 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

POCKET 

仲良しマルックスのリアンは 最近左?前足が痛そうなしぐさ。
先日病院の先生に「しばらく走らせないで」と言われたそうで 
今日は寂しくガロ&娘&私の 二人と一匹でGO!!

005_20111116190017.jpg
002_20111116190017.jpg どこいくのかな、もしかしてpocket??

そーだよ~ん♪ がっちゃんが一番大好きな場所!
10分で着くからね!!

めずらしく Pocketさんは貸切! 
でも だれも居ないのもちょっとつまんないかな~。

024_20111116190538.jpg

011_20111116190539.jpgついたよ!
012_20111116190539.jpgまま、あそぼうよ!!
021_20111116190537.jpg
020_20111116190538.jpg
027_20111116190642.jpg誰か来ないかな・・・
018_20111116190919.jpgままぁ~~~♪

とりあえず 腹減ったと娘がウルサイ為カフェへ。
ガロは外へ出たくて落ち着かない&ウルサイので
ガムでごまかす(笑)

029_20111116190637.jpgあ!なんか食べてる!?


私はペスカトーレ031_20111116190636.jpg
娘は海の幸クリームパスタ032_20111116190636.jpg
どちらも 海の幸タップリでまいう~~でしたよ!

食べてる途中 ジャックラッセル君がランで遊びだしたら
ガロはガムを放り投げ 遊びたい攻撃。
あわててランチを済ませ ランへ行きました。

034.jpg
「こんにちわ~♪ ぐりちゃん!」ってガロの嬉しそうな顔にひきかえ
グリちゃんは「え…おまえダレ…」って(笑)

そして彼らはとりあえず走る!!!
035_20111116191730.jpg
笑顔で走る!!037_20111116191730.jpg
まだ走る!041.jpg
走って走って045.jpg
走って走って040.jpg
036_20111116192234.jpg

たっくる!(笑)042.jpg


グリちゃんのママが驚いてました。
「グリの全力疾走より早い!!追い付いてくる子は初めてだ~!」って(笑)

そうそう。
Pocketさんの 【くずもち】がすんごくおいしい!
今日は無理にお願いして テイクアウトさせてもらいました。
054_20111116193248.jpg
入れ物が無いので紙の器に入れていただいて・・・・

こんな感じです。本当においしいですよ~。お試し下さい!
056_20111116193247.jpg



関連記事

Posted on 2011/11/16 Wed. 19:39 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

«   |  清水へ行きました~ »

コメント

ガロくん、タックルすごいっ!!
ジャックラッセルくんが驚いているよ。。
この子、先週いた子に似ているかも~

リアン君心配ね。
走り過ぎ(はしゃぎ過ぎ?)かな。。

まあや #- | URL | 2011/11/16 21:26 * edit *

まあやさん

何度か押し倒してたよ(-_-;)
走り回る事だけが楽しみみたいです(笑)

リアンはちょっと前からちょっとビッコひいてて
初めは病院で「成長痛かも」って言われたみたい。。。
でも なかなか良くならないから しばらく大人しくって
言われたんだって。
早く良くなるといいけど・・・。

garomama #- | URL | 2011/11/16 22:43 * edit *

今日は。。。

今日はポケットさん行こうか・・・それとも自宅ドックランか
悩んだんだ~v-356

貸切状態だったんだねe-454

こんな時間に、このパスタの写真は良くないv-356

腹減ってきたe-260

ジャックとベティのおかあちゃん #- | URL | 2011/11/16 22:56 * edit *

すごく楽しそう!

ガロ君は笑顔がいいですね~。
可愛い~!e-265

この間私はは定休日に行ってしまったので今度はちゃんとドッグランで遊んでみたいと思います。

garomamaさんは常連さんのうえに宣伝効果も満点で、ポケットさんから感謝状がとどくかもしれないですね。e-348

サムまま翠嵐 #ktqPI/kw | URL | 2011/11/16 23:06 * edit *

J&Bかあちゃん

え~~~っ?
なんだぁ、誘えばよかったよぉ。。。
あんた、お家大好きだから 行かないだろなぁって
いつも潜入観念にとらわれてるからさ(笑)

今度の土曜日 POCKETさんの駐車場で
フリーマーケットやるんだって。わんこGOODS色々ありそうだから
行こうかな~って思ってるんだけど 雨だったら中止。。。
どーも週末は雨っぽいんだよねぇ。。。
せっかく土曜日休みなのにさっ!
ま、屋内RUNが有るけどね~~♪

garomama #- | URL | 2011/11/16 23:11 * edit *

サムままさん

思いっきり走らせてあげられて色んなわんちゃんと出会えて遊べるところは 
今のところ ここしか無いですからね~~。
ガロも私も大好きなお店なので 週1回は必ず行きます。
よっぽど楽しいみたいで ガロはずーっとヘラヘラ笑ってますよ(笑)

いつか サム君&リリーちゃん&J&Bと
一緒に行きたいですねぇ~~♪
たぶん ガロのパワーにドン引きだと思いますけど・・・(^_^;)

garomama #- | URL | 2011/11/16 23:23 * edit *

もこもこだあああ。。

人いないなあ。

ちわわん #- | URL | 2011/11/17 08:34 * edit *

ガロ君すごいですね

ガロ君すごい運動能力ですね。近かったら、ぷくちゃんとドッグランで遊ばせてやりたいんですが‥‥。

aruga #- | URL | 2011/11/17 12:08 * edit *

ちわわんさん

あはは♪ もこもこですよ♪
毛もやわやわです(笑)

本当にめずらしくガラガラでしたよ。
たまにはあんな時もあるんだね~。
でも わんこが居ないと寂しいです。

garomama #- | URL | 2011/11/17 22:18 * edit *

arugaさん

ぷくちゃんは今日も楽しそうにお散歩してましたね~!
小さい頃のぷくちゃんも見せてもらいましたが
も~~ホントにかわいい!! 
そして やっぱりガロと兄弟みたいにそっくり(笑)

ぷくちゃんも 運動能力高いんですね←山登り!すごい!
遊ばせたら凄い事になりそうです。
それに どっちがうちの子か判らなくなりそう・・・・(^^)
会いたいですねぇ~♪

こちらは静岡です。ぷくちゃんは九州のほう?
ブログに書いてあった言葉が 九州っぽいな~?って思ったのですが。。。
「早くちょうだい」を「早くやれっ!」って(笑)ちがってたらごめんなさい~!

garomama #- | URL | 2011/11/17 22:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/30-a792d4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

