 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

サ・サ・サ・サ・サプライズ!! 

ピンポーーーン

真っ先に玄関に吠えながら走っていくのはガロ。
運送屋さんだ。

ガロはドライバーさんの足元をウロウロクンクン。

ん~~? なんだ~~?
何か楽天とかたのんであったっけ??

荷物に貼ってある伝票をよくよく見ると・・・

いや~~~ん❤ とのルルちゃんのママから~~~!!!

大興奮のガロ!!
あんたのじゃないって!!!

じゃ~~~ん!! こんなにたくさん!
P7013560.jpg

それにポストカードがかわいいね!
裏にとのルルちゃんのママからのお手紙がありました。
P7013561.jpg


ピンボケになっちゃったけど、ドレッシング!!
これはママさんのお気に入りなんだって!おいしそう~!!
P7013563.jpg

それに お菓子が2種類と揚げ麺にガロのおやつ
そして大好物のレバーソーセージまで!!
P7013562.jpg

あーあーあーーあーーー!!!入らないでっ!!!
P7013564.jpg


ガロの狙いはただ一つ!これっ!!
P7013568.jpg

この後馬肉、おやつにいただきました!
すっごい美味しかったようですごい勢いで食べてました。


とのルルママさんありがとう!!
気をつかわせちゃってごめんね。

思いがけないサプライズ、ホントーに嬉しかったです!!





にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/07/01 Mon. 22:07 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 久しぶりに原発のお話を。  |  ガロの為ならがんばっちゃうよ!! »

コメント

わ~早速UPしてくれたの~
ありがとう♪

とのルルの香りも一緒に届いたかしら?

ガロ君、馬肉気に入ってくれて嬉しいよ♪
でも、ちゃんと自分のはわかるってのが、ワンコの本能だよね~とのルルも自分のは「これだ!」ってわかってるもんね~

いえいえ、ほんの気持ちです。
喜んでいただけて、私もすごく嬉しいです。


wakaba356 #- | URL | 2013/07/01 23:23 * edit *

ジュルジュル

ステキなサプライズに、私までヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)

そんな私は、旦那さんから競馬で二万円の損失という怒りの逆サプライズをうけました(−_−#)

小次郎は、きっと体が大きいんだと思います。
こないだ、痩せ気味と言われたのに、5.2キロ超えちゃってす(汗)

でも、大きくても小さくても、元気でいてくれたら、それが一番ですよねU・x・U

コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/07/02 13:17 * edit *

ガロママさん〜〜〜。

検査受けてくださいね〜〜〜。つらいのわかります・・・。
ワタシも会社の健康診断で毎回胃がひっかかります。
実はその健康診断、今日受けてきました。再検査にならないといいのだけど・・・v-388

頭痛もつらいですよね。
でもガロちゃんのためなら 行っちゃうんですよね〜〜〜。
それもわかります・・・。
笑顔に癒されますよねv-290
それにしても 素敵ないい写真ですねぇ。
ガロちゃんの天真爛漫さがとってもよく伝わります!!!

お身体くれぐれもご自愛くださいね。

pon mama #- | URL | 2013/07/02 19:36 * edit *

wakabaさん

こちらこそ~!
ほんとにほんとにありがとうねっ!
まだドレッシングは食べてないでーす。楽しみ楽しみ♪
あの、もなか!! 自分であんこ挟んで食べるんだね~~。
おせんべもとっても美味しかった!ピーナッツがいい味出してるね!
ガロは馬肉に夢中です!
お金使わせちゃったね~。ごめんね~~~。

あ~そうか!とのルルちゃんの匂いがしたのかな~~?
ダンボール箱クンクンがすごかった!(笑)

garomama #- | URL | 2013/07/02 23:57 * edit *

コジさん

ね~~~!
ホントに嬉しい嬉しいサプライズでした!
コジさんは・・・・
悲しい怒りのサプライズだったんだ(笑)
次のレースで取り返してくれればいいね~~~♪

やっぱり大きいんだね~。
お耳もダックスのお耳みたいだし
体型とかダックスが強いのかな~~?
ガロの耳はマルの耳だから短い小さいお耳だよ!
5.2キロで痩せすぎなんだ~。
ガロは5.2キロでちょっと重すぎな感じだよ。
並べて比べて見たいね~~♪

garomama #- | URL | 2013/07/03 00:01 * edit *

pon mamaさん

いやね~~~。
健康診断だったんだ!
pon mamaさんも胃でひっかかるだなんて。
変なとこで仲間意識出ちゃう~~(笑)
再検査にならなければいいね。ホント。
私は7月末が健康診断なんだけど、胃カメラ&大腸の内視鏡をやるので
健康診断の胃のレントゲンとうんPの検査は中止にしましたよん。

たぶん、高熱が出てもガロの散歩は行く気がする・・・(^_^;)
それだけお散歩は大事なんだよね~。ガロにも私にも。
ポンちゃんもでしょ?♪
お互いに病気なんてしてられないから気をつけなくっちゃね!!

garomama #- | URL | 2013/07/03 00:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/311-85489155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

