 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

難破船探検だ!ピンクレディーのケイちゃんだ!! 

今日は涼しかったですね!!
母はただ今(pm23:00)帰宅しました。
今日は会社の仲良しちゃんの誕生日ディナーの日。
いつもの⇒「まんぷくや」へ3人で行ってきました。

今日はこれ!!
P7164250.jpg

誕生日は店長からこんなプレゼントがありますよ♪
ふざけて年齢をでっかく描かれてますけど…(笑)
P7164254.jpg

43歳になっても誕生日は嬉しいらしいです(笑)
P7164255.jpg

あ!!これ、ピンクレディーのケイちゃん。
もう一人の子が、友達の結婚式に行ったら出席してたんだって!!
新郎さんのおばさんに当たるそうですよ~~♪
keichan.jpg


さて、本日のガロちゃんですが。
この涼しい日は遊ばないわけにはいきませんものね!
って事で 難破船の公園へひとっ走り行ってきました。
涼しいね


ひゃっほ~~い♪ 
P7164140.jpg

しばらく走り回るガロ!嬉しいもんね!
P7164144.jpg

P7164150.jpg

小高い場所へ行くと公園が一望できますよ!
P7164153.jpg

ガロは難破船が気になって・・・どんどん登って探検です!
P7164183.jpg

ひろーい芝生もあってきれいなんだよね~。
P7164162.jpg

すぐ横は海!海風が本当にいい気持ちでした。
P7164156.jpg

♪う~み~は~ひろい~な~~おおき~い~な~~~♪♪
って、歌ってあげた(笑)
P7164177.jpg

でもやっぱり走ると暑くなるね。
でもダイジョウブ!!ここは水遊びスペースもあるんだよね~
オコチャマがたくさん水遊びをしていた横でちょっと
入らせてもらったよ。
P7164198.jpg

3回くらい水に入ってクールダウン。
子供達も「ワンワン~~♪」って喜んでくれました!
P7164201.jpg

1時間半位遊んで暑くなったのでそろそろ帰ろうか~?って言っても
ガロはまだ名残惜しそう。
P7164218.jpg

また調子悪くなると困るからね。
また来ようね!!
P7164222.jpg

今日はめずらしく帰るのを嫌がって困りました。
よっぽど楽しかったんだね。


そのあとは、娘とリイナを連れてランチへ!!
雅正庵へ行きましたよ。
P7164236.jpg

ガロも一緒にテラスでランチです。
P7164241.jpg

前菜のサラダ
P7164226.jpg

エビとトマトのクリームパスタ。
ここはお茶屋さんなのでパスタにはお茶が練り込んでありますよ~~♪
P7164244.jpg

そしてデザート。ドリンクも付きます。
P7164247.jpg

ガロは一人で暇そうにウロウロしてました(笑)
P7164248.jpg

P7164249.jpg


今日も1日たっぷり遊んで美味しいもの食べて。。。
さて、明日からまた仕事頑張らなくては!!

ホントはガロやリイナとず~っと一緒に居たいんだけどね。
ガロちゃん、次のお休み楽しみに待っててね!!!

P7164213.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/07/17 Wed. 00:00 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 公園に・・・うさぎピョンピョン♪  |  ガスコンロ…爆発!? ガロはサマーカット♪ »

コメント

ガロくん、調子良さそうですね(^ ^)
楽しそう!

ガス爆発
ビックリです。大事に至らなくてよかったですが…。何があるかわかりませんね。気をつけねば!

お休みの次の日は、よしっ!頑張ろう。って気持ちの反面 このまま仕事なんか辞めて この子とずーっと一緒にいたい!って いつも思います。

あぁ。宝くじ当たらないかなぁ?(苦笑)

pon mama #MlQgtKFg | URL | 2013/07/17 08:50 * edit *

やっぱり、海はいいですよねぇ。
わたしの住んでいるところは、360度山に囲まれてるので、
海に異常な憧れがあります。
こんな場所が近くにあったら、わたしもお休みのたびに出没しちゃいそうです。

海風の中、ガロくんとっても気持ちよさそう。
帰りたくない気持ちもわかります。
青いバンダナも、ロケーションにマッチしててステキ!!

ちなみに、garomamaさんは
ミーちゃん派ですか?ケイちゃん派ですか?

