 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ガロ・デ・マルガリータ  


さて。
お休み2日目はポケットさんへ!
ピクニックの予定が雨で変更になりました。。。
ピクニックはリベンジしますよっ!!

ちゅらちゃん&ぷーちゃんと
P5202600.jpg
P5202583.jpg

チャコさんも~♪
P5202603.jpg

チョコタンはどっかのおねえさんとイチャついてます(笑)
P5202604.jpg


ポケットさんはプールが始まっていました!!
ガロには嬉しい季節です~♪
P5202577.jpg

ちゅらたんはいつもママに「走ってー!」って催促♪
ママと一緒に走りたいんだよね。ぷーちゃんも後を追いますよ。
P5202629.jpg

何故かそれに混ざるガロ(笑)
P5202624.jpg


一応、記念撮影ですが・・・
ガロはお尻です(^_^;)
P5202640.jpg

そうそう。
イチゴパフェ、もう今年は終わりだったんですが
店長にお願いしたら特別に作ってくれました!!!
ありがと~~~!!! おいしかったですっ♪
P5202668.jpg

って・・・・
せっかくのポケットさんなのに写真全然撮ってませんでした~。
とっても楽しかったで~す!
ぷーちゅらちゃん、チャコちゃん、チョコタンありがとう!!
今度はピクニックリベンジしようね!!



そして、3日目
今日は午後からトリミング。
それまではガロのお散歩です。

久しぶりに運動公園へ行きました。
時々会う柴犬のモモちゃんに会いました・・・・・が
ガロは4才のおねえさんの魅力にノックアウト!

そのラブラブは様子はまた後日アップします。。。

そんな事より。

ガロさん。
丸刈り~~タです。
ピザじゃないですよ。

暑いのでね。
バリカン5ミリでお願いしました。
手足は長めにのこしてくださいね。
お耳は少しカットしてください。


と・・・・
言ったはずだったのに。

全身バリカン5ミリでした。。。アハハ・・・。
笑うしかないですよ~。
だって 切っちゃったんだものあのおねぇさん。

ほら。こんな感じ。
名付けて garo de Margarita
P5212790.jpg

しかし、別人ならぬ別犬だよねぇ~~(^_^;)
サザエさんのワカメちゃんみたいだもの(笑)
P5212792.jpg

でも、ガロはガロだから
ホントはどーでもいいんだけどね~~❤❤❤
P5212789.jpg

ブサイクカットのガロも好きだよ~~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/05/22 Wed. 01:04 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« ガロの恋実らず・・・。  |  うっふふ~♪ 3連休! 初日はうみーーっ! »

コメント

はははっv-291
ポンも切りすぎたらきっとこーなるねーって主人と笑ってしまいました〜〜〜って 可愛いってことですよぉ。

わんのはな届きました!!!
昨日早速・・・。
完食ですv-291v-291v-291

とってもいい食いつきっぷり!
与え過ぎ注意ですねぇv-290
いいものをご紹介いただいてありがとうございます。

pon mama #- | URL | 2013/05/23 10:24 * edit *

月曜日はお世話様でした。
お天気があいにく悪かったけど、楽しかったですよ。
また誘ってね。

集合写真、笑えるぅぅぅ(^▽^ケケケ
私が撮したのはちゃんとみんなお利口さんだったのに・・・
今度写真持っていくね。


ガロちゃん、アハハ、すっかりサマーカットだわ。
ホント、別犬だけど、可愛いよん。
まっそのうちすぐに伸びるし。。。ぷぷ

ぷーちゅらママ #- | URL | 2013/05/23 13:18 * edit *

ガロくんもやられちゃったのね~!(>▽<)
でもうちのと違って幼い感じになってかわいーよー❤
そうそう!どんなんなってもうちの子はうちの子。
かわいーもんねっ❤
娘さん喜んでる!?(笑)

TIROLKKUSU #- | URL | 2013/05/23 21:02 * edit *

このカットいいと思うな~
可愛いけど~~

とってもスッキリしていいんじゃない?
泥んこになっても、拭きやすいし 洗っても乾くのに
簡単そーだよ

まあや #- | URL | 2013/05/23 21:51 * edit *

先日のピクニックは、あいにくの雨で残念でしたが…
ポケットさんで、ママさん達と久しぶりに
お逢いできて楽しかったですよ〜!!
雨女のパワー強すぎちゃいましたかね??
又、予定立ててリベンジしましょうね

チャコも大好きなガロママさんにナデナデしてもらい
満面の笑顔〜!!
本当にガロママさんが大好きなんですよ(^○^)

ガロ君、サマーカットしたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キャワイイ、女の子みたい〜!!
本当にガロ君ですよね??
別人ならぬ、別犬だ〜!!

