 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

お散歩4回シャンプー3回うんP4回!? 

せっかくのお休み。
今日はお天気がよかったら、清水の七夕祭りへ行こうと思ってたのに
雨でした。

7時半朝のお散歩。
よかった~。雨が止んでました。
早速公園へいってその帰り道。
ザーーーッと雨が降ってきましたよ~。
家に着いたらずぶ濡れ!!
うんPもちゃんと出て良かったけど、速攻一緒にシャワーです。

まいるなぁ。雨の日のお散歩・・・。

お掃除したりあれこれしてるうちにもう11時!
雨が止んでる~~~!!
リベンジだよ! 行こう!!ガロ!!

P7043588.jpg

コロちゃん。お散歩行ってくるね!!
ってご挨拶♪
P7043590.jpg

田んぼの横の車が通らない道を歩きます。
P7043596.jpg

足元はビショビショですよ~。お腹もドロで真っ黒!
P7043595.jpg

それでもガロは楽しそうです~
P7043599.jpg

突然ふざけて走り出すガロ^^
P7043603.jpg

あはは!はしゃいでます~
P7043604.jpg
P7043605.jpg

なんて楽しく遊んでたら
またまた雨が降ってきた~~~!!急いで帰るよ!!
P7043607.jpg

あ~~~。またずぶ濡れだね。。。
またまたシャンプーですぅ~~~。
P7043609.jpg

って事でまた2人そろってシャワーです。

午後になったら雨が上がりました。
よし!再度リベンジしよう!!
って事でいつもの公園へ車で行きました。

こんなお天気だもん、もちろん貸切で~~す!
P7043664.jpg

カラスは居たけどね。
P7043667.jpg

ガロは張り切ってるよ!
P7043616.jpg

ニッコニコです。
P7043630.jpg

公園へ着くとまずはヘビ探し。恒例です。
P7043647.jpg

しつこく探します。居ないよ~~。あきらめな!
P7043657.jpg


ガロが夢中でヘビ探しをしてる間に木の陰にかくれてみました。
あっちこっち必死で私を探します(笑)
P7043660.jpg


走り回っては
P7043696.jpg


止まって見まわしまた走る!
P7043713.jpg

あれ、見つかったかな?
P7043692.jpg

あ~~見つかっちゃった。
私のところへ必死な形相で走って来るガロ。
笑える(笑)
P7043680.jpg

あははは!!ごめんごめん~~(笑)
P7043681.jpg


こんなガロがかわいくてたまらないバカ親です(^_^;)
P7043707.jpg


そして泥んこになって帰ってまたシャンプー。
この後また夜のお散歩へ行きましたが
ナントうんPはお散歩ごとに必ずします。
たいしてしたくも無いのに、お豆みたいなのを無理やりしてみたり(笑)
みんなそうなのかなぁ~??



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/07/04 Thu. 23:45 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ポケット経由七夕祭り~ラブラブなリイナ&ガロ  |  久しぶりに原発のお話を。 »

コメント

雨の中、お散歩ご苦労様~~~!
うちのちゅらは雨が少しでも降ってくると慌てて家に戻りますよ。
だから、結局うんPもなし。
昨日から出てませんの。。。とほほ

ガロちゃんは良いよね。
雨でもへっちゃらだし、いつも楽しそうだもんね。

うんPも良く出るし、健康な証拠だよね。
でも、シャワー、何度も大変だぁ~~~
来週からは暑くなる見たいだけど、お天気良いみたいね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/07/05 09:00 * edit *

雨の中の4回のお散歩、脱帽です!!

小次郎は、お風呂が苦手なので、
どうしても雨の日のお散歩は、短縮コースになっちゃいます。

それにしても、garomamaさんを必死で探して
猛ダッシュしてくるガロくん。

カワイイを通りこして、泣きそうです(T_T)
思わず、PCに向かって、
「ママはこっちだよぉ!!!」と言ってしまいそうでした。

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/07/05 13:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/06 09:54 * edit *

ぷーちゅらママさん

雨の日はホントに困るーーー!
でも、これからの炎天下も困るよね。。

ちゅらたん、雨の日うんP我慢しちゃうんだ!?
そりゃ困っちゃうね~。
雨が続く時なんてかわいそうだねぇ。。。

明日から夏本番!!
これからしばらくワンコも人間もツライ季節だね~。
水のあるところしか遊びに行けないよ~~~(^_^;)


garomama #- | URL | 2013/07/07 00:58 * edit *

コジさん

雨の切れ間に行ってるんだけどね~
途中で雨が降るんだもん~~。

マルックス・・・微妙に足短いじゃん??(笑)
だから 地面が濡れてるとお腹が真っ黒の泥だらけになるでしょ~?
なので、毎回足とお腹を洗うのが大変~~~。
雨に濡れると全身シャワーですけどねっ。

ガロ、走ってる時って殆ど笑顔なんだけどね
この時ばかりは笑ってなくって すごい顔して走って来て
ふざけて隠れたけど かわいそうになっちゃいました。(^_^;)
でも、私を見つけると「何で隠れたんだよーーっ!」って
怒って怒って ガウガウ私の靴を噛んで暴れて困りました(笑)

小次郎君、お風呂嫌いなんだね。
ガロも大嫌いですよ~。水遊びは好きなのに。。
お風呂の間中「ヴ~~~ヴ~~~~~」って唸ってます(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/07 01:06 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/313-8da59ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

