 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

うっふふ~♪ 3連休! 初日はうみーーっ! 

休みを変わって~なんて言われて変更してたら
何故か3連休になった。
3連休なんて 正月くらいしか取れないんだもん。
嬉しぃったらないです。笑いがこみ上げます。
でも、もう1日終わってしまいました。

お昼頃から海へ行きました~
いつも行くところよりちょっと離れた海岸です。

P5190951.jpg

ここは隣の区まで海沿いを走れる自転車道路があります。
10キロ以上あるんだよ~。
P5190947.jpg

走っておいで~~♪
P5190953.jpg

あ・・・・・あれ。
P5190958.jpg

なんか 必死で戻ってきたよ。
どーしたの~~??
P5190941.jpg


そして、ダッコダッコ!!と抱っこをせがみます。
なによ~。こんな事あんまり言わないのに~。
なに? カミナリ? トンビでもいた??

何だか分からないので、一緒に走って波打ち際まで行きましたよ。

P5190977.jpg


あ~~! 海の水飲んじゃだめーーーっ!
P5190995.jpg

しょっぱ

ガロは暑くてお腹を水につけて伸びてます(笑)
P5190970.jpg

はぁ~~いい気持ち~~♪なガロ。
P5190996.jpg


あ!!!

バカな私はここで気づいたのでした。
乾いた砂を触ってみると すっごい熱い!!!
走って戻ってきて抱っこ抱っこと言ったのは 
足が熱かったからだったのでした。

ごめんよ~~~~ガロ~~~~~(泣)
暑かったんだよね。気が付かなくてごめんね。

P5191002.jpg


風がとってもいい気持ち~~♪
P5191019.jpg


海の横には公園もあります。
お花もさいてますよ。
P5191012.jpg

クローバーもいっぱい~~~!
P5191029.jpg

あれ?だれか来たよ!!!
P5191023.jpg


マルチーズのココちゃん12歳です。
いいお顏~~。ありがとね、ココちゃん。
P5191030.jpg



2時間程、海や公園で遊びましたよ。
今日も楽しかったね。
P5191039.jpg

また、明日もいっぱい遊ぼうね!

P5191035.jpg

って・・・・・
明日は雨でしたぁ~~~~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 2013/05/20 Mon. 00:05 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ガロ・デ・マルガリータ   |  公園の遊具に挑戦っ!(ムリヤリ) »

コメント

昨日はまりんにお祝いコメント、ありがとうね~
嬉しかったよ

海岸、日本平っぽいのが見えるから久能海岸か駒越?
昔はこの辺りの海岸はもっと砂浜あって
地引網とかやった思い出があるよ~ (ババ臭いこと言うけど)

確かに砂浜熱いよねぇ ガロちゃん。。
太陽光発電も、4・5月が一番発電するんだってー
太陽が高いからなのか・・

ガロちゃん、横から見るといい感じで増えたんじゃない?
まあるくなって、良かったね~


まあや #- | URL | 2013/05/20 00:46 * edit *

海いいですね、小雪はまだ海には連れて行った事ないです、水遊びもまだ知らないです、今年の夏は川か犬のプールに入れてみようと思います(^-^;でもシャンプーがメンドクサイですね、ガロ君は何時もお水に入ってるから頻繁にシャンプーですか?家は月1回美容院でその間に1回洗うぐらいです、

ナナ #kE6XJQLs | URL | 2013/05/20 01:38 * edit *

暑くなると・・お散歩がこまるなああ。。

今でも朝晩行ってるよおお。(*^_^*)

ちわわん #- | URL | 2013/05/20 19:36 * edit *

まあやさん

ここは大浜海岸だよ。
久能の海岸は幹線道路沿いだから
脱走したりしたら怖いけど・・
ここの方が安心して遊ばせられるよ~。

ほんと、あんなに砂浜熱くなるなんて。。。
ちょっと曇ってたりしたからゆだんした☆
これからもっと気をつけなくちゃね。。

ガロ、今日カットしたらまた細くなったよ(笑)

garomama #- | URL | 2013/05/22 00:28 * edit *

ナナさん

そうなんですか~。
我が家は海も山もすぐ近くにあるので
時々行きますよ~!
これからは 砂浜が熱くなるから海はあんまり行けませんけど
川の方がいいかもですね!
シャンプーはわりと頻繁です(^_^;)
ガロは泥んこになって遊ぶので汚れて大変ですよ~。

garomama #- | URL | 2013/05/22 00:32 * edit *

ちわわんさん

ほんと、暑いのは困るね~。
暑くても寒くてもお散歩は欠かせないけど
雨の日がホントに困る~~~!
台風なんて来たら最悪!!
これから梅雨だしね~。

garomama #- | URL | 2013/05/22 00:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/294-d7ba51f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

