 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ポケット経由七夕祭り~ラブラブなリイナ&ガロ 

暑かった。
でも、リイナ&娘とでドッグランへ行きました~。
ちわわんさんご一行様がいましたが、私達が行ったのが
午後の1時半。。出足が遅かったので ちわわんさん達は
残念ながらすぐに帰られました~。

今日の予定は
ポケットさんでランチ&ガロの運動
その後は七夕祭りです。

ポケットさん着きました。いや~~~。ジリジリ暑いです。
P7073736.jpg

とにかくガロはプールに入っては
P7073745.jpg

遊んで・・・
P7073767.jpg

また入る。
P7073749.jpg

また遊ぶ・・・。
P7073768.jpg

ちゃんと クールダウンしながら遊びます。
いいよね~~。私も水に浸かりたいよ~。

今日はカワイイ子が居たよ!!
アメリカンコッカー&イングリッシュコッカーのミックスで
ラビ君7ヶ月。将来有望のハンサム君。性格もめっちゃかわいい子でした!
P7073761.jpg

遅いランチを食べて、3時半をまわった頃そろそろおいとま。
清水へ向かいます。

実家へ行くと 1年生のラナが
お姉さんぶって リイナを抱っこしてくれました。

P7073790.jpg
P7073794.jpg

お姉さんぶってるわりには
髪をしばるゴムが変な「なめこ」の仲間でしたが・・・。
P7073796.jpg

さて。
七夕祭りにいくよ~~~。

と、出かけましたが、すっごい人です(-_-;)
それに人の熱気で暑くてヤバイです。
ガロのシッポはダダ下がり。
P7073824.jpg

そしてダッコをせがむ。。
P7073826.jpg

なので、ずーーーーっとダッコで歩きます。
・・・・・・暑いったらない。

とにかく、すっごい人です。
そりゃそうだ。日曜日だしお祭り最終日だもんね。


七夕飾りですが
去年の飾りの中で一番ウケタのはこれ!!
ウマすぎる。
P7054599_20130707225737.jpg

そして、去年は「がんばれ日本!」が多かったです。
でも、一番多いのは「ちびまるこ」でした。

やっぱり今年も群を抜いて多いのはまるこちゃんでしたよ~。
ずら~~~っと ご覧くださいマセ。 
P7073797.jpg

P7073809.jpg

P7073831.jpg

P7073832.jpg

P7073836.jpg

P7073847_20130707230248.jpg

それから やっぱり世界遺産に登録された
富士山と 地元清水の三保の松原。
P7073843.jpg

P7073842.jpg

P7073839.jpg


変わり種としては・・・

スーパーマリオ
P7073844.jpg

くまもん。
P7073806.jpg

なめこ・・・。
P7073801.jpg

魔人BOO!!
P7073849.jpg


そしたら。
こんな子がこんにちわ♪って(笑)
P7073813.jpg

娘の友達の子のハク君です~。

そして、あまりにびっくりして
あわててちゃんと撮れませんでしたが
こんな人とすれ違った・・・。コワイ。
ダースベーダーさん。。。
P7073851.jpg

頭に七夕飾りが立ったまま去って行きました。
P7073852.jpg

七夕さん。
去年はガロを置いて行ったのだけど
やっぱりガロは置いて行くべきでした。
こんな場所、ワンコが喜ぶわけもなく・・・

たったの1時間だけだったけど
ガロにしてみたら、怖いし暑いし歩けないし。
ただ、イヤな思いをさせてしまっただけでした。
反省しとります。

ごめんね。ガロちゃん。

そして今日の番外編。

ラブラブなガロ&リイナのかわいい画像です~♪
始めは離れていた二人。
P7073855.jpg


ガロがだんだん近づいていきますよ♪
P7073858.jpg


ガロのリイナを見る目が何とも優しいです。
P7073869.jpg


チューしそうなくらいです。
ガロはリイナにとっても優しいお兄ちゃん。
リイナもガロが大好きです。
P7073868.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/07/07 Sun. 23:42 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 前記事の画像なんか変じゃない??  |  お散歩4回シャンプー3回うんP4回!? »

コメント

七夕祭り、賑やかですね。
そして、謎のダースベーダー…。
短冊に一体何が書いてあるのか気になりますっ!!

それにしても、
ガロくん・リイナちゃんのコンビは無敵ですね(●≧艸≦)゛

とっても とっても
癒されましたぁ~ (´ω`*)

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/07/08 12:00 * edit *

今日はありがとう~~~ねえ。。

もう暑くって暑くって。。
10時半頃から行っていたので
もうガロちゃんガ来たときには
へえへええしちゃってたよ。(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも。久しぶりのポケットさん
ヒサシの有る場所が出来てよかったよね。

あそこでたむろしていたのが一番楽しかったわ。。

リュック。。似合ってたよ~~~~

ちわわん #- | URL | 2013/07/08 13:32 * edit *

コジさん

隣にダースベーダ―を見た時は
本気でビビりましたよ~~。
軽く叫び声出ちゃいました(笑)
七夕飾り。どお~やって頭に建てたんでしょね~。
ま、お祭りは無礼講ですからいいんですけど
世の中変わった人がいるもんだ(笑)

リイナとガロは日増しに仲良しになって行きますよ。
気付かないうちにくっ付いて寝ていたり。
かわいいですよ~。二人とも♪

garomama #- | URL | 2013/07/08 23:28 * edit *

ちわわんさん

元々娘が ポケットさんのパスタが食べたい!
って言ってたんだよ~。
でも、七夕も行くし赤ちゃん連れてあっちこっちムリ!
って思っていたんですけどね~。
ガロも居る事だし少し遊ばせていこうか?って事になりました。
殆ど話も出来ないような帰り際でごめんね~。

ホントに暑くてまいっちゃうね~。

garomama #- | URL | 2013/07/08 23:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/314-ec85bb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

