 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロの為ならがんばっちゃうよ!! 

「今日は具合が悪いからお散歩お休み!」

なぁ~~~んてね。
ナイナイ♪
最近ガロは6時起床。即お散歩です(-_-;)

仕事も頭痛位で休めない。
吐き気がするくらい酷い時もあるけど
ロキソニン片手に出勤します。
だから、胃が・・・・・ね。

今日も寝てたいな~~って思ったけど
休日ストーカーが激しく付きまとう。
なので11時頃運動公園へ!
でも、暑くて気持ち悪くなっちゃいましたよぉぉ。。


着ている服はクール素材のお洋服ですよ!!
P6303384.jpg

この時間本日一番暑い時間帯でした。
午後の方が涼しくなったんだよぉ。。
P6303399.jpg


あっちィね~~(^_^;)
P6303412.jpg


なのでお洋服を水で濡らして着せてあるんですよ~♪
暑くたってお散歩行きたいんだよね。
嬉しそうだね♪
P6303418.jpg


暑いからお散歩ヤメル~~なんて
こんな笑顔見たら言えないなあ。がんばるぞ!!
P6303421.jpg


ガロ、ちょっと遠くへ行っちゃいました。
隠れてみよう・・・。
P63034290.jpg


あ!! 気づいた!!
P6303432.jpg

あはは~~!
猛ダッシュだーー!
P6303457.jpg

おかえり~~!ガロー♪
P6303466.jpg


葉っぱをむしゃむしゃ食べたり
P6303481.jpg

高いところに登ったり
P6303489.jpg

探検したり
P6303494.jpg

お花をクンクンしたり
P6303501.jpg

P6303528.jpg


ゴロ~~ンしたり
P6303502.jpg

P6303548.jpg

ヤマト君にも会ったり
P6303512.jpg


お散歩は楽しいね!!
P6303508.jpg


でも・・
楽しいお散歩の後は大っ嫌いなシャンプー!!
やっきりして暴れくさってます・・・・(-_-;)
P6303553.jpg

調子が悪くても暑くても寒くても
ガロの為なら毎日毎日頑張れるよ~~♪
またお休みの日にいっぱい遊ぼうね!
P6303556.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/06/30 Sun. 21:08 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« サ・サ・サ・サ・サプライズ!!  |  マークとお別れ。私は内視鏡検査決定…。 »

コメント

はじめまして

いつもガロくんのブログ楽しみにしています。

我が家も、お散歩連れて行かないと暴れ狂うので
「今日はお休み!!」なんて、恐ろしくて言えません。。。

そして、最近のことなのですが、
実は我が家でも、ニョッキ事件が発生しました!!
でも、garomamaさんのブログを見ていたおかげで
冷静に対処できました(笑)

オイル片手に登場した私に
心なしか旦那さんの目が冷ややかでしたが・・・(-_-;)

これから仲良くしてもらえたら嬉しいです。


コジ #3GUhKZ6A | URL | 2013/06/30 21:44 * edit *

私はワンより先に死ぬわけにいかないので毎年健康診断してます、胃カメラも毎年してます(^-^;胃カメラ辛いけど病気の治療の方がもっと辛いからと頑張るぞぉーと気合いをいれて(^-^;大腸カメラは3年前に1度しました、2リットルの下剤大変ですが、ガロ君のために頑張って下さいね、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/07/01 10:13 * edit *

身体の調子は相変わらずなのね。
はやく検査して、あったお薬貰って良くしてくださいね。
そうしないとガロちゃんのお散歩にも影響が出てしまうと困りますよ。

胃の具合が悪かったのに・・・トウモロコシとは。
あまり良くなかったね。
来年は調子がよくて美味しく食べれると良いけど。。。

年をとるとあちこと言うこところが出てくるけど、お互いにワンコの為に頑張らなくちゃね。
そうそう、一度治療に来てみてくださいね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/07/01 17:43 * edit *

だよねええ。。。

私もこの頃朝と夕方と・・・
なんと1日5時間はカートを引いてあるいているなああ。。

行きたい行きたいって
玄関の戸をかりかりかり・・・

しょうがなく。。腰をあげるわたし。。

今日は休んじゃおうかなあって思っても。。駄目。。

それで土砂降りの雨が降ってきても
カーとはすっぽりとレインカバーで守られて
飼い主だけがぐっちょりと濡れました。。(´ノω;`)

ちわわん #- | URL | 2013/07/01 20:19 * edit *

コジさん

はじめまして~~♪
たいしたブログじゃありませんけど…
見に来てくれてありがとう!
私も見てますよーーー♪
小次郎君❤
ガロと同じカニンヘン&マルのミックスなのね~!
ガロと似てるな~って思うけど
同じアパートに住んでるマルックスのリアン君って子に
お顔が似てるな~って思って見てました♪
小次郎君、体大きいのかな~?写真だと毛がフワフワなので
大きく見えますねー。 
ガロは最近太って…それでも5.2キロです。

あはは!!!
ニョッキ事件起きちゃいました~~?
あれ、なんででしょうねー。情けないってゆーか…
そこにオイルを塗る私達も人から見たら情けないけど(笑)
お役に立ててよかったです~☆

こちらこそ、これからよろしくね!!!
ブログ、リンク貼らせてね~~!


garomama #- | URL | 2013/07/01 21:03 * edit *

ナナさん

こんばんわ~!
そうよね~。置いてなんて絶対死ねないね。
そんな事考えるとゾッとするよね。。

会社の健康診断はやってるけど、先生曰く
あてにならないとの事でした。だからこの機会に
イヤだけど頑張ってやっときます。

下剤2リットル・・・・飲めるんでしょうかねぇ(-_-;)

garomama #- | URL | 2013/07/01 21:07 * edit *

ぷーちゅらママさん

あのね~~
食い意地はってるからね~~~
ちょっと良くなるとあれこれ食べるでしょ?
で、また「ぅぅ~~~」ってなって
またよくなって食べて。。。。の繰り返し(笑)
ビールも「今日はいいよねー」なんて飲んじゃったり
ダメなのよ~~~。
でも、1日5~6杯のコーヒーを止めたら少しいいかも!?です。
トウモロコシはとっても美味しくいただきましたよ~!!!
今でも食べたいくらい♪

うんうん。行きたい行きたいって思いながら
休みの日はガロや実家の用事を優先しちゃうけど・・・
はるみせんせーー! 近いうちにお願いします~~。

garomama #- | URL | 2013/07/01 21:11 * edit *

ちわわんさん

やっぱり、お散歩はがんばっちゃうんだよねー。
お外が嫌い!!って言うなら別だけど
お外大好きな子だからねー。
ぷりんちゃんもそうだもんね!

ワンコの短い一生を1日でも無駄にしたくないね!!

garomama #- | URL | 2013/07/01 21:14 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/310-ca2b9d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