わたしは、ケイちゃん派です。

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/07/17 12:33 * edit *

ガロママも時々、夜遊びしてストレス発散だね(^。=)

43歳って若くていいなぁ。


ガロちゃん、海の前の公園は涼しかったんだね。
涼しくて楽しくて・・・でもほどほどがいいのよね。
ママがしっかり管理してグー(^-^)g""

雅正庵も全然行ってないけど、たまにはいいよね。
美味しそう。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/07/17 17:48 * edit *

ん?涼しい日があったの?
こちらは連日の猛暑続きで・・・もう伸びちゃいそう

ガロ君、今日も元気元気で楽しくお散歩できたね♪
クールダウンも出来て、最高の場所だね。

ピンクレディーのケイちゃん~キレイだね♪
私は小学生のころ、ミイちゃん役だったなぁ~笑

wakaba356 #- | URL | 2013/07/18 22:40 * edit *

心配コメ&メールありがとー♪
やっとこ復活しました!(>▽<)ノ
休んでる間はブログも全然見ていなかったけど、
みんな元気そうで良かった♪

ガロくん調子悪かったのは大丈夫だったみたいだね?
元気そうに走り回って笑顔のガロくん久しぶりに見たけど
めちゃめちゃかわいーし!!(>▽<)
りいなちゃんと添い寝、ママさん良かったね❤
見ていてこっちも嬉しくなっちゃった❤

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/07/20 00:10 * edit *

pon mamaさん

ガスが爆発しちゃうなんてね~。それも我が家で…。
大事に至らなくてよかったですよ。

ガロは元気ですよ~
でも、ちょっとムリすると夜中に急に具合悪くなったり
最近体調の変化が激しいので気になります。。
あまりムチャしないように気をつけなくちゃです。

ね~~~。ホントホント。
家でずーっと一緒に居たいね。
宝くじ(笑) 当たらないかな~~
なんて…買ってもいないのに(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/20 20:46 * edit *

コジさん

あ~~海無いんだね~。海って見てるだけで
なんともいい気持ちですよね。
でもお山もいいじゃん!
川があるしね!
川の方が好きだな~~。ガロ海の水飲んじゃうし(^_^;)

あ、バンダナはトリミングの時にもらった
ヒエヒエバンダナですよ~。アハハもらい物です(笑)

ピンクレディ・・・どっちかなぁ~~
ミーちゃんかも!

garomama #- | URL | 2013/07/20 20:50 * edit *

ぷーちゅらママさん

月に1回くらいご飯を食べに行くだけだけどね~。
ガロがうちの子になってからお酒は飲まなくなりましたよ~。
だって、家に帰ってからお散歩に行かなきゃならないし
飲むと時間も長くなるし。。。
だから出かけても3時間くらいなもんです(^_^;)

この日は涼しかったけど今日はまた秋になったみたいに
涼しかったね~。
涼しいのはうれしいけど異常気象なのかな~って
心配になっちゃうよ。

雅正庵、おいしかったんだけどね~~。
店員さんで感じ悪い人がいてびっくりしちゃった。。。

garomama #- | URL | 2013/07/20 20:55 * edit *

wakabaさん

なんか最近涼しいんだよね~。
今日なんて朝寒かった・・・。
こわい~。何か天気がおかしいね。。
自然災害とか無ければいいけどね。

ケイちゃんがおばさんなんてすごいよねぇ。
ミーちゃんもケイちゃんも静岡出身だから
そりゃ親戚もいるんだろうけど。

ケイちゃん役だったんだ(笑)
何踊れる??

garomama #- | URL | 2013/07/20 21:00 * edit *

ちーちゃんママ

おっかえり~~~!!!
体調よくなって安心したよ♪
お蔭様で元気ですよん♪
ちーちゃんもくぅちゃんも相変わらず元気でかわいいし
よかったよかった♪

でも、またムリしないようにね。
何でもほどほどに・・・・ね♪

またよろしくっ!!!

garomama #- | URL | 2013/07/20 21:03 * edit *

難破船、あそこはガロちゃんが自由に遊べそうだね
夏は暑そうだけど、この日は良かったんだね

うちらも先週、雅正庵行ってかき氷食べてきたよ~
あそこ、わんこ降ろせるからいいよね

けいちゃん、最近ソフトバンク出てるね~
相変らず細いねぇ

まあや #- | URL | 2013/07/21 20:29 * edit *

まあやさん

も~どこ行っても暑くてこまる~
でも、行かないわけには行かないし。。。
だから 水遊び出来るとこばかりだよ~
蓮花寺も水遊びできるんだっけ?

難破船の公園は平日でも子供達が水遊びに来てていっぱいだったよ~。

あ~かき氷いいね!!
私もそのうちたべよ~っと♪

garomama #- | URL | 2013/07/23 21:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/321-973f1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

