 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

暑いなぁ…毎日ドタバタなのよ~ 

暑いです。ムシムシしてます~~。

とにかくまぁ、休みの日のほうがバタバタと忙しい・・・。
何しろ、ガロと遊ぶ!!意外に
リイナ&娘の「足」です、ハイ…。

まず、金曜日。
ドリプラへ娘と娘の友達を送りがてら行ってきましたよ~。

P6143159.jpg

娘たちはランチだそうです~。
私はガロとお散歩♪ 暑いッ!
P6143164.jpg

こんな感じで子供が遊べる浅瀬があるんだけどねぇ
P6143167.jpg

当然の事ながら、一目散に飛び込んで…
浅瀬に寝転びながら…
ガロは海の水をガブガブ飲んでしまいましてねぇ…。
びっくりして写真も撮れませんでしたよ。

塩分撮りすぎどころじゃ~~~ないですよ。マジで。

私に怒られたけど、意味が解らないガロ。
P6143168.jpg

よっぽど暑かったんだよね。
ガロは川じゃないとダメだな~~~。

娘のランチが終わるまで実家で待機です。
P6143169.jpg

カイトが居たよ~。
結局妹家族はカナダへ帰る事に決定の模様。
姉は寂しい限りです。
P6143179.jpg

ガロはごきげんさんでニッコニコですよ。
P6143186.jpg

そしてその夜は会社の仲良しさん達と
いつものまんぷくやへ行きましたよ~。

いつもはおろしハンバーグな私ですが
今日の私のメニューはこれ。「半玉チーズハンバーグ」
卵を割ると、黄身がとろ~~りです♪♪
P6143188.jpg

そしてティラミスです。
P6143198.jpg

ここのハンバーグは月イチで食べないと
禁断症状がでます。
なのでもう10年以上通っています。アハハ。

そして本日は旦那さんのお墓参りに行ってきましたよ~。
何しろ遠いのよ。お寺さんが。
車で家から1時間半だもの~~。

そして、いとこの家に寄って遊んできましたよ。

でも、カメラ持って行くの忘れました・・・・・。
更に。

更に車で1時間半かかる従兄弟の家に
携帯電話を忘れて帰って来ちまいましたぁぁぁぁぁーー!!

最近ボケてきたのか? 私!?
で、ゆうパックで明日のAM着にて送ってもらいます(-_-;)

そうそう!!
ぷーちゅらママさんが 遠州森町のとうもろこし「かんかん娘」を
買ってきてくれる日です!!
さっそく夕方取りに伺いました。

すっごいピッカピカでみずみずしい~~!!
そりゃそうです。今日取りたてです!!
とうもろこし大好物!! 
P6173201.jpg

あま~~くて  本当に美味しかった!!!
ぷーちゅらママさんいつもありがとう~!

そして、今日は生しらす大人食いの日!!
朝の9時過ぎにしらす屋さんへ買いに行きます。
早く行かないと売り切れちゃうんだよ~。
娘と婿さんは 生シラスの日は二人で取り合いのバトルです(笑)
こちらもピッカピカですよ。
P6173206.jpg


で、今ガロはここに居ます。
P6173214.jpg

どうしても、この白黒の羊が欲しくて
ここでチャンスを伺っています。
P6173213_20130617224000.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/06/17 Mon. 22:45 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« ガロの曲芸、リイナは初寝返り~♪  |  赤ちゃんの笑い声って・・・ »

コメント

本当にドタバタな毎日だね(^。=)

忙しいのは良いけど、ガロちゃんの為にもぶっ倒れないでね。
携帯は送られてきたかな??
ぷぷ、通りで返事がなかった訳だ!!
でも、無事にとうもろこしがガロママに渡って良かったですよん。
せっかく朝採りのだもんね、その日のうちに食べてもらわなくちゃ。。。

生しらすもハンバーグも大好き~~!
ガロママも毎日好きなもの食べれて幸せだね。

ガロちゃん、笑えるねぇ~~~(^▽^ケケケ

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/06/18 16:04 * edit *

ぷーちゅらママさん

ぷーちゅらママさんだって
負けず劣らずドタバタだよね~~(^_^;)
ワンコ達の為にもお互いに体には気をつけましょ~ね~。

携帯・・・・きたよ~(-_-;)
まいったよ~~~ホントに。
誰の電話番号も判らないしさ~
こんな時、ホントに困るよね。
ちゃんと電話帳みたいなの、家に置いとかなきゃ・・・って
ちょっと思っちゃったよ。

そーそー♪
美味しいもの食べてる時が
いっちばん幸せ!
あ、ガロと居る時も幸せで~~~す♪ (笑)

garomama #- | URL | 2013/06/18 22:22 * edit *

か、かわいい・・・。かわいすぎる・・・。

羊さんを狙うガロちゃんが可愛いです!!!
下から狙ってる感じ・・・たまりませんねv-10

pon mama #- | URL | 2013/06/19 14:02 * edit *

pon mamaさん

なんか
ワンコにはワンコなりのこだわりがあるようで・・・
他にもいろいろヌイグルミはあるのに
これがどうしても欲しいガロです。
これ、娘のなんだけどね~~。
娘がおもしろがって メリーにぶら下げたら
グルグルまわる羊を延々狙ってる画です~~~(笑)
かなりしつこいです。

garomama #- | URL | 2013/06/19 22:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/305-271a7991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

