうしばらく雨も見てない・・・
庭の草でさえ枯れそう・・・
でも、明日からちょっと天気が崩れるって言ってます。

ガロ君、今日も楽しい楽しいお散歩だね~
泳ぐの気持ちよさそう~

わ、うさぎさんとあったんだね~
そりゃ、使命感が爆発だね!

wakaba356 #- | URL | 2013/07/24 20:06 * edit *

早朝から散歩にお仕事に、夜にまた散歩で
疲れちゃうよね。。
特に暑いとね、身体が参ってしまうね
疲れが溜ると 抵抗力落ちるから、気を付けたほうがいいよ~

野生のうさぎがいるんだね
そっかぁ、ダックスの血が騒ぐのね
以前、蓮華寺池にもうさぎの団体が日光浴してたよ
そうそう、蓮華寺池公園 水遊び場あるけど
ワンコは入れないよ~
「犬を入れないで下さい」って 看板があるよ・・

まあや #- | URL | 2013/07/25 00:00 * edit *

ちー&くぅちゃんママさん

ガロが朝早くてねー。
ニワトリみたいに明るくなると起こすんだもん~。
で、この暑さでしょ~?
たまんないよねぇ。

なんか、猫ちゃんとか見た時もそうだけど
すっごい勢いで追いかけるんだよねー。
でも近くへ行くとヘタレガロは尻込みするんだけどさ(笑)
ちーちゃん、無謀にも車やバイクに挑むんだ!
大物だ~~(笑)

ちーちゃんやくぅちゃんもお水好きだね!
夏は水遊びがいいよね~♪ お金もかからんし(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/26 00:36 * edit *

ぷーちゅらママさん

忙しいよね~。お互いに…。
も~たまにはお昼寝とかしてみたい…(^_^;)
な~んて思っても 時間がもったいなくて
寝てるヒマがあったら何かしたくなっちゃうんだよね~。
きっと、ママさんも一緒でしょ?(笑)

そうだね~。
猛暑でも水遊びが出来れば結構遊べるもんね。
こっちも楽しいし♪

あ~~。食べてますって(笑)
たまには「食欲なくって…」って言ってみたいよ(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/26 00:42 * edit *

ちわわんさん

ガロは元気ですよ~♪
暑かろうが寒かろうが
この人は関係なく外へ行きたいので…
この時期は水が有るとこがいいですよ~♪

うさぎ!
びっくりしたよ~。聞いたらね
2匹くらい居るんだって。
かわいかったよ♪

garomama #- | URL | 2013/07/26 00:43 * edit *

wakabaさん

なんだかね~。
やたら眠くなっちゃって。でも寝るのは何故かいつも1~2時になっちゃうし
朝はガロがニワトリみたいに夜明けと共に起きるし(笑)
お疲れ気味なのよ~~(^_^;)

ほんと、暑いよね~。
でも静岡は、暑い日はあるけどわりと涼しい日もあったりですよ。
夜もわりと涼しくて助かってるよ!

この日は猛暑日でしたけどね・・・・(^_^;)
まいったよ~~。腕が真っ黒になった!(笑)
ウサギ見てほんとに大興奮だったよ!
私も・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/26 00:47 * edit *

まあやさん

なんだか、最近お疲れモードでねぇ。
朝昼晩のお散歩はもちろんだけど
仕事して帰ってきてご飯作って片づけて
ガロの散歩いってなんだかんだでゆっくり座るのが
11時とか12時でしょ?
それからPCに向かうと眠気が・・・・ね(^_^;)
朝は明るくなると起こされるしさ~~。

蓮華寺公園、ワンコは水遊びNGなんだね~。残念!!
そりゃそうだよね~。
子供立ちが遊んでる中、ワンコがザブザブ水遊びしてたら
びっくりしちゃうもんねぇ(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/26 00:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/322-ca8ddad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

