 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ヘビーーーッッッ!!! 

明日から雨・・・・
お散歩困っちゃうなぁ~~。

今日はお休みになったので
朝8時半から公園へ遊びに行きました。
P5282793.jpg


この時間は貸切!
早い時間に来るにかぎるねっ♪
P5282796.jpg


始めはいつものとおり楽しそうにはしゃぐガロ。
P5282799.jpg


良かったね~。今日は暑くないもんね!
P5282802.jpg

それでも、何度も「いい湯だな~~♪」っと
お水に横たわりますよ。
P5282810.jpg


そのうち、この前必死で何か生き物を探していた事を思い出したらしく
またその場所へ行ってウロウロ・・・。

なにしてんの!?
P5282807.jpg


とにかく、何かを探してます。
P5282813.jpg

探して・・
P5282815.jpg

探して・・・
P5282854.jpg


ここから離れようとしないガロ。
しばらくほっとく事にしました。
私は離れた場所のベンチで一休み。


あっちこっち
P5282864.jpg

必死でウロウロ
P5282868.jpg

時々私を確認して
P5282863_20130529001714.jpg

また何かを探す・・・。
P5282858.jpg


今度は必死で石を掘り出しましたよ~~~

P5282828.jpg


ちょっと~~! やめなよーーー!!
P5282829_20130529002006.jpg


何してんの~?何が居るの~~??
P5282850.jpg


。。。。。と覗きこんだとき
ニョロニョロって出てきたのは
20センチほどの蛇!!!!

ギャーーーーーーーッッッッッ!!!!!



誰も居ない公園に響き渡る私の叫び声。

その声にびっくりして恐れおののくガロ・・・・(-_-;)

ううううう。。。。コワイー!

ガロを引きずって死に物狂いで帰りましたよぉ。


その後、気を取り直して清水の実家へ。
我が家の近くにある おいしいパン屋さん。
マルコ・デュ・パンが清水にも出来たので
じじばばを連れて ランチしに行きましたよ~♪

ガロは持って来たフードを食べましたよ!
P5282930.jpg

パン屋さんの隣にある小さな公園で一休み。
P5282964.jpg

リイナはネンネしちゃいました。
P5282967.jpg


そして、ガロはまた娘にブランコに連れて行かれました(^_^;)
P5282945.jpg


そうそう。
妹夫婦。
今年中にカナダへ帰る事になりそうです。。。。
カナダ人の旦那さんが6月末頃に先に一人で帰って
仕事&家を探して
しっかり決まったら妹と子供達が行くそうです。
日本ではなかなか仕事が無く
もう限界だと言うのが理由。

たった二人の姉妹なのにね。
これから両親ももっと年老いて行くのに
私一人でどうなっちゃうんでしょ。

悩みが一つ増えました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



関連記事

Posted on 2013/05/29 Wed. 00:36 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 動くリイナちゃん♪  |  ガロの恋実らず・・・。 »

コメント

ずごいよね、ガロちゃん、蛇のにおいがわかるんだね。
蛇とり名犬になるかもよ~~~(^▽^ケケケ
それってあんまり意味ないか!!
だけど、ビックリだよね。
悲鳴がここまで聞こえてきた気がするぅぅぅ。笑


マルコが清水にも出来たって前に聞いたんだけど、場所がよくわかんないのよ。
実家から近くでいいよね。

妹さん夫婦、カナダに行っちゃうことになったのね。
ご両親は、やっぱりガロママが看ることになるのかな?
大変だけど、こればっかりはねぇ~~
お互いに頑張りましょ。

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/05/29 10:10 * edit *

やっぱり狩猟犬(ダックスさん)の血が流れているのかな。。
動物の匂いを嗅ぎ分けることが出来るんじゃない・・
でも、こういうのは勘弁だね~

家も2人姉妹だから、両親を見てるけど
面倒なこととか、イラッとくる時日常茶飯事だけど
助けて貰えることもあるしね。。

ひ孫のりいなちゃん連れて、一緒に住んだら
助けて貰えそうじゃない・・

まあや #- | URL | 2013/05/29 16:58 * edit *

 うわ~!ガロ君すごいね。さすが、ダックスの血が流れてる!
 ガロ君がヘビをくわえてgaromamaさんのところに持ってこなくて良かったね~(笑)ニーナもミミズはよく見つけるな~^^;

 妹さんのご主人はカナダの人なんだね。国際結婚、あこがれたっけな~^^
 でも遠いところに離れちゃうのは寂しいね。ご両親もきっと行ってほしくないよね~。ここは、りいなちゃんが癒してあげないと^^

らむ #- | URL | 2013/05/29 19:55 * edit *

ありゃま。。蛇さん咥えちゃわなくてよかったね。(-^●^-)

マルコさんできたんだああ・・

今度行って見たいけど。。どの辺なんだろう?

近くに出来ていいなああ。。

ちわわん #- | URL | 2013/05/30 09:21 * edit *

ぷーちゅらママさん

ねー。
何かと思ったけど、まさかヘビだなんてねぇ~
まいっちゃうよ~。
これからまた公園行ったらヘビ探しだよ~(-_-;)

清水のマルコは静岡よりもちょっと小さいよ。
駐車場もすぐいっぱいになっちゃうし
外のテーブルも少ないよ~~。
でも、大盛況でした!

もぉ・・。
勝手に決めて勝手に出てくんだもの。
何の相談も無いんだからさ~。
妹おじじばばの折り合いが悪くてお互い不幸だな~
なんて思ってたんだけど
やっぱりそうなるか・・・って感じだよ。
この先不安だよ~~。
色々教えてね。

garomama #- | URL | 2013/05/30 23:14 * edit *

まあやさん

あ!そうか!
ダックスの血だったんだー!!
だって、ガロの集中力ったらすごいもんでね。
この日は30分はほっといたんだけど
やめさせなかったら きっとエンドレスだよ(^_^;)

もうさ~
じーじは79才だし
これから大変だよ・・。
仕事もあるし、どうしたもんだろね~。

garomama #- | URL | 2013/05/30 23:18 * edit *

らむさん

イヤだね~~
ヘビもいやだけど ミミズもやだねーーー(^_^;)
らむさんちの長男君にヘルプに来てもらいたいよ~(笑)
延々何時間でもヘビ探ししそうで
この公園行くのが恐怖になっちゃいそう・・・

国際結婚ねぇ・・。
なかなか難しいもんだよ~。
言葉の壁もあるし、文化も違うし
遠くへ行っちゃうのも寂しいしね~。
これから年とってからもっと寂しくなる気がするな。。。

garomama #- | URL | 2013/05/30 23:24 * edit *

ちわわんさん

ヘビちょっとは咥えたか舐めたと思うよ。
地面を掘りながら口で噛もうとしたり
ペロペロしてたもん~~~~。
きもちわるっ!!

マルコはね~
ちょっと奥まったところに出来たから
分かりずらいよ。
静岡のマルコの方が大きくて種類もいっぱいあったよ~!

garomama #- | URL | 2013/05/30 23:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/298-06e51c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

