 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロの曲芸、リイナは初寝返り~♪ 

昨日も朝から夕方まで
あっちこっち動きっぱなしな休日でした~。

朝のお散歩→車で公園→娘とランチ→買い物→ガロの病院→ペットショップ
で、もう夕飯の時間でした。1日の時間が足りませ~~ん(^_^;)

いつもの公園は車が一台もなくって・・・貸切!?
P6181116.jpg

なんて 喜んだのもつかの間。。
この人たちがいっぱいでした。そうです草刈マン達です。
P6181121.jpg
P6181123.jpg

とりあえず公園を一周してお水に浸かって
幸せ気分を味わったガロでした。
P6181119.jpg


しょうがない。帰るか~。暑いしね。
で、私は娘にねだられてリイナを連れてランチ。
その後は愛犬病院さんへ肝臓の検査に行きました。

今、肝臓の薬をやめてますが・・・
微妙な数値。高いんですよ。高いんですけど
薬を飲みたくない感じの数値でした。だから薬は飲みません~!
食事で何とか頑張ってみますよ~♪

いつもこんな笑顔でいられるように
頑張ろうねっ!ガロ!!!

P5251111.jpg


そうそう!!
6月21日で5か月になるリイナ。
昨日初めて寝返りをしました~~!!
始めはこんな感じでしたけど、
P6181168.jpg

もうこんなにしっかりとうつ伏せで居られるようになりましたよ~♪
P6181169.jpg

最近ガロを見ると喜んでケラケラ笑います。

そして、私達オトナはこんなガロに大笑いしてます(笑)
P6191177.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2013/06/19 Wed. 21:08 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« リュックにオヤツ入ってるよ~♪  |  暑いなぁ…毎日ドタバタなのよ~ »

コメント

りいなちゃん、寝返りおめでとう~♪
初めて、真上をみる世界じゃなくて
大人と同じように見える景色を見ることが
出来たんだもんね・・
きっと、別世界だよね~
こんなにキラキラしたおめめをしてるもん

まりんは2週間に1度だけど、まだチックン行ってるよ
中々、思うようにはいかないね・・ 

まあや #- | URL | 2013/06/20 14:57 * edit *

ガロちゃん、薬飲まないで良くなってくるとイイネ。
これからも頑張れ~~~!!

リイナちゃん、寝返り\(~o~)/
成長してるねぇ~~~
そして、寝返りの時の嬉しそうな顔(^。=)
可愛いね。

ガロちゃんの曲芸もなかなかだね。
今年の大道芸に出る??笑

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/06/21 10:57 * edit *

ガロ君、公園のお水の中でクールダウン。
涼しそうだね~~

寝返り~自慢げな笑顔が可愛い♪

女の子は成長が早いよね。
あっという間に、歩くようになるね!

ガロ君、とんでるぅ~笑

wakaba356 #- | URL | 2013/06/22 21:11 * edit *

まあやさん

りいな、
寝返りが楽しくてしかたないみたいで
寝かせても寝かせても
すぐにうつ伏せになって喜んでるよ~
こうやって ドンドン成長していくんだね。
成長が本当に楽しみですよ♪

そっか。
まりんちゃんも、まだ注射してるんだね。
何か毎回検査の結果に一喜一憂しちゃうよね。
お互いに気長にがんばろうね!!

garomama #- | URL | 2013/06/23 23:01 * edit *

ぷーちゅらママさん

うんうん、そうなんだ~。
ワクチン前は食べ物で随分良くなったから
もう少し頑張ってみるよ!
ありがとう~~♪がんばりますっ!!

りいな、日に日に可愛くなっていくよ。
最近私が「りいな~~」って言うのが多くなったら
ガロが焼きもちやくようになって、すっ飛んで来て
「だっこ~~~」って・・・(笑)
分かりやすいヤツだよ~~~(^_^;)


garomama #- | URL | 2013/06/23 23:04 * edit *

wakabaさん

ほんとにね~~。
赤ちゃんの成長ってこんなに早かった??
毎日色んな発見があるし 楽しいよ♪

ガロは最近焼きもち君です(笑)
でも、リイナも好きなんだよね~~。
もうちょっとリイナが大きくなったらどうなるんでしょね~♪


garomama #- | URL | 2013/06/23 23:08 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/306-e448d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

