 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

い~い湯~だ~~な~~~♪(水ですが) 

本当は明日がお休みでしたが
仕事の都合で本日に急遽変更になりました~。

朝から暑い~~。
まずは朝んぽから本日もスタートだよ!

P6012981.jpg

まずはコロちゃんにごあいさつ~。
P6012975.jpg

コーロちゃ~~ん、おっはよ♪
P6012969.jpg

公園目指してゴーゴー!!
P6012978.jpg

公園は今、あじさいが色づいてキレイなんだよ~。
P6012998.jpg


いいでしょ~♪
P6013002.jpg

フラッピー君おはよ~~♪
P6013005.jpg

アドちゃん、アニーちゃんもおっはよ~♪
P6013006.jpg

毎朝毎晩行く公園はいつもの顔ぶれのワンコに必ず会いますよ~。
ホントはもっといっぱいお友達がいるんだよ♪

まぁ~~朝から暑い暑い。。。
1時間程遊んでお家に帰ります。

そして この方。何してるんでしょ。
「プールプール~~~~♪ お水いれて~~~~!」
P6012985.jpg

毎回お風呂に走って行ってこれです。
水風呂で、い~い湯~だ~な~~~~♪です。
P6012995.jpg


その後11時過ぎにクオーレさんに行きましたよ♪
娘&リイナ&娘の友達と。
そしたら、チャコママもちょうどお休みで合流することになりました。


ドッグランはまだ、だ~れも居ませんよ。
P6043017.jpg

とりあえず 走ってみるガロ。
P6043008.jpg

そして、入り口で外に向かってワンワン!!
P6043021.jpg


また走る。。。
P6043029.jpg


そしてまた入り口へ・・・。
P6043032.jpg


何してるかって?
大好きな うるる君を待ってるんですよ。
うるる君はクオーレさんの従業員さんのワンコ。
毎回、うーちゃんと遊ぶのが楽しみでしかたないガロなんですよ。
うーちゃんママの声が聞こえるたびに 入り口へ走って行っては
ワンワンって呼ぶんだけどね。。。。

今日はクオーレさんのママが熱でダウン。
うーちゃんママは大忙しで、うーちゃんを連れて来れないんだって。
ごめんね~~~ガロちゃん。


とりあえず 娘たちとランチを済ませ・・・・。
ここはバイキングなんだけどね~~。
フレンチトーストをお願いすると焼き立てをくれるの。
メッチャ美味しかったですぅ~~~♪
P6043013.jpg


隣のお部屋には4ワンが居たんだけどね。
ダックスちゃん4か月のアル君がドッグランデビューの日なんだって!
P6043011.jpg


お外で少し遊んでいたら、チャコがきた~~♪
よかったね~ガロ~♪ チャコちゃんも暑そうだ~
P6043038.jpg

アル君はちょっと戸惑い気味でママのお膝にいます。 かわいい~~♪
P6043044.jpg

ガロはアル君のお姉ちゃんのミルクちゃんに付きまとう。。。
顔を突っ込んで・・・女ったらしです。。。(笑)
P6043052.jpg

ちょっと大き目プードルのアッシュ君。笑顔がいいね~
P6043060.jpg


ガロはプードルのキティちゃん達ととっても楽しそうに走って遊びましたよ!

P6043055.jpg



そして 走って暑くなるたびに・・・・・。

P6043056.jpg


ババンババンバンバン~~~ハ~~ビバビバ・・・・・です。
い~い湯~~だ~~な~~~~♪♪ 
いい気持ち

歯~~みがけよ・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/06/05 Wed. 00:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« イチ・ニ・サン・シ ガロソック!!  |  Garo@カンナムスタイル!曲に合わせて~♪ »

コメント

大好きなうるる君が出て来れなくて
残念だったねぇ ガロちゃん
ここに来ると会えるって、解っているんだね

今日そんなに暑かった?
袋井のユリ園行ったけど、風がと~っても気持ち良くて
そこまで暑さは感じられなかったよー

優しそうなダックスちゃん達だね~
可愛いわぁ

身体冷やさないと熱中症になっちゃうもんね。。
お水に浸からないとねぇ

ぷりんママに教えて貰ったけど
犬用ミルクは熱中症予防に効果ありだって~
テレビでやってたらしいよ~
最近出掛ける時は、保冷バッグにミルク入れてるよ(^^♪

まあや #- | URL | 2013/06/05 19:25 * edit *

まあやさん

そうなのよ~。
帰るまでずーっと待ってたみたいで
何だかかわいそうになったよ。

へ~。
袋井は暑くなかったんだ?
こっちはジリジリ暑くてね
ランに居ても陽向に出るとたまんなかったよ。

犬用ミルクかぁ。
これから梅雨が明けたら
猛暑だろうからねぇ。
人間もワンコも気をつけなきゃね。

ガロは水さえあればダイジョウブだけどね(笑)

garomama #- | URL | 2013/06/06 22:20 * edit *

チャコママです
先日はクオーレさんで、チャコ共々遊んでもらい、
ありがとうございました(^○^)
久しぶりに、伸び伸びランランしているチャコの姿を
見る事が出来ました!
可愛いお友達と遊んだり、ガロ君とチューしたり……
赤ちゃん(リイナちゃん)に初接近のチャコの面白い
反応も、発見する事ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リイナちゃんキャワイイですね(≧∇≦)
可愛い笑顔も見せてくれたり……
まさに、天使ですね!!
あんなに可愛いリイナちゃんを泣かせちゃって
ごめんなさ〜い…>_<…

ガロ君もリイナちゃんが大好きなんですね

#jueUNyO2 | URL | 2013/06/07 03:01 * edit *

チャコママさん

チャコさん、元気だったね~~!
ワンピースもよくお似合いでしたよっ♪
リイナにビビって尻込みしてたね~(笑)
「変な動物!」って思ってたかもね~☆

あはは~
リイナの人見知りには困ったもんです。。
あんなもんじゃないんだよ~。
あ、ポーチありがとう!
もったいなくて使えない・・・・(笑)

garomama #- | URL | 2013/06/08 23:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/301-e59484ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

