 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

公園の遊具に挑戦っ!(ムリヤリ) 

仕事が早上がりだった日の夕方
娘とリイナとガロと 公園にお散歩です。

最近指しゃぶりをするようになりました。
P5170828.jpg

夕方になるとまだ風が冷たいです。
P5170834.jpg


娘や莉衣奈っと一緒だとうれしいガロです。
娘の事は遊び相手と思ってるみたいですよ。
ベンチ

走り回って遊んでいた二人でしたが・・・。
P5170907.jpg


突然ガロが拉致されましたっ!!
P5170840.jpg

こんな所に!!
P5170837.jpg


サン!ニ!イチ!!
P5170843.jpg
P5170855.jpg
P5170859.jpg

あはは~~。視線は私に向けられてました。
「ママぁ~~~~~」って言ってるね(笑)

娘の遊びはまだまだ終わらず
今度はブランコ。


そして この楽しそうなお顔♪♪あはは~~かわいい~
P5170864_20130518231617.jpg

興奮して吠えてます~~(笑)
P5170865_20130518231616.jpg


こんなのにも乗せられて・・・
P5170902.jpg

娘はリイナそっちのけで
しばらくガロと遊んでおりました♪


リイナは21日で4か月。
そろそろ寝返りしそうです。
赤ちゃんの成長はすごいですね~。
日に日に色んな発見があります。

それにしても いつまでこのハゲチョビンなんだ??

P5170936.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


関連記事

Posted on 2013/05/18 Sat. 23:22 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« うっふふ~♪ 3連休! 初日はうみーーっ!  |  落としてしまった・・・。ごめんなさい。 »

コメント

 リイナちゃん、大きくなったね~!!それに、美人さん!
これはガロ君、可愛い妹が不審者に狙われないように頑張ってリイナちゃんを守らないと。
 ガロ君を連れて滑り台やブランコを楽しむ娘さん、楽しそう。育児の合間のリフレッシュになってるね。ガロ君のおかげだね。滑り台のガロ君の表情、かわいい~~。「ヒョエ~!!」って悲鳴が聞こえてきそう(笑)

 リイナちゃん、これから暑い夏がやってくるし、「ハゲチョビン」ぐらいがちょうどいいわよ~^^あせもとの戦いになっちゃうから。
 あ~、それにしても可愛い。抱っこしてムギュってしたくなっちゃうね^^

らむ #- | URL | 2013/05/19 19:58 * edit *

ガロ君、お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね♪
でも、滑り台は、ちょっと怖そう(笑

リイナちゃん、可愛い♪
美人になるね!絶対!

髪の毛ね、うちの娘は、ツルツルでしたよぉ~
よく男の子に間違われたな(笑

wakaba356 #- | URL | 2013/05/19 20:10 * edit *

らむさん

うんうん、大きくなったよ~。
最近、もう人見知りが始まっちゃって
知らない人が顏近づけただけでものすごい泣き方でね(^_^;)
この先どーなるの~??

でもね。今日リイナのパパの親戚の家でBBQだって行ってね。
帰って来たらリイナの顔と腕が日に焼けてまっかっか!!
酷い親だわよ~。怒っちゃったもん。
赤ちゃんの皮膚なんて薄くて敏感なんだもんね。
スヤスヤ寝てるけど、心配だよぉ・・・。

かわいいんだけどねぇ~。
やっぱり「人の子」なのよねぇ。未だに。
私の子はやっぱりガロなんだよ~~(笑)

garomama #- | URL | 2013/05/19 23:10 * edit *

wakabaさん

ガロがお姉ちゃんに遊んでもらったんじゃなく
お姉ちゃんがガロに遊んでもらったって感じよ(笑)

美人になるといいけどね~。
顏って結構変わるもん。

え! ツルツル!?(笑)
でも、リイナも前の方は産毛だもんね~。
タコ坊主みたいよ~(^_^;)
そうそう
毛が無いと 男の子って言われるよね。

garomama #- | URL | 2013/05/19 23:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://garo3wan.blog.fc2.com/tb.php/293-089884ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

