 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

絶品ランチ&ケーキ&リイナ予防注射 

今日はぷーちゅらママさんのお友達のケーキ屋さんの
美味しいタイカレーランチを食べに行きました。
うふ~~~♪ メッチャ楽しみにしてましたぁ❤

でも、まずガロと遊んでやらなきゃね!!
って事で、朝7時半に(はやっ!)車でいつもの走れる公園へ行って
9時半までたっぷり2時間遊んできましたよ~。
お山で遊んで水にも入って汚れたガロをシャンプーして自分も支度して・・・
いざ!ランチです~~♪♪


ここ!
ダンジュです。
http://dange.jp/


楽しみだったのはカレー&ケーキはもちろんだけど
ケーキ屋さんなのにロクシタンが売ってる事!
ロクシタン大好き!!テンション上がっちゃうよ~~!!
だって、手に取って見れるなんて~~。東京のお店で見て以来!
でも・・・ガロが吠えてうるさくて、ゆっくりなんて見れませんでした。今度ガロを置いて行こうP6103092.jpg

まだ、ぷーちゅらちゃん達は到着してないので
テラスで待つことに~♪
おっしゃれ~~~♪ 
P6103093.jpg


そしたら・・・急にガロが威嚇した声で吠えだしましたよ。

P6103101.jpg

吠えながら、恐々そ~~っと奥をのぞく・・・。
P6103111.jpg


そしてまた吠えます・・・・
P6103102.jpg


素敵な女性ボーカルの曲がながれてました。
ガロが覗く奥の方から。
ガロが吠えてたのは スピーカー。ヘタレにも程がある・・・(-_-;)
P6103098.jpg


ちょっとお散歩したりしてたらぷーちゅらちゃん達が到着~!
P6103121.jpg

早速タイカレーをお願いしましたよ♪
私はレッドカレー
P6103114.jpg

ぷーちゅらママさんはグリーンカレー
P6103115.jpg

美味しかった~~♪
グリーンカレーひと口もらったら、レッドカレーよりスパイシーで
どっちもホントに美味しかったです。

そして食後のケーキは・・・
紅茶のシフォン。アールグレイの香りです。
P6103117.jpg

ぷーちゅらママさんは季節限定の桃のケーキ!
これ、買って帰って食べたんだけどね・・・
P6103153.jpg

とにかく桃がおいしい桃で
そして甘さ控えめな絶品ケーキでしたよ~~~!
P6103154.jpg


ぷーちゅらちゃん達は美味しいクッキーをもらってご機嫌♪
P6103116.jpg

ガロも生クリームをいっぱい食べました♪よかったね!!
P6103123.jpg


で・・・・。
2時からリイナの予防接種を忘れてた私。
美味しいランチを済ませて今度は小児科へ!

最近リイナは人見知りがすっごい!! まだ4か月なのに
この先思いやられるね・・・。
待合室で知らない人がいっぱい居るのを見てまず大泣き。
「リイナちゃ~ん。上だけ脱いで診察室の前で待っててね」
と、言われとりあえずご機嫌が治って待つリイナ。
おでこの傷は湿疹をひっかいちゃって傷になっちゃった・・・。
P6103133.jpg

毎回かわいそうなんだよね~。だって3本もいっぺんに打つんだもん。
オトナだって注射3本なんてイヤなのに・・・。ガンバレ~リイナ
P6103140.jpg

そして診察室へ入った瞬間看護婦さんや先生を見て大泣きマックス!
そして注射3本でウルトラマックスです。ヨダレも糸引くほど・・・(笑)
P6103141.jpg

車に乗るまで泣き止んでも思い出しては泣き
また泣き止んで思い出しては泣く・・・を繰り返してました(^_^;)


帰ってきて親子、椅子に座ったまま寝ちゃいました。
おつかれさん。
P6103155.jpg


ぷーちゅらママさん今日はゆっくり出来なくてごめんね~。
美味しいカレー&ケーキ、教えてくれてありがとう♪
そして色々他にも頂いちゃっていつもすみません。

今度はゆっくりお散歩かねて行こうね!!


