 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ポケットさんの後はマークと最後のディナー。 

何か視線を感じる…。

P6213224.jpg

私が休みの日。朝のお散歩から帰ってきた後
ずーっとこうやって私を監視しています・・・・・。
コワイ…。
P6213226.jpg

ハイハイ・・。 今日は休みですって。
じゃぁ、行こうかね~~~♪


ポケットさん! 一番乗りですよっ♪
P6223232.jpg


あたちも いっちょでちゅ~~~~~♪
P6223248.jpg
 


着くなりプールの催促です。
P6223262.jpg

水に入れればご機嫌なんだよねぇ。
P6223291.jpg


そしてリイナもごきげんさんですよ♪
P6223305.jpg


この日はいっぱいワンコが来ました!

ミニピン君とイタグレパピーちゃん
P6223260.jpg

マルプーのトト君
P6223310.jpg

この子もミックスのスフレちゃん
P6223321.jpg

バーニーズ君
P6223324.jpg

ガロのとこには シュナウザーの女の子が猛烈アピール❤
P6223328.jpg


でも、モーホーなガロはその子のお兄ちゃんのロクちゃんに夢中(^_^;)
P6223332.jpg

離しても離してもロクちゃん目がけて猛突進です。
そして・・・ これです(-_-;)

P6223334.jpg


結局イヤだーーー!!帰らないーーー!!と
泣き叫ぶガロを引きずって帰りました。 ハア…


そして夜は
28日に一足先にカナダへ帰ってしまう妹の旦那さんの
マークと最後のディナーの為に実家へ行きました。
P6223358.jpg

ご飯を一緒に食べたりしても
何だか寂しくて全く盛り上がらず・・・。
マークも元気がありませんでした。
もしかしたら、もう一生会えないかもしれないお別れです。
外人ですが私の義弟ですもん。
帰国の話しをすると涙が出そうで
結局リイナをあやしたりガロと遊んだり
子供達とふざけたり・・・
マークとはあまり話も出来ませんでした。

28日のお別れの日はきっと泣いちゃうな。。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/23 Sun. 22:56 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« マークとお別れ。私は内視鏡検査決定…。  |  リュックにオヤツ入ってるよ~♪ »

コメント

かーわいー!

ガロくんのリュック、可愛すぎます(^ ^)
うちもウンチ袋を自分で持たせようかと、策略したことがあります。
やっぱり、おやつがいいよね。

そして…
りぃなちゃんがまたかわいー。
実は密かに りぃなちゃんの成長も楽しみになってきました(^ ^)
どんどんベビーちゃんから女の子になっていってますねぇ!

pon mama #- | URL | 2013/06/24 20:27 * edit *

ガロちゃん、ママのおやすみの日はちゃんとわかっているんだね。
えらいなぁ。。。

義弟さん、やっぱり会えなくなると寂しいものだよね。
一生会えないなんてことはないでしょうけど、遠く離れるってやっぱり寂しいよね。

28日ってすぐだよね。
しっかりお別れしてね。
悔いのないように。。。

姪っ子ちゃん達もパパと離れて可哀想だね。
でもすぐに追いかけていくのかな?

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/06/24 20:59 * edit *

pon mamaさん

リュックね、かわいいでしょ~~♪
大きさもちょうどいいし、軽いのに
しっかりと良く出来てるリュックでしたよ。
ウンチは入れたら絶対臭くなっちゃうのでやめました☆
ポンちゃんも似合いそうだね!!
どこかで見つけたら買ってみて!そして画像アップしてね~♪

リイナ・・・
だんだん可愛くなってきましたよ。
始めはガロの方がかわいくて困っちゃったけど
今はどっちも同じ位カワイイです~~♪

garomama #- | URL | 2013/06/24 23:02 * edit *

ぷーちゅらママさん

うんうん
あまり言葉も通じないけど
もう9年日本にいたからね。
やっぱり寂しいよ。。
そして、妹や子供達もそのうち日本を離れるのが
寂しくて悲しいです。
たった一人の姉妹なので、これからお互いに
頼り頼られ年を重ねて行きたかったのにね。
きっと父母も私以上に悲しんでると思うんだよね。

そうなんだよね、28日まであと少し。
ちゃんとお別れしてきますよ~。

garomama #- | URL | 2013/06/24 23:06 * edit *

やっぱり、カナダ行っちゃうのね。。
唯一の妹さんも、甥っ子さん姪っ子さんも行っちゃうんだもんね
寂しいよね・・

私も2人姉妹だから 気持ちは解るなぁ
ご両親はもっと寂しいかぁ
年末年始くらいは会えるといいね~

23日、ポケットさんに居たの~
ポケットさんも話が出たんだけど、クーさんに行ったよ
チャコちゃんや 白ちわわララ君とか、集まったよ~~
チョコタンくんも
ポケットさんも沢山のワンコが集まったね

お祝いコメント ありがとうね

まあや #- | URL | 2013/06/25 00:41 * edit *

まあやさん

返事おそくなってごめんね。

マークはカナダへ帰って行きました。
寂しいですよ。
妹たちが行くときはたまんないですね。きっと。

あ、ポケットさんに行ってたのは22日だよ!!
22日はそんなに暑くなかったけど
23日は暑かったんだね~~。

これから真夏になるとお散歩が困るねぇ・・。

garomama #- | URL | 2013/06/29 20:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/308-3ecd5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

