 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

で~っかいプール! これ、ワンコ用? 

あっついですな。
こんな日。お散歩どころじゃ~ありませんよ。
なんて言っても お散歩してます。
お昼休みの炎天下は 日陰までガロを抱いて連れて行って
歩かせて、また日陰に移動して歩かせて……
長袖シャツにウールのベストの制服のままだもの。
汗は滝のようになってしまいます。

さて、先日この暑さの中クオーレさんへ行きましたよ!
うーちゃんママにお願いして
お店の出勤の時にうーちゃんも一緒に連れてきてもらいました!
開店前からうーちゃんと遊べるね!

着いたよ~。

おはよ~~うーちゃん!!久しぶりだったね!
P7083870.jpg


今日はお店のママさんとうーちゃんママが汗だくで
プールを出して組み立ててくれました。
P7083915.jpg

ガロ!!プールがあるよ~~!!!!

って言ってる矢先。水のカメにつかってました。
オイオイ。。プールはいりゃいい~じゃん。
P7083913.jpg

このプール。ガロとくらべるとこ~~んなにビッグ!!
人間泳げます(笑)
P7083877.jpg

久しぶりに会う仲良し二人組!
P7083917.jpg

楽しくて仕方ない様子です♪
P7083941.jpg

くっついて歩きますよ~
P7083927.jpg

でも、ちょっと走ると日陰に避難してきます。
あついね!うーちゃん
P7083946.jpg


おっさんも 暑いかね。
あつい


それじゃ、プールに入ってみよう!!!
すっごい大きいね~~!!!

あら。うーちゃん。ママに助けを求めてますよ(笑)
P7083958.jpg

ガロは楽しそう!! 
P7084039.jpg

いい気持ちだね!良かったね~♪
P7083978.jpg

水に入ってクールダウンしたら
ちょっと元気がでましたよ~。遊んでおいで~~♪
P7084024.jpg


嬉しそうな二人。見ていてこっちも嬉しくなりますよ♪
P7084018.jpg

本当に仲良しな二人です。
P7084034.jpg

ママ達はしばしお喋り。
「プール出してよかったね~~」
から、話は発展して「川行きたいね~」から
「バーベキュー大会やりたいね~~!!」などなど(笑)
P7083980.jpg


そうこうしてる間にチャコちゃん到着~~!!
ママさんはプールをみるなり チャコを強制プールイン!
P7083984.jpg

チャコ、初プールですよ~
P7084000.jpg

ママ助けて状態です(笑)
P7083998.jpg

ガロは一人でプールを満喫♪
P7083974.jpg

うーちゃんはだいぶ慣れました!
P7083959.jpg

見学のワンコ達が来ましたよ。
あら?この子なに? 犬種は??
ナント、トイプーのパーティカラーなんだそうです。
かわいい~~♪ 初めてみたよ。2色のトイプーちゃん。
P7083989.jpg

その後、美味しいランチもを食べて
チャコままと楽しいお喋り♪

ガロとうーちゃんはランチの後またあそびます。
チャコは涼しい店内に避難。
朝10時から午後3時まで良く遊びました。
が・・・・
付き合ってる私はこの暑さの中死にそうでした。
そして ガロは次の日ダウン・・・(-_-;)

ムリは禁物です。
反省。


でも、楽しいんだもんね~~♪
また遊ぼうね!!うーちゃん!

P7084084.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/07/13 Sat. 10:07 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ガスコンロ…爆発!? ガロはサマーカット♪  |  こんな日を夢見てた。 »

コメント

すっごい立派なプール。

好きな子には良いよね。。(=^・^=)

ちわわん #- | URL | 2013/07/13 13:22 * edit *

このプール タイル模様とか入ってて 豪華だね
これだけ大きいと 泳ぎがいがあるね

おおぉチャコちゃんも入ってる~
かのんは未だ 未経験だよ・・
まずはお風呂からやってみようかな。。

まあや #- | URL | 2013/07/13 21:32 * edit *

おっきなプールですね。
これじゃ、ガロくんもテンションあがっちゃいますね。

小次郎は、プール未経験です。
きっと、水に入れた途端、抱っこ抱っこ攻撃が始まる予感(汗)

ガロくんは、最初から喜んでプールで遊びましたか?

あと、いまさらですが、
ようやくアメブロ以外のリンクの貼り方がわかったので
リンク貼らせてもらいました!!

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/07/13 22:09 * edit *

ちわわんさん

あまりの暑さに
本気で入りたくなりましたよ~
足だけでも入りたかったですよ。

ガロは楽しかったようです…が、
やっぱり長時間はこの時期ムリだね。。

garomama #- | URL | 2013/07/13 23:34 * edit *

まあやさん

すごいでしょ?
びっくりしたもん!(笑)
大きすぎてなかなか水が溜まらないんだよ~~(笑)

チャコは強制的い入れられて
全身濡らされてました(笑)
熱中症の予防にはいいよ☆

かのんさん、なんかプールに入るとこなんて
想像できないよ~~。
風邪ひいちゃいそうで心配だ~

garomama #- | URL | 2013/07/13 23:36 * edit *

コジさん

ガロは水の中を普通にザブザブ歩いてましたよ(笑)
それに
ママさん達と喋ってたらガロがワンワン吠えてて…
でも姿が見えない!
どこ行ったの~~って探してたら
自分でプールに飛び込んで出られなくなって吠えてました(笑)

この子はね~
3ヵ月の頃から毎日毎日自分の飲み水に入っちゃって
水をガシャガシャバシャバシャさせて
顏まで潜って遊んでいました。
だからホントに元々水が好きなんだよ~。
だからプールも初めて行った日から自分で飛び込んでました(笑)

小次郎クンまだ未経験なんですね~。
お水好きになってくれると楽しいんだけどね。
川とか海とか気持ちいいしね!

リンクありがとう!!
これからも 宜しくおねがいしま~す❤

garomama #- | URL | 2013/07/13 23:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/319-433eec50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