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/06/10 Mon. 22:54 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 赤ちゃんの笑い声って・・・  |  イチ・ニ・サン・シ ガロソック!! »

コメント

ガロちゃん、遅れてゴメンねぇ。
でも、みんなで美味しいもの食べたし、おしゃべりも沢山出来たし、楽しかったね。

カレー、気に入ってくれて良かった(^^)v
また会社の人に宣伝してあげてね。

桃のケーキ、美味しかったでしょ!!
あれはランチと一緒に食べると絶対にお得よん。


リイナちゃん、まん丸くなってきたのね(^。=)
可愛い~~!
むちむち、さわりたいぃぃぃ。
おでこのひっかき傷、いたそうただね。
早く治りますように・・・

注射、よく頑張りました。
お利口さん♪
ママもお疲れで・・・ふたりで居眠り可愛いね。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/06/11 15:28 * edit *

今日はかのんにお祝いコメント ありがとうね~
嬉しかったよ(*^_^*)

ダンジェ、行って来たんだぁ
ケーキとコーヒーしか食べたことないけど・・
カレーも始めたのね~
おぉ本場のカレーっぽい

外の壁が長方形に開いてるでしょ
あれ後から開けたんだけど、開けなかった方が見えなくて良かったよ~

リイナちゃん人見知り、そういう時期だよね
それだけ成長したってことだもんね~
それも可愛いね(^^♪


まあや #- | URL | 2013/06/11 22:43 * edit *

わ~美味しそうなランチにケーキだ
目が釘付けだよ。

たった今、コロッケ食べたのに(笑
食後にケーキ食べたくなった~
って、これだから夏でも痩せない体になるんだよね。

リイナちゃん、予防接種お疲れ様。
だよねだよね~3本はきついよね~

あは、ママも一緒にお昼ね。
とっても可愛いね♪

wakaba356 #- | URL | 2013/06/12 21:09 * edit *

ぷーちゅらママさん

先日はありがとうねっ!
絶品カレー&ケーキでホントに行って良かったぁ~♪
もう既にカレー食べたい・・・(^_^;)
あれ、癖になるねぇ~。
また近々食べに行こうと思いま~す♪
その他にも色々頂いちゃって。。。いつもありがとうございます!

リイナ、病院嫌いになりそうな勢いだよ~。
21日は5か月検診があるんだけどまた大泣き確定だな~きっと。
でも、成長してるって事だもんね。

またゆっくりランチ&お散歩付き合ってね!

garomama #- | URL | 2013/06/13 22:17 * edit *

まあやさん

かのんさん、いいお姉ちゃんぶりが板について
ほんと、まるで優しいママみたいだよね。
あらためて、お誕生日おめでと~♪

うんうん、ダンジュ連れてってもらったよ~。
カレーランチめっちゃ美味しかったよ!!
レッドカレーを食べたからグリーンカレーが食べたくて
ウズウズしてるよ~(笑)

そーなんだ~。人見知りする頃なんだね。
娘は人見知りで泣くことなんて無かったから
びっくりしちゃった(^_^;)
でも、顔の認識が出来てるって事だもんね。
ホント、成長のあかしだよね。

garomama #- | URL | 2013/06/13 22:23 * edit *

wakabaさん

でしょ~♪
お値段もリーズナブルだし美味しいし
ガロも一緒に行けるしね~。
美味し物食べてる時が一番幸せ~♪

仕事から帰ってコロッケ手作りするなんて
えらいわ~~。
ジャガイモゆでて~タマネギひき肉炒めて~~・・・
なんて私には不可能(笑)

今予防接種って3本も打つんだねえ。
娘が、かわいそうで自分が泣きそうだって言ってたよ(^_^;)


garomama #- | URL | 2013/06/13 22:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/303-a50fa2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