それと…サプリメントありがとうございました!
母もすごく喜んでおり、改善していったら
嬉しいな〜って、毎日欠かさず飲んでいますよ!!

又、お休み合わせて遊んで下さいね


#jueUNyO2 | URL | 2013/05/24 05:32 * edit *

えぇ??

話を聞いてからだったからどんなんなっちゃったの?って思っていたけどメッチャ可愛いじゃないですかぁ。見慣れてないだけでマジ幼い感じで可愛いと思いますよ♪

いつもはワンパクガロくん、今回は大人しめガロくんって感じじゃないのかなぁ。

ガロくんのことを知らないで見かけたら
「あの子可愛いね」って、間違いなく言います!!!!

5ワンママ #- | URL | 2013/05/24 21:31 * edit *

pon mamaさん

人間もそうだけど
見慣れるまでやたらおもしろくってね~
でも、注文したのとあまりにギャップがあると
言葉も出ませんよ(^_^;)

でもやっと見慣れて違和感はなくなりました~(笑)

ソーセージ、食べてくれてよかった~♪
ね、良く食べるでしょ? 
ガロはもうドライフードとこれで、毎日朝晩完食を続けてますよ!
助かるよ~~♪

garomama #- | URL | 2013/05/25 21:38 * edit *

ぷーちゅらママさん

集合写真・・・前回もガロはお尻だったよねぇ(^_^;)
おすわり&まてを練習しなきゃね!

ガロ、すっきりだよ~。
お耳はもう少し残したかったけど・・・
でも、食べ物や水で耳が汚れるからホントは短い方がいいんだろうね。
そうそう。
あっという間に伸びるから今回h5ミリだったけど
次回は3ミリにしようと思ってるよ。
その頃は真夏だからね~。

garomama #- | URL | 2013/05/25 21:44 * edit *

ちーちゃんママ

やられたよ~~(笑)
でも、見慣れたらこれはこれで良かったかな~
なんて思ってるよ。
娘はガロの事を
「キモイヌー」と呼んでます(^_^;)
なんか、もっと変なのじゃないと満足できないらしいよ・・・。



garomama #- | URL | 2013/05/25 21:46 * edit *

まあやさん

今日はバッタリ会っちゃったね(笑)
まりんちゃん、ホントにいい子になってて
びっくり!!
でも、ヤンチャな怪獣まりんも好きだったなぁ~。
なんか、ガロの小さい事を見てるみたいでね♪
お揃いのお洋服もかわいかった~~♪

ガロ、本人も気持ちよさそうで
みずに入ってもすぐ乾いて楽だしよかったかも♪

garomama #- | URL | 2013/05/25 21:49 * edit *

チャコちゃんママ

先日はありがとう~~♪
ほんと、雨女パワーおそるべし!!(笑)
でも途中からやんでくれてよかったよね。

ピクニック残念だったね~。
これから梅雨に入るからしばらくダメかなぁ?
明けたら今度は真夏の暑さだろうし
また気候がいい時に行こうね!

そうそう。
やすらぎの森の季節だよ~~~♪
今年こそは一緒に行こうね。
おいしいお蕎麦もあるしね~♪

garomama #- | URL | 2013/05/25 21:54 * edit *

5ワンママさん

あはは~
そーお?? ありがと~(笑)

でも切った当日はガロを見るたび
「ワカメじゃん」って私に言われ
「キモイヌ」「ブサイヌ」と娘に言われ・・・(笑)
でも、今日は
「ガロちゃんかわいいね~」になりました(^_^;)
とにかく涼しくて気持ちいいみたいで
切って良かったよ!

garomama #- | URL | 2013/05/25 21:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/295-b1d9e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

