 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロの恋実らず・・・。 

先日の運動公園。
暑いです~~
P5212669_20130525224826.jpg


暑かろうが何だろうがこの人は元気です。
P5212671_20130525224825.jpg


とりあえず、ぐる~~っと公園を一周しました。
P5212684.jpg


あ!! お友達が来たよ!!
P5212697.jpg

時々ここで会う、柴犬のももちゃんです~。
柴犬さんが苦手なガロですが、ももちゃんは大丈夫!
P5212727.jpg


ところがね。。。
ももちゃんヒート中!!!
ガロのラブラブ光線がすごいっ!!!
P5212706.jpg

何だかお二人さんイチャツキ始めましたよ~
P5212715_20130525225559.jpg

そしてガロは本気モード。
P5212756.jpg

ももちゃんもまんざらで無いみたいで
ガロを誘惑してます~~~(笑)
P5212735.jpg

こまるよ~~。
ホントに乗っかっちゃって・・・・。
「ガロ!!だめー!!」って何度も引き離したけど
おじいちゃんは「いいのいいの。1回くらい子供産ませたいから」
って、ももちゃんのシッポを持って「はいどーぞ!!」状態(^_^;)
でも、何となくねぇ・・・。
ガロの子じゃぁ申し訳ないじゃんね。柴犬さんなのに。

でも、ガロは必死です。
死に物狂いです。。。
P5212774.jpg

この二人。
全く離れようとしませんよーーー(^_^;)
ちょっとちょっと、ガロちゃんニョッキが・・・・(-_-;)
P5212769_20130525230248.jpg


でも・・・・・
でもねぇ~~~
せっかくおじいちゃんがいいよ~って言ってくれたけど
ガロちゃん、短足すぎちゃったねぇ~~~。
全然届かなかったもんねぇ~~~(笑)

って事で


一緒にお水を飲んで
ガロは頭からお水を浴びて頭を冷やし
やっと家路に着いたのでした。
P5212782.jpg


ガロ君。
高望みはいかんよ。



にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/05/25 Sat. 23:07 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« ヘビーーーッッッ!!!  |  ガロ・デ・マルガリータ  »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/25 23:52 * edit *

ガロ君の、ラブラブ光線が可愛い♪
2ワンで抱き合ってる姿、いいわ~笑

この写真はカット前ね~
すごい短くカットしたんだね☆
お耳も短くなってるぅ~
毛はすぐ伸びるし、大丈夫大丈夫!
とのもそろそろマルガリータかな・・・

wakaba356 #- | URL | 2013/05/26 22:48 * edit *

この間は会えて楽しかったわ。。

ふふふ。

ガロちゃん 愛は?どうなるの?

ちわわん #- | URL | 2013/05/27 21:09 * edit *

wakabaさん

かなり短くなったよね~。
でも、ハアハアしないし
本人も涼しくて気持ちよさそうだから
切ってよかったよ!

これからの時期は
服は暑くてかわそうだから裸族!
バンダナでもしようかな~♪

とのちゃんもマルガリータなんだね。
これから暑いし雨は多いし・・・
イヤな季節だよねぇ。

garomama #- | URL | 2013/05/29 00:45 * edit *

ちわわんさん

まさか、あんなとこでバッタリ会うなんて(笑)
びっくりしたよ~~(笑)

今日は清水のマルコへ行ったよ。
清水もやっぱり混んでたよ~~~。

おいしいもんね。

garomama #- | URL | 2013/05/29 00:46 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/297-2e7bb642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

